スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデル街道まっしぐら~(`0´)ノ オウ!
2008 / 02 / 02 ( Sat ) 21:51:02
Vo~Kuなポム


ジャンジャジャ~ン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ポムが表紙を飾るVo~Ku誌です

昨日のお兄ちゃんことFake~さんの日記

凄かったです~\(゚o゚;)/ウヒャー

お友達の陸ちゃんのモデルデビューの後

どんな美しいワンコが勢ぞろいするのかと思いきや・・・

蛇や人間まで飛び入り掲載

最後にこのポムの暑くてハーハーの顔で

ホントどえらい事になってました




頭で勝負


ポムの活躍にすこ~しだけ焼餅のグルペットは

「(`ヘ´) フンダ!!!だ、私は、インテリジェンスで勝負よ!」っと

生徒のメガネをかけて息巻いてました

そんなに息巻かなくたっていいんですけどね

不思議だったのは、乱視のメガネを嫌がらずに

ず~っとかけてました

普通、人のメガネをかけると頭が痛くなるじゃないですか

なのに、じ~っと見つめてました

良く見えたのかしら

犬って乱視







今朝ちらつく雪の中、グルペットとパンを買いに行きました

ポムは、まだ高いびきで寝てました. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お店の前に着いてから・・・

ど~れ、グルペットのインテリジェンスでも試してみるかと

そのままノーリードで、いつも待たせるゴミ箱の横で「待て!」

レジで並んでいる間、何人も人が出入りしましたが

買い物が終わって出てきても

呼ばれるまで、同じ場所でちゃんと待ってました

インテリジェンスというか、訓練の成果ですね

「待て!」のコマンドが効くと楽です

お店の前にリードで縛り付けて置くと

そのまま盗まれそうで怖いですけど

ノーリードだと、誘拐されそうになっても

走って逃げられるから良いと思います

いつもはポムがいるので、誰も近づかず

安心して、お買い物できてましたけど

今度から、ポムがいない時は、こうします

ポム曰く、自分もノーリードで待っていられるそうですけど

「恐ろしい猛犬が野放しになってる~」と

警察に通報されたら困るので、あんたはオンリード




更にVo~Kuなポム


ポムを見ると、みんな「猛犬」「猛犬」と騒ぐけど・・・

この写真、凄くVo~Kuっぽくないですか

ホントは、優しくて、 乙女チックなワンコなのよ




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<今日は・・・ * HOME * キョンシー・ポム?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  良いじゃないですか

ポムちゃんのどこが猛犬なんでしょう。
つぶらな瞳じゃないですか。

小さくても、見た目がぬいぐるみみたいでも、猛犬はいるぞ~
(昨日もドッグカフェに行ったら、ず~っと唸っている
ポメがいて、全然かわいくありませんでした)

みんな見る目がなのよね~ポムちゃん。
言ってやれ、「アタシ、売れっ子モデルなんだから!」って。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/02/03 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  インテリーグルちゃん 最高だ~ね!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん早速「ボ~クのVO~KU」誌の
表紙に採用されてますね~。
専属モデルの要請もあるの~!!
グル&ポム&グミ君の揃い組みで表紙
飾るのかと期待したのに、応募しなかった
んだ・・・ね。
ひょっとしてママちゃんグルちゃん独り占め
しておきたい~じゃないのかな~?
昨日の帽子を被ったグルちゃんと言い、
メガネのグルちゃんもかわい~いさは
最高だわ~!!インテリジェンスを感じる
わ~。ママさんの~ね!
by: kei * 2008/02/03 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  すっかりモデル犬

ポム、すっかりモデル犬になっていますね。
またこれが様になっているから、・・・・・。
グルペットの「待て」我が家にも欲しいです。
マジェは飼い主がいなくなったら怖くて、逃げ出してしまいますよ。
ちなみに、今朝は雪がふっていま~す。
by: わかめとーさん * 2008/02/03 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

連続のご参加おおきにぃ~!
おおお。。。
こっちにもまた載せてくれたか!
なんと?
ポムちゃんが猛犬?
ん~なアホな。
最後の写真なんぞ、俺には幸田クミ~に見えるどぉ~。

by: Fake~ * 2008/02/03 04:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんの忠実な事・・・お墨付きのインテリジェンスです~v-218
ポムちゃん今日のvo~kuは最高だわ・・・ヨーロッパの雑誌の表紙を飾れますv-218

by: 陸ママ * 2008/02/03 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノーリードで待ってられるなんておりこうさんですね。
ラッシュなら絶対後追いしそう。。。
ポムの最後の写真いいですね。いつも遊んでボロボロになった
ロープが思わぬところでおしゃれの小道具に早代わり?
しかし、凄い人気ブログなんですね~。
ヘビや人間まで?見に行こうと思ってクリックしかけたけど
ヘビは見たくないので止めました~(笑)

by: ラッシュママ * 2008/02/03 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>良いじゃないですか
ポムちゃんのどこが猛犬なんでしょう。
つぶらな瞳じゃないですか。

ポムを知ればそう分かるんですけどね・・・
この頃、新聞で犬に齧られて死亡の記事が出る度に風当たり悪くなります。


>小さくても、見た目がぬいぐるみみたいでも、猛犬はいるぞ~
(昨日もドッグカフェに行ったら、ず~っと唸っている
ポメがいて、全然かわいくありませんでした)

そうなのよね。小さい犬の方がよく吠えてよく齧る感じですよね。まッ、小さい犬に齧られて死亡って事はないでしょうけど・・・

>みんな見る目がなのよね~ポムちゃん。
言ってやれ、「アタシ、売れっ子モデルなんだから!」って。

うんうん、今度からそういう事に決めました~
ありがと~

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/03 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>インテリーグルちゃん 最高だ~ね!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>ポムちゃん早速「ボ~クのVO~KU」誌の
表紙に採用されてますね~。
専属モデルの要請もあるの~!!
グル&ポム&グミ君の揃い組みで表紙
飾るのかと期待したのに、応募しなかった
んだ・・・ね。
ひょっとしてママちゃんグルちゃん独り占め
しておきたい~じゃないのかな~?

そうかもしれませんね~(・-・*)ムフフ♪

>昨日の帽子を被ったグルちゃんと言い、
メガネのグルちゃんもかわい~いさは
最高だわ~!!インテリジェンスを感じる
わ~。ママさんの~ね!

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます~
やっぱり、 シェルティー大好きです♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/03 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>すっかりモデル犬
ポム、すっかりモデル犬になっていますね。
またこれが様になっているから、・・・・・。

田舎の犬がここまで素敵に見えるのは、やはりお兄ちゃんの加工効果でしょう。
私も、写真をあれこれ加工できるようになりたいです~


>グルペットの「待て」我が家にも欲しいです。
マジェは飼い主がいなくなったら怖くて、逃げ出してしまいますよ。

マジェちゃん、まだ若いですからね。これからですよ。
グルペットは、一応4歳になったし、いつものお店ですから、できるだろうと思ってやって見ました。


>ちなみに、今朝は雪がふっていま~す。

あら~こっちも雪がうっすらと積もりました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/03 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>連続のご参加おおきにぃ~!
おおお。。。
こっちにもまた載せてくれたか!

こちらこそ~
毎回素敵にしてくださって(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます。


>なんと?
ポムちゃんが猛犬?
ん~なアホな。
最後の写真なんぞ、俺には幸田クミ~に見えるどぉ~。

え~だれだれ?
素敵な人?それともお笑い?
検索しに行かなくてはv-363
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/03 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>グルちゃんの忠実な事・・・お墨付きのインテリジェンスです~v-218

ありがとうございます。
もう4歳ですから、そろそろできるかなっと思ってやってみました。


>ポムちゃん今日のvo~kuは最高だわ・・・ヨーロッパの雑誌の表紙を飾れますv-218

(*^^*)ゞ エヘヘ…、陸ちゃんもとっても素敵でしたよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/03 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ノーリードで待ってられるなんておりこうさんですね。
ラッシュなら絶対後追いしそう。。。

近所のいつものお店ですから、不安はなかったと思います。(^^ゞ

>ポムの最後の写真いいですね。いつも遊んでボロボロになった
ロープが思わぬところでおしゃれの小道具に早代わり?

この写真がVo~Kuっぽく見えるのは、やはり、加工効果でしょうね~少しぼかしが入ってるみたいです。お兄ちゃんは、加工の達人ですから・・・

>しかし、凄い人気ブログなんですね~。
ヘビや人間まで?見に行こうと思ってクリックしかけたけど
ヘビは見たくないので止めました~(笑)

大丈夫よ~
意外とVo~Kuっぽく綺麗に写ってました。
人間も可愛く写って、喜んでたみたいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/03 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/261-f29c97c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
