キョンシー・ポム?
2008 / 02 / 01 ( Fri ) 20:32:29
いよいよモデルデビュー?


お兄ちゃんことFake~さんの新しい企画!

もうご覧になりましたかぁ~

今度は、お洒落な『ボ~クのVO~KU』ですって~

(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッお洒落~

これはグルペットにピッタリの企画!と思い

早速ニット帽を被ってみましたが・・・

頭が小さすぎて、イマイチ(ノ_-;)ハア

どうも、インパクトがないな~




キョンシー・ポム?


インパクトのある顔といえば・・・

やはり、ポムでしょうかね

このキョンシーのような帽子

姪っ子が小さい時のマフラー付き帽子です

中国人(?)が路上で販売していた帽子で

あの時代、スイスで大流行した帽子です

お兄ちゃんのところのおばあちゃん・キョンシー

キョンシー・ポムがダブって見えます

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!




頭が暑い!


田舎の犬でも、何とかお洒落な雑誌に載せようと

色々角度を変えて撮りますが

初めて帽子を被ったポムは

「帽子とは、頭を寒さから守る物」と実感したみたいです

暑くて、ハーハー言ってました




早く~!


あ~Vo~Kuな写真が撮れない~!!

ポムもイライラしてきたのか

「早く~」とお洒落な雑誌には載せられないような

お下品な顔になってしまいました(_ _。)




カリスマモデル~?


グミ君で、Vo~Kuな写真になってます





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<モデル街道まっしぐら~(`0´)ノ オウ! * HOME * もらっちゃった♪ d(⌒o⌒)b♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グルちゃん かわい~い!!

グルポンママさん  おはようございます。
グルちゃん ドレッシー系だけじゃなくて
かわい~い系でも素敵~ね。
イマイチ何かじゃないですわ~よ。
チャーミングでかわい~いわ!!
ポムちゃん何をしても可笑しくて、面白くて
笑えて・・・、そして和ましてくれますわね~。
ポムちゃん最高だわ~。
グミ君もとってもかわい~い!
Fake~さんの新企画の「ボ~クのVO~KU]で
グル&ポム&グミ君揃い組みですわね~!!!
by: kei * 2008/02/02 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~?そう?グルめっちゃかわいくかぶれてるやん~。
黒に赤が映えておしゃれでいいと思うけどな~。
ポムはアイヌ民族みたいでこれまたかわいい♪
でもどっち?って聞かれたら、グルを押すかな~。
by: ラッシュママ * 2008/02/02 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  vo~ku

あは~グルちゃんもvo~ku用写真のモデル撮りでいよいよモデルデビューかな~
ポムちゃんは余裕の3ショット・・・あまりの可愛らしさに噴出しちゃった~v-8
グミ君・・・ホンとvo-kuな感じだ~
ちなみに昨日陸はそれなりのvo~kuデビューはたしました~v-218
by: 陸ママ * 2008/02/02 04:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~グルちゃん、可愛い~!
ニットのお帽子お似合いよ。
ポムちゃんも可愛いよ~。
by: yumeーrin * 2008/02/02 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん・・・メチャクチャかわいい~~!!
ぴったりよ、グル姫さま~♪♪

ポムちゃん・・・キョーレツだわ~!!
似合いすぎ~!(≧∇≦)ブハハハ

グミ君・・・かぶってるのね~!
ん、かぶられてのね~♪!

グル、ポム、グミ、みんなVo~Kuですぅ!
by: BRシル幸ウバ * 2008/02/02 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルちゃん かわい~い!!
グルポンママさん  おはようございます。

こんにちは~

>グルちゃん ドレッシー系だけじゃなくて
かわい~い系でも素敵~ね。
イマイチ何かじゃないですわ~よ。
チャーミングでかわい~いわ!!

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます~
人間用の帽子は、大きすぎましたけど・・・
可愛いと言われて嬉しいです~


>ポムちゃん何をしても可笑しくて、面白くて
笑えて・・・、そして和ましてくれますわね~。
ポムちゃん最高だわ~。

なんか、サルみたいですけど、笑わせてくれて、楽しいお散歩でした。

>グミ君もとってもかわい~い!
Fake~さんの新企画の「ボ~クのVO~KU]で
グル&ポム&グミ君揃い組みですわね~!!!

ポムだけ応募しました。
今日アップしていただいているそうです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/02 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>え~?そう?グルめっちゃかわいくかぶれてるやん~。
黒に赤が映えておしゃれでいいと思うけどな~。

ホント?嬉しいなぁ~
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう


>ポムはアイヌ民族みたいでこれまたかわいい♪

サルみたいな顔に見えますけど・・・(^^;)

>でもどっち?って聞かれたら、グルを押すかな~。

ありがと~
さすがシェルティー仲間♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/02 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>vo~ku
あは~グルちゃんもvo~ku用写真のモデル撮りでいよいよモデルデビューかな~

グルペットは、応募しませんでした~

>ポムちゃんは余裕の3ショット・・・あまりの可愛らしさに噴出しちゃった~v-8

可笑しいでしょ?撮影中も、可笑しくて笑いが止まりませんでした。

>グミ君・・・ホンとvo-kuな感じだ~

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう、このグミ君、気に入ってます。


>ちなみに昨日陸はそれなりのvo~kuデビューはたしました~v-218

見ましたよ~
とっても可愛く載ってました。
最高v-218
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/02 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>わ~グルちゃん、可愛い~!
ニットのお帽子お似合いよ。

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます。
初めての帽子で固まってます(*^^*)ゞ エヘヘ…


>ポムちゃんも可愛いよ~。

ありがと~
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/02 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>グルちゃん・・・メチャクチャかわいい~~!!
ぴったりよ、グル姫さま~♪♪

ありがと~v-343
♪ d(⌒o⌒)b♪うれしいわ~


>ポムちゃん・・・キョーレツだわ~!!
似合いすぎ~!(≧∇≦)ブハハハ

サルみたいで可笑しいね♪

>グミ君・・・かぶってるのね~!
ん、かぶられてのね~♪!

どちらかと言うと・・・被られてますね~(^o^)

>グル、ポム、グミ、みんなVo~Kuですぅ!

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/02 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/260-05648250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *