-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もらっちゃった♪ d(⌒o⌒)b♪
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 22:49:25
もらっちゃった♪


どうですか?この新しい

素敵でしょ?(*^^*)

お兄ちゃんことFake~さんから

頂いちゃいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お兄ちゃんの所では

またまた新しい企画があるみたい

どんな企画かは今日告知されるそうです

お母さんとおばあちゃんは、出番がなくて

ブーイングしてるそうですけど・・・(; ̄▽ ̄)あはは




かけっこ~


新しいを頂いたからには、素敵な写真が欲しいので

丁度お天気も良いことだし、カメラを持ってお散歩へ・・・

(カメラはいつも持ってますけど(^^ゞ)

グルペットとポムも嬉しいのか、かけっこして遊んでました




これぞ、牧羊犬!


ポムとかけっこするグルペットは

どうしても、牧羊犬の習性が出てしまいます

いつもこうして、ポムの体にピッタリ寄り添って

まっすぐ私の方に向かうように誘導します

ポムは、いつも必死な形相です

ちゃんとママの方に向かってても

必ず、「キャン」と一声怒鳴られ

体当たりされます




体当たり!


時には、前歯でつねられる事もあるので

必死な顔で戻るポムです

28kgのポムの体に体当たりするグル

よく吹っ飛ばされないなぁ~と感心してしまいます




一服中


ポムが走らないと、牧羊犬も一服して休みます

早く、ひなぎくが咲かないかなぁ~

そうしたら、グミ君も連れて来てあげるのに




監視の目


一服中でも、ポムが少しでも動くと

厳しい監視の目が光ります







放牧地で、散々走ったのに

帰りの森の中でも、ボール遊びを催促してました

どんだけ遊ぶのよあんた

こっちは、疲れるので枯れ木に座ったまま投げます

ボールを見失うと・・・

ETのように首を伸ばした顔が可笑しい. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投げても、投げても、持ってきますハア(ノ´д`)~

家に帰ったら、水をがぶ飲みしてましたけど

飲んだ後の水入れの中は

葉っぱや土だらけでした(/ ∇||)/ ゲッ!!!





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:15 admin page top↑
<<キョンシー・ポム? * HOME * 嫁に~来ないか~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  フレーム

いいフレームいただきましたね。写真も一段と引き立つよ。ポムとグルペットいいコンビで羨ましい限りです。
by: わかめとーさん * 2008/02/01 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  スッキリして素敵なフレーム~ね!

グルポンママさん おはようございます。
其方はもう早春の雰囲気~ね!
グル&ポムちゃんの躍動感溢れるツー
ショット お見事~ね!!
ポムちゃんの足もすっかり良くなった
みたいね~。
良かった ヨカッタ~ね。
ポムちゃんの元気にボール追っかける
姿が何よりうれしい~わ。
by: kei * 2008/02/01 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
  フレーム

フレーム、シンプルで写真が引き立ちますね
素敵です~。
優秀な牧童犬のグルちゃんとのかけっこ・・・どんな時も追われる立場になるのがポムちゃん。
Fekeさんの新しい企画も気になりますね~。
by: 陸ママ * 2008/02/01 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お!エエ感じやん!
宣伝してくれておおきにい~!
新しい企画発表したどぉ~。
また参加してやぁ~。
by: Fake~ * 2008/02/01 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なフレームですね。
さすがグルちゃんは立派な牧羊犬ですね。
ポムちゃんはボール遊びができて満足ね。
by: yumeーrin * 2008/02/01 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>フレーム
いいフレームいただきましたね。写真も一段と引き立つよ。ポムとグルペットいいコンビで羨ましい限りです。

ありがとうございます。
グルポンが引き立つ良い写真をもっともっと撮りたいです~v-212

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/01 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>スッキリして素敵なフレーム~ね!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>其方はもう早春の雰囲気~ね!
グル&ポムちゃんの躍動感溢れるツー
ショット お見事~ね!!
ポムちゃんの足もすっかり良くなった
みたいね~。
良かった ヨカッタ~ね。
ポムちゃんの元気にボール追っかける
姿が何よりうれしい~わ。

ポムは、毎晩、足シャンプーして、まだステロイドも少量飲んでいますが、走り回るほど、元気です。ポムが元気に走り回る姿が一番良いですね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/01 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>フレーム
フレーム、シンプルで写真が引き立ちますね
素敵です~。

欲しかったの~こういうフレームが。お兄ちゃんのブログを宣伝したお礼に頂きました~ラッキー!


>優秀な牧童犬のグルちゃんとのかけっこ・・・どんな時も追われる立場になるのがポムちゃん。

不思議ですよね。ポムが追うことは絶対ないし、やっぱり、牧羊犬は追いかけるのかしら?

>Fekeさんの新しい企画も気になります~。

もう発表されたみたいです。
これから見に行ってみますわ♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/01 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>お!エエ感じやん!
宣伝してくれておおきにい~!

いいえ~こちらこそ、素敵なフレームありがとうございました~v-435

>新しい企画発表したどぉ~。
また参加してやぁ~。

行きます、行きます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/01 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして☆
かけっこ気持ちよさそうですね♪
元気いっぱいですごい!

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便
利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
  yumeーrin さん

>素敵なフレームですね。
さすがグルちゃんは立派な牧羊犬ですね。
ポムちゃんはボール遊びができて満足ね。

グルの監視の目が怖いポムです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/01 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんは、しっかりお目付け役をかってでてますね♪!
シェルティの誇りです!!ポムちゃんも、うるさいお姉ちゃんがいて、幸せです~(^o^)/アハハ
新しい枠、2匹にぴったりですね。
お兄ちゃんは、情緒あふれるクリエイターですね^^ 
by: BRシル幸ウバ * 2008/02/01 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>グルちゃんは、しっかりお目付け役をかってでてますね♪!
シェルティの誇りです!!

うるさいですよ~ガミガミしてて・・・
お節介焼きだし・・・


>ポムちゃんも、うるさいお姉ちゃんがいて、幸せです~(^o^)/アハハ

ポムはいつも、何で怒られてるか分からないという顔してます┐(´-`)┌

>新しい枠、2匹にぴったりですね。
お兄ちゃんは、情緒あふれるクリエイターですね^^ 

おばあちゃんに悪戯ばかりしてますけどね。。。v-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/01 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

昔の写真風?でもロゴが素敵ですね。
ポムのボール遊びに終わりはないのかな。
ラッシュはすぐに飽きるみたいですよ~。
グルがポムにしてる事、ラッシュがよく
おねぃちゃんにしてるわ~。
牧羊犬らしい仕草だったのか。。。
by: ラッシュママ * 2008/02/01 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>昔の写真風?でもロゴが素敵ですね。

影までついているのよ。
こんなの作れていいなぁ~と思います。


>ポムのボール遊びに終わりはないのかな。
ラッシュはすぐに飽きるみたいですよ~。

ポムのボール遊びは、終わりがありません。
いつもやめると抗議の目で見つめられます。


>グルがポムにしてる事、ラッシュがよく
おねぃちゃんにしてるわ~。
牧羊犬らしい仕草だったのか。。。

同じ?
やっぱ、牧羊犬の仕草でしょうね。
じゃ、おねぃちゃんやポムは、羊か・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/01 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/259-1f183707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
