スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バレンタインデーで大掃除終了~
2008 / 02 / 14 ( Thu ) 22:33:16
バスルーム


今日のバスルームの掃除にて

今年の春の大掃除、終了とさせていただきます

洗面台の上と下の戸棚の中・・・

ありとあらゆるものがありました

期限の切れた薬や無数の絆創膏・・・

何年も前のヘヤースプレー

シャワーのホースも壊れかけていたので

新しく青いシャワーにしました

大掃除って、溜まっていたゴミを投げる事なのね

本当は、洋服ダンスと廊下の棚もやりたかったけど

もう止めます

バレンタインデーだというのに

私が大掃除している間・・・

日本中の乙女は夜中まで

せっせとチョコレートを作っていたようですね




バレンタインデー


スイスではバレンタインデーは恋人同士のお誕生日です

町を歩くカップルは、知らない人から

「お誕生日おめでとう」と声をかけられます

たいていは、男性が女性にお花を贈ります

私にも・・・一応花が届きました

バラの花束じゃないけど・・・



世の男性諸君

女性に贈るのは、真っ赤なバラの花束にしてね

たとえ短い命でも

たとえ1本でも

真っ赤なバラ

これが愛のキーワードよ



全く、何度言ってもわからんやっちゃ

独り言です




ポムも欲しかった・・・


ポムには、お花が届かなかったようで・・・

しょんぼりしています

テーブルの上のお花がとっても気になるようで

テーブルに飛び乗ってましたけど

私は、せっかく新調したテーブルクロスが

破けないか気が気でありませんでした




もらっちゃった(。-_-。)ポッ♥


グミ君 : 「ポムも一応女の子なのね. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<人生という題名の小説 * HOME * 火事を出した犬?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ポムとお花とグミ君のショット、グッドショットです。良く撮れましたね。
大掃除も終わりましたか。掃除の終わった部屋は気持ちいいものです。トイレが二つ?お風呂とトイレが一緒だからですね。
バレンタインデーも最近は、義理チョコ廃止運動もあるみたいです。お菓子屋さんも売り上げに響くみたいです。
by: わかめとーさん * 2008/02/15 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムとお花とグミ君のショット、グッドショットです。良く撮れましたね。

グミ君だけお花と一緒に撮ろうと思っていたら、ポムが顔を出しました。

>大掃除も終わりましたか。掃除の終わった部屋は気持ちいいものです。

トイレとバスルームと台所だけ気分がいいです。

>トイレが二つ?お風呂とトイレが一緒だからですね。

そうです~

>バレンタインデーも最近は、義理チョコ廃止運動もあるみたいです。お菓子屋さんも売り上げに響くみたいです。

義理チョコ・・・廃止になってもいいと思います。本当に好きな人にだけ一つがいいですね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/15 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃ~?なんか意味深な独り言~(▼∀▼)ニヤリッ
大掃除お疲れ様でした。
そうそう、大掃除すると不用品がたくさん出てきますよね。
うちも年末のゴミは凄い量です。
綺麗なアレンジメントフラワー、新しいテーブルクロスにぴったりですね♪

by: ラッシュママ * 2008/02/15 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ありゃ~?なんか意味深な独り言~(▼∀▼)ニヤリッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ

>大掃除お疲れ様でした。
そうそう、大掃除すると不用品がたくさん出てきますよね。
うちも年末のゴミは凄い量です。

もの凄い量のゴミでしたよ~
もう今度から、取って置かず、どんどん捨てようと思います。


>綺麗なアレンジメントフラワー、新しいテーブルクロスにぴったりですね♪

両手に抱えきれないほどの赤いバラの花束が欲しいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/15 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

大掃除お疲れ様です。
私も水回りの掃除は面倒だから先にやるけど
疲れて押入れやクローゼットは後日になるのよね~
バレンタインのチョコ9人分作りましたよ…
我が家には小さなナイトがいますから、手作りした方が安上がりなんです。
生チョコ作ってココナッツパウダーでコーティンゲしただけですけどね。
最近こちらでは、女の子同士で手作りチョコの物々交換が流行ってます。
by: donasama * 2008/02/15 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>大掃除お疲れ様です。
私も水回りの掃除は面倒だから先にやるけど
疲れて押入れやクローゼットは後日になるのよね~

もう諦めました・・・
疲れきって・・・やる気がなくなりました。
次に引っ越す時まで、タンスはあのままにしておきますハア(ノ´д`)~


>バレンタインのチョコ9人分作りましたよ…
我が家には小さなナイトがいますから、手作りした方が安上がりなんです。
生チョコ作ってココナッツパウダーでコーティンゲしただけですけどね。

(/ ∇||)/ ゲッ!!!9人分!
凄いですね~
そうか~お兄ちゃん達にかぁ~
みんな喜んだでしょうね♪


>最近こちらでは、女の子同士で手作りチョコの物々交換が流行ってます。

あ~それは可愛いわね。
きっと、お店顔負けの素敵な手作りチョコばかりでしょうね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/15 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  アレンジメント すてき~ね!

グルポンママさん おはようございます。
大掃除終わりましたね~。
何処もかもきれいになって、気分一新
気持ちまで春になりましたね~!!
それにしてもママさん 羨ましい~わ。
バレンタインに美しいお花のアレンジメントが
届けられるなんて~!
バレンタイン・カードにニヤニヤかしら~?
ポムちゃんの羨ましそうな表情が何とも
言えずカワイ~イわ~!
by: kei * 2008/02/15 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

バスルームもピカピカ~気持良さそう~
風水では水周りを綺麗にすると運が良くなるそうです~v-218
此れでツキが回ってきてhappyに~・・・真っ赤バラの花束来るといいね~^^。
アハ~素敵な花かごのプレゼントですね~v-10・・・嬉しいですね。
ポムちゃんとグミ君と花かごのショット素敵
絵になってる~。
by: 陸ママ * 2008/02/15 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉぉ~今年もお花が届きましたね^^
ガーベラと薔薇のアレンジとっても素敵ですよ。
薔薇が赤だったら問題なかったのかな(*^m^*)

姪っ子も夜中の12時までかかってチョコ作りしていたそうです。
我家にも1つ届きました^^
ご苦労な事ですよね。
by: nininene * 2008/02/15 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

スイスのバスルームは、洗い場は、無いんですね。
ということは、あまり湯船につからないんですか?
冬はそちらの方が寒そうなのですがどうでしょうか。

きれいになったんですね~。
ポムちゃんちょっと寂しそう。
近くだったら女同士ですがポムちゃんにお花贈りたいです。
ポムちゃんラブ。
by: たんこらはな * 2008/02/15 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>アレンジメント すてき~ね!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちわ~

>大掃除終わりましたね~。
何処もかもきれいになって、気分一新
気持ちまで春になりましたね~!!

無理やり止めました。
一応台所とバスルームに入ると気分は爽快です。


>それにしてもママさん 羨ましい~わ。
バレンタインに美しいお花のアレンジメントが
届けられるなんて~!
バレンタイン・カードにニヤニヤかしら~?
ポムちゃんの羨ましそうな表情が何とも
言えずカワイ~イわ~!

本当は、1輪でも真っ赤に燃えるようなバラが欲しいのですが・・・贅沢言いません。ハイ。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/15 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>バスルームもピカピカ~気持良さそう~
風水では水周りを綺麗にすると運が良くなるそうです~v-218
此れでツキが回ってきてhappyに~・・・真っ赤バラの花束来るといいね~^^。

そうなんですか?
やった~!お掃除してよかった♪


>アハ~素敵な花かごのプレゼントですね~v-10・・・嬉しいですね。
ポムちゃんとグミ君と花かごのショット素敵
絵になってる~。

撮影中にお邪魔虫が入ってくると、絵になる写真が撮れちゃいます~

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/15 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>おぉぉ~今年もお花が届きましたね^^
ガーベラと薔薇のアレンジとっても素敵ですよ。
薔薇が赤だったら問題なかったのかな(*^m^*)

大きなバカラのバラ一輪で十分なんです。わがままです。

>姪っ子も夜中の12時までかかってチョコ作りしていたそうです。
我家にも1つ届きました^^
ご苦労な事ですよね。

(/ ∇||)/ ゲッ!!!凄いな~
で・・・パパさんに?

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/15 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>スイスのバスルームは、洗い場は、無いんですね。
ということは、あまり湯船につからないんですか?
冬はそちらの方が寒そうなのですがどうでしょうか。

このバスタブの中で、洗うんです~
温まった後、ごしごし・・・その後シャワーですすいで出ますv-398


>きれいになったんですね~。
ポムちゃんちょっと寂しそう。
近くだったら女同士ですがポムちゃんにお花贈りたいです。
ポムちゃんラブ。

ありがと~
ポムは、きっとたんこらはなさんの側から離れずピッタシくっ付くと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/15 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  真っ赤な薔薇

らじゃぁ~!
生涯肝に銘じとくどぉ~!
女性には真っ赤な薔薇じゃ。
うん。
真っ赤な薔薇。真っ赤な薔薇。
薔薇って漢字は書けんが。。。
とにかく真っ赤な薔薇じゃ!
by: Fake~ * 2008/02/15 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>真っ赤な薔薇
らじゃぁ~!
生涯肝に銘じとくどぉ~!
女性には真っ赤な薔薇じゃ。
うん。
真っ赤な薔薇。真っ赤な薔薇。
薔薇って漢字は書けんが。。。
とにかく真っ赤な薔薇じゃ!

そうよ!お姉ちゃんにも、いつまでも真っ赤な薔薇を贈ってね!

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/15 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

大掃除お疲れ様でした。
やりだすとキリがないですね。
あそこもここも・・・と
でも時間がかかりますからほどほどにしておくのがいいですね。

バレンタインデー・・・恋人同士の誕生日なんですね。
素敵です。
by: yumeーrin * 2008/02/16 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

大掃除お疲れ様でした。
やりだすとキリがないですね。
あそこもここも・・・と
でも時間がかかりますからほどほどにしておくのがいいですね。

そうですね。
キリがないので止めます。
もう少し、がんばったらよかったけど・・・



>バレンタインデー・・・恋人同士の誕生日なんですね。
素敵です。

夫婦でもいいんですよ。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/16 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/273-48d53fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
