スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パジャマ姿で愛の告白~
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 21:37:20



今日はとっても良いお天気だったので

ソーバブランの森に遊びに行きました

が・・・

先週からグルペットがヒートなのを

すっかり忘れていました

グルペットの後ろに沢山のオスが群がって

しぶしぶ、半周して帰りました

お散歩デビューの子犬が沢山いたのに~

まさかと思うけど、この子もグルペットの側に来てました

早熟だったのか、ただのご挨拶か

でも、「戻れ!」のコマンドで一丁前に

すっ飛んで飼い主の元に戻りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかしながら・・・

この子の名前・・・もしかして「あきこ」

(/ ∇||)/ ゲッ!!!どこかで聞いた事ある名前だ

懐かしいな~家にも誰かこんな名前の人いたよ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




バレンタイン


またまた、お兄ちゃんことFake~さんの所で新企画ですって

今度はバレンタインのチョコレート・パッケージ

チョコレートの名前は

『AnTagSkiYard』

『あんたが好っきやぁ~どぉ~~~~っ!』

私が、愛を告白する写真ならコレッ

夏休みに日本に行く時

初めてポムと離ればなれになるのに

悲しくて、ぎゅ~っと抱きしめました

着ているのは・・・パジャマですけど

言わなきゃ分からないわよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

パジャマ姿で、愛を告白するSheltie大好き!

どんなパッケージになるかなぁ~

それに、他の応募者の写真が楽しみだわ~

この間のポムを食べようとしてる写真にしようかと思ったけど

お兄ちゃんのブログは、もの凄いアクセスだから

やめました( ▽|||)サー





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<どっちがいいかなぁ~? * HOME * バト~ン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  パジャマ・・・・

パジャマとは気が付きませんでしたね。
言わなければ、絶対わかんない。
この写真チョコレートパッケージに採用されるといいですね。日本でも売ってほしいものです。
by: わかめとーさん * 2008/02/08 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  アキコ~って誰だ~?

グルポンママさん おはようございます。
Fake~ さんの新企画「バレンタイン・
チョコレートのパッケージ」にママさんの
ぎゅーと抱きしめてポムちゃんに愛を告白
写真が採用決まりだ~ね。
「ウ~ン痛い~よ」って顔しながらも、ママ
さんのされるがままのポムちゃん。
愛おしくかわい~い!!
グルちゃん折角のお散歩も災難だった
わね~・
「あきこ」って名前の犬は聞いたことが
ないけど、其方で聞くと何となくお洒落に
聞こえるから不思議だわ~!

by: kei * 2008/02/08 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
  あきこ~

恋の季節到来・・・グルちゃん当分は散歩に気を使いますね~
あきこ~と呼ばれたわんちゃん飼い主の忠実あきこは女の子でしょうね・・・可愛い名前~
ポムとショット今度の企画にぴったり~
昨日何度もアクセスしけど繋がりませんでした・・・(ーー;)
by: 陸ママ * 2008/02/08 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

>パジャマ姿で、愛を告白するSheltie大好き!

すごぉ~く愛情が伝わってきます(*^^)v
今から作品が楽しみです♪
by: ラン * 2008/02/08 03:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回も参加おおきにやでぇ~!
明日掲載じゃ~!
そっちにも画像送っとるでぇ~!
by: Fake~ * 2008/02/08 04:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*ノωノ)キャー パジャマだったの?!
全然分からないわ。

この写真も「食べようとしている」に近いよな(((*≧艸≦)ププ…ッ

パッケージになるって事は明日のブログに掲載ですね、楽しみだわ。
by: nininene * 2008/02/08 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>パジャマ・・・・
パジャマとは気が付きませんでしたね。
言わなければ、絶対わかんない。

それを言ってる私は・・・バカだ~(^o^)

>この写真チョコレートパッケージに採用されるといいですね。日本でも売ってほしいものです。

販売される事になったら・・・・
ポムを食べてる写真でなくてよかった~

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/08 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>アキコ~って誰だ~?
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>Fake~ さんの新企画「バレンタイン・
チョコレートのパッケージ」にママさんの
ぎゅーと抱きしめてポムちゃんに愛を告白
写真が採用決まりだ~ね。
「ウ~ン痛い~よ」って顔しながらも、ママ
さんのされるがままのポムちゃん。
愛おしくかわい~い!!

口をギュッと閉めてるところが、
いかにもイヤみたいだけど・・・(^^ゞ


>グルちゃん折角のお散歩も災難だった
わね~・

他にもチワワの子犬とかもいて、もう少し居たかったのですが・・・オスの群れが(ーー;)

>「あきこ」って名前の犬は聞いたことが
ないけど、其方で聞くと何となくお洒落に
聞こえるから不思議だわ~!

や~聞いてびっくりしましたよ。
やはり「あきこ」に聞こえました?
どこから見つけてきたんでしょうね?こんな名前。

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/08 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>あきこ~
恋の季節到来・・・グルちゃん当分は散歩に気を使いますね~

いつもの森は、殆ど貸切状態でかまわないのですか、ソーバブランは、町の中にあるので、ワンコがいっぱいです。昨日は、パピーがいっぱいいて、ず~っと見てたかったのに・・・

>あきこ~と呼ばれたわんちゃん飼い主の忠実あきこは女の子でしょうね・・・可愛い名前~

たぶん、オスかも・・・
こっちではたいてい男名はOで終わるので。
訓練所にも、「けいこ」と言うオスの犬がいます。


>ポムとショット今度の企画にぴったり~
昨日何度もアクセスしけど繋がりませんでした・・・(ーー;)

楽天さん・・・変でした。
私も2,3コメント入れてもエラーになったり、
繋がらなかったり・・・
陸ちゃんは、もう応募しましたか?
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/08 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>パジャマ姿で、愛を告白するSheltie大好き!

すごぉ~く愛情が伝わってきます(*^^)v
今から作品が楽しみです♪

今朝、メールで届いてました・・・
今夜アップしますね。
ランちゃんは?応募しますか?
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/08 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>今回も参加おおきにやでぇ~!
明日掲載じゃ~!
そっちにも画像送っとるでぇ~!

受け取りました~
素敵に出来て嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/08 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>(*ノωノ)キャー パジャマだったの?!
全然分からないわ。

でもさ~
Yシャツだとしたら・・・かっぺくさくない?


>この写真も「食べようとしている」に近いよな(((*≧艸≦)ププ…ッ

そうですね。
ポムが、思いっきりイヤな顔してますよね(^o^)


>パッケージになるって事は明日のブログに掲載ですね、楽しみだわ。

素敵に出来てます。
今夜アップしますね♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/08 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、ほんとに「あきこ~」って聞こえるわ~(* ̄∀ ̄)b
しかし、お散歩デビューの仔犬ちゃんもノーリードでのびのび散歩なんていいですね~♪
今度はラブラブ写真ですか?きゃー♪頑張って投稿して一等賞取ってください(そんなんないか?)
by: ラッシュママ * 2008/02/08 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>あら、ほんとに「あきこ~」って聞こえるわ~(* ̄∀ ̄)b

でしょ?
びっくりしましたよ\(◎o◎)/


>しかし、お散歩デビューの仔犬ちゃんもノーリードでのびのび散歩なんていいですね~♪

そうですね、、グルポンもそうでしたけど、これくらいからノーリードの方が子犬の方が足が遅く、遠くに行かないので、躾けやすいですね。

>今度はラブラブ写真ですか?きゃー♪頑張って投稿して一等賞取ってください(そんなんないか?)

う~ん、賞はないけど・・・
今日の小梅ちゃんには負けた・・・
超可愛いです。


by: Sheltie 大好き! * 2008/02/08 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/02/08 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  サトシ さん

>ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

ありがとうございましたペコッ(*_ _)
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/08 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/266-05784e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
