今日はズボズボ埋まるシャ~ベットスノ~
2008 / 02 / 05 ( Tue ) 22:57:13
今日はシャーベットスノウ


今朝は、道路も凍結しておらず

森までお散歩に行けました

どうしていつも、雪の降る1日目はパニックで

2日目からは正常な状態に戻るんでしょう

森を一周しても、遊び足りないのか

エパランジュの教会の前でたむろしてました

お天気は、曇りだけど、お山の方は晴れてるみたい







今回は、シャ~ベットスノ~

ズボズボ埋まりながら歩きます

どんな雪でも、ワンコには嬉しい雪です

早速、スリスリ~しまくっていたポム




お山は晴れてる


濡れたミリタリーブーツって・・・

乾いている時より足にフィットして

履き心地良いです

かなり長い間遊んだけど

まだまだポムは、帰りたくなかったみたいです




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<バト~ン! * HOME * 春なのに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すりすり

ポムの雪上すりすり、気持ちよさそうです。嬉しいんですね。
遠くに見えるお山にスキー場はあるのですかね。
by: わかめとーさん * 2008/02/06 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

>すりすり
ポムの雪上すりすり、気持ちよさそうです。嬉しいんですね。

嬉しいみたいです。
今日は何回もスリスリしてました。


>遠くに見えるお山にスキー場はあるのですかね。

向かいは、フランスのサヴォアです。
スキー場が沢山ありますよ。

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  すてきな雪景色ですね~!

グルポンママさん おはようございます。
また雪が積もりましたね~。
ポムちゃんも大喜びでスリスリ楽しそう
にしてますわね。
ポムちゃん絶好調ジャないですか~?
ポムちゃん元気に走り回ってる姿を見る
のは何よりうれしいですわ~。
それにしても其方の雪景色最高ですね。
ゆっくり堪能させていただきましたわ~。
by: kei * 2008/02/06 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~

晴れて視界が素晴らしい景色ね~
エバランジュの教会の景色は四季折々楽しませてくれますね~
雪の上のすりすり気持ち良いのかしら・・・
雪の上のグルポムちゃん達たのしそうね~
by: 陸ママ * 2008/02/06 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんホント嬉しそうだね~
ワンコッて雪大好きだから良いなぁ。。。
景色も最高で羨ましい~~
by: donasama * 2008/02/06 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪の上でスリスリ・・・気持ちよさそうに遊んでいますね!
こちらでも雪が少し積もりましたがスリスリしたら泥だらけになりそうなくらいしか積もらないから・・・・
ことぶきもきっとグルポンちゃんが羨ましいと思っていることでしょう(笑)
by: ことぶきママ * 2008/02/06 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんの動画早回しでみているみたいでした。
すりすり中もボールは離さないんですね。
by: たんこらはな * 2008/02/06 04:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん!!
毛が薄いのにそんなにスリスリして大丈夫??
みているだけで寒くなってきました(笑)

まるで絵をみているような美しい自然。
素晴らしい写真ですね♪
by: ラン * 2008/02/06 05:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

東京は今朝も雪がぱらつきました。
すぐに止んじゃったけどねっ。

シャーベットスノーには見えないですね。
ポムちゃん大喜びでスリスリしてる(*^m^*)
ほんとにわんこって雪が大好きですよね^^
私は嫌いだけど(≧ω≦)
by: nininene * 2008/02/06 06:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪が積もってきれいですね。うらやましい。
ポムちゃんすごい勢いですりすりしてますね。冷たくないのかしら。
ジャックもカラも雪はいいにおいがしないのですりすりはしません。

ポムちゃんの元気な姿を見ると和みます。
減感療法が効いてるみたいですね。
by: Middy * 2008/02/06 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ♪ポムの喜びようは凄いね~♪
何度も笑ってしまいました。
やっぱ雪はワンコにとって嬉しいものなんですね~。
私も、どんな雪でも嬉しいです。
大阪もどんな雪でもいいから積もって欲しいよ~。
by: ラッシュママ * 2008/02/06 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんスリスリして気持良さそう~
雪が大好きなんですね。
by: yumeーrin * 2008/02/06 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

すてきな雪景色ですね~!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちわ~

>また雪が積もりましたね~。
ポムちゃんも大喜びでスリスリ楽しそう
にしてますわね。
ポムちゃん絶好調ジャないですか~?
ポムちゃん元気に走り回ってる姿を見る
のは何よりうれしいですわ~。

絶好調です。
まだステロイドは続けてますけど・・・
足シャンプーも毎晩やってます。
お耳は、もうアレルギーを起こさなくなりました。


>それにしても其方の雪景色最高ですね。
ゆっくり堪能させていただきましたわ~。

曇り空でしたけど・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>楽しそう~
晴れて視界が素晴らしい景色ね~
エバランジュの教会の景色は四季折々楽しませてくれますね~

そうなんです。エパランジュの森の向かいにあるこの教会、大好きです。見晴らしの良い丘の上に建ってます。

>雪の上のすりすり気持ち良いのかしら・・・
雪の上のグルポムちゃん達たのしそうね~

ポムは、昨日から、帰りたくない病が出てます・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>ポムちゃんホント嬉しそうだね~
ワンコッて雪大好きだから良いなぁ。。。
景色も最高で羨ましい~~

エパランジュ教会が建つ丘の上は、私達お気に入りの場所です~
ポム、雪大好きです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>雪の上でスリスリ・・・気持ちよさそうに遊んでいますね!
こちらでも雪が少し積もりましたがスリスリしたら泥だらけになりそうなくらいしか積もらないから・・・・

今朝は、ポム・・・
この間肥やしを撒いたところの上でスリスリしてましたけど・・・雪に臭いが染みてないかちょっと心配です。


>ことぶきもきっとグルポンちゃんが羨ましいと思っていることでしょう(笑)

ことちゃんも、きっと喜ぶでしょうね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ポムちゃんの動画早回しでみているみたいでした。
すりすり中もボールは離さないんですね。

まだ興奮しきってなかったです~
本当に興奮すると、頭をガンガン叩きつけますから(ーー;)
しかし、どんな時でも、ボールは放しません。

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃん!!
毛が薄いのにそんなにスリスリして大丈夫??
みているだけで寒くなってきました(笑)

(*^^*)ゞ エヘヘ…、背中濡れてます。

>まるで絵をみているような美しい自然。
素晴らしい写真ですね♪

ありがとうございます。
このエパランジュ教会が建つこの丘の上がお気に入りの場所です。

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>東京は今朝も雪がぱらつきました。
すぐに止んじゃったけどねっ。

あらまた?今年は多いですね。
やはり異常気象でしょうかね?


>シャーベットスノーには見えないですね。
ポムちゃん大喜びでスリスリしてる(*^m^*)

頭をガンガン打ち付けるほど興奮してませんでしたけど・・・大喜びしてました♪

>ほんとにわんこって雪が大好きですよね^^
私は嫌いだけど(≧ω≦)

今度冬のスイスへどうぞいらしてください♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>雪
雪が積もってきれいですね。うらやましい。
ポムちゃんすごい勢いですりすりしてますね。冷たくないのかしら。
ジャックもカラも雪はいいにおいがしないのですりすりはしません。

冷たいのは感じないのか、びしょびしょに濡れても平気です。
昨日は、この間肥やしを撒いたところの上でスリスリしてたけど・・・肥やしの臭いが雪に染みてないか心配でした。


>ポムちゃんの元気な姿を見ると和みます。
減感療法が効いてるみたいですね。

効いてるみたいです。
もう耳は、最高に綺麗だし、足も腫れてないし。。。ただ、毎晩の足しゃんぷーとステロイドはまだ続けてます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>わぁ♪ポムの喜びようは凄いね~♪
何度も笑ってしまいました。
やっぱ雪はワンコにとって嬉しいものなんですね~。

グルペットは、スリスリしないけど、雪に隠れた匂いを嗅いだり、雪を食べたり、それなりに楽しんでます。
ポムは、ただ大喜びです~


>私も、どんな雪でも嬉しいです。
大阪もどんな雪でもいいから積もって欲しいよ~。

ラッシュにも雪遊びさせてあげたいです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃんスリスリして気持良さそう~
雪が大好きなんですね。

大好きです~
昨日から帰りたくない病が出てます(^^ゞ

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/06 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/264-81563d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *