どっちがいいかなぁ~?
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 22:06:34



ポムの減感作療法の注射

今日は忘れませんでした(*^^)v

12月14日から始めたこの治療法

最初はアレルギーが酷くなって

歩けないぐらいになりましたが

やっと慣れてきたみたいです

まだ、ステロイドは2日に1度飲んでますけど・・・

今日はグルペットが側で見てました

心配そうにペロペロ舐めるのは良いけど・・・

舌を刺したら困るのでやめてよね

ポムも、針が曲がったら困るから

毎回振り向くのはやめてよね




バレンタインパッケージ


お兄ちゃんことFake~さんのチョコレート・パッケージ

『AnTagSkiYard』

『あんたが好っきやぁ~どぉ~~~~っ!』

パジャマ姿で愛を告白するわ・た・し

どうですか~

とっても素敵だと思うけど・・・

昨日の小梅ちゃんには負けた~

スッゴク可愛いワンコでした




バレンタインチョコ


お兄ちゃんのブログでは

このように縦にしてアップされるそうです

皆さんはどちらの写真が好きですか




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<汽車でお出かけ~ * HOME * パジャマ姿で愛の告白~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  注射

まるで、看護士さんみたいに、慣れてきましたね。ポムもおとなしくしているし、いいな。
最初の写真の方が好きです。
by: わかめとーさん * 2008/02/09 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>注射
まるで、看護士さんみたいに、慣れてきましたね。

一応看護士に似たような仕事してますペコッ(*_ _)

>ポムもおとなしくしているし、いいな。

ポムでよかったです。
グルペットだったら、暴れてると思います。


>最初の写真の方が好きです。

そうですね。私も。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/09 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

注射、上手ですね。
ポムちゃんも慣れた感じです。
写真は両方ともいいですが私はどちらかというと下の方かな・・・
両方とも可愛いですね。

by: yumeーrin * 2008/02/09 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおお・・・早くも載せてくれたんやなぁ!
おおきにぃ~!
ウチも今UPしたでぇ~っ!
by: Fake~ * 2008/02/09 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん

ポムちゃん注射が効いて良くなって来てますね~良かったですね~。
ポムチャンは信用しきってる様子・・・良い患者さんね~
一枚目の方が自然でいいなぁ~
2枚目は整体をしている様に見えちゃう~
・・・v-8
by: 陸ママ * 2008/02/09 03:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

チョコレートらしいパッケージですね。
私は上のが好きかなぁ♪
ポムも注射のおかげか、最近調子良さそうで良かったです。
やっぱポムには元気が一番♪


by: ラッシュママ * 2008/02/09 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムから愛をこめて~なんだ~?

グルポンママさん こんにちは。
減感作療法の効果が表れて来たようで
本当に良かったね~。
ママさんの手馴れた注射のお陰ですね。
「ママ 痛いんだけど」って顔をして振り
向いているポムちゃん かわい~い!!
Fake~ さんのチョコレート・パッケージに
採用されましたね。
ママさんから愛をこめて~じゃなかった
のね~!
kei 的には上のアップが好きかな~。
by: kei * 2008/02/09 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>注射、上手ですね。
ポムちゃんも慣れた感じです。

調子良い様で嬉しいです♪

>写真は両方ともいいですが私はどちらかというと下の方かな・・・
両方とも可愛いですね。

コジロウ君もどうですか?
パパさんのチョコレートのパッケージに・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/09 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>おおお・・・早くも載せてくれたんやなぁ!
おおきにぃ~!
ウチも今UPしたでぇ~っ!

ありがとうございました~
素敵なバレンタインの思い出が出来ました♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/09 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ポムちゃん
ポムちゃん注射が効いて良くなって来てますね~良かったですね~。

もうお耳はきれ~になりました。
足も赤くないです。


>ポムチャンは信用しきってる様子・・・良い患者さんね~

これが、グルペットだったら・・・暴れるかも(^o^)

>一枚目の方が自然でいいなぁ~
2枚目は整体をしている様に見えちゃう~
・・・v-8

お兄ちゃんは、どうやらそれを狙ったかな?
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/09 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>チョコレートらしいパッケージですね。
私は上のが好きかなぁ♪

上の方が人気ありそうです~

>ポムも注射のおかげか、最近調子良さそうで良かったです。
やっぱポムには元気が一番♪

ホント、最初はどうなるかと思ったけど・・・
大丈夫みたいです。
良かった~

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/09 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムから愛をこめて~なんだ~?
グルポンママさん こんにちは。

おはようございます~

>減感作療法の効果が表れて来たようで
本当に良かったね~。
ママさんの手馴れた注射のお陰ですね。
「ママ 痛いんだけど」って顔をして振り
向いているポムちゃん かわい~い!!

なんとなく、このまま完治に向かいそうで嬉しいです。後は、ステロイドをやめても大丈夫ならOKだと思います。

>Fake~ さんのチョコレート・パッケージに
採用されましたね。
ママさんから愛をこめて~じゃなかった
のね~!
kei 的には上のアップが好きかな~。

上の方が人気あるみたいですね~
私からポムに愛をこめての告白なんですけどね。皆さんとは違う事考えたみたいです(。-_-。)ポッ♥

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/09 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

横のものが縦になるだけで、こんなに感じが違うのですねぇ~\(◎o◎)/!
どっちもいいけれど…
私も縦がいいかなぁ~
by: ラン * 2008/02/09 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>横のものが縦になるだけで、こんなに感じが違うのですねぇ~\(◎o◎)/!
どっちもいいけれど…
私も縦がいいかなぁ~

かなり変わって見えますよね。
縦の方が好きですか?
お兄ちゃんのところでは、プロレスの技みたいに見えるって言ってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/09 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/267-cc6b15c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *