スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
人生という題名の小説
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 22:40:55
一月半ぶりのお風呂


一月半ぶりに、ポムをお風呂に入れました

せっかくお掃除した綺麗なバスタブで

汚いポムを洗うのは難ですけど・・・

新しい青いシャワーが似合います

去年の暮れからできるようになった

肛門腺絞りもしっかりやりました

今回は脹らみも小さく、分泌量が少なかったです




何みてんのよ!


ポム : 「汚いとは何よ




人生とは・・・


今日は、お葬式がありました

お友達が34歳の若さで、自らの命を断ち

仲間と一緒に、彼の最後を見送りました

«Notre vie est un livre qui s'écrit tout seul.

人生は、独りでに書かれる小説であり

Nous sommes des personnages de roman

私達は、その小説の登場人物である

qui ne comprennent pas toujours bien ce que veut l'auteur»

たまに、作者の意向が分からないことがある

Julien Green




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<一粒の信仰 - 自分を信じよう! - * HOME * バレンタインデーで大掃除終了~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  小説

作者のほかにも脚本家がいて、ストーリーに華を添えたり、少し変えて見たりするみたいです。悪い結末だけは、避けて欲しいものです。34歳のお友達、もったいないですね。わかめとーさんの年になると1日々が大切な時間なのです。
お友達のご冥福を彼方よりお祈りいたします。
by: わかめとーさん * 2008/02/16 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>小説
作者のほかにも脚本家がいて、ストーリーに華を添えたり、少し変えて見たりするみたいです。悪い結末だけは、避けて欲しいものです。34歳のお友達、もったいないですね。わかめとーさんの年になると1日々が大切な時間なのです。
お友達のご冥福を彼方よりお祈りいたします。

誰からも愛される、輝いた素敵な人だったのに・・・
家族や、恋人の愛よりも死を選んだ彼が分かりません。

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/16 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

自殺ですか… 私が20代の頃の主人の友達を思い出してしまいました。
彼も33歳の若さでこの世を去ってしまいました…
12月下旬、帰って来ない息子を心配した母親が警察に捜索願を出しました。
大晦日に山奥の河原で車の運転席で短刀で心臓を一突きして亡くなっていました…
死亡推定はクリスマス、車には鍵がかけられていて事件性はないとのことでしたが…
主人の身内や友達はほとんど自殺していますが
自殺した人に共通してるのは、自分の事しか考えられない身勝手な性格の人でしたね。
by: donasama * 2008/02/16 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  青いシャワーすてき~ね!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん うっとり気持ち良さそう~ね。
ポムちゃんみたいに大人しければ、毎日
でもクーキーもシャワーできるのに~ね。
ゥウ~ァ 34歳の若さで自らの命を~!
余りにも悲しすぎますね~。
ママさん引用してくださったJulien Greenの
ことばの意味考えさせられましたわ。
人の人生に登場する我が身・・・。
何人の人生に登場してるのか・・・。
メモさせていただきました。
by: kei * 2008/02/16 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャワーのポムちゃん満足そう~
青い色も素敵ね~。

悲しい出来事ですね。
残された家族友人の悲しみはいかばかりか
お友達のご冥福を心よりお祈りします。
by: 陸ママ * 2008/02/16 04:35 * URL [ *編集] * page top↑
  主人公が自殺・・・

そういう小説、いくつか見てきました。
父の会社で、上司に叱られて割腹自殺した人。
引退してから、飛び降り自殺をしてしまった会社の元会長。
そして、飛び込み自殺をしてしまった、バイオリニストの友人。

みんな子供がまだ成人していなかったのに、
ああ、父親って自分の都合で死ねるんだ・・・
と、妙なことを感心してしまったのを憶えています。

男の人のほうが弱いのかな・・・
女の人の小説の方が、結構ハードボイルドかも
しれないですね。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/02/16 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はポムだけシャンプー?
私もラッシュを洗うと、お風呂場が毛だらけになるので、
綺麗に掃除した後は嫌ですね~。
お友達のこと。。。とても、切ない話ですね。
とても辛いことがあったんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

by: ラッシュママ * 2008/02/16 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんきれいになったのね。
素敵よ~。

ご友人の方ご冥福をお祈りいたします。
by: たんこらはな * 2008/02/16 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>自殺ですか… 私が20代の頃の主人の友達を思い出してしまいました。
彼も33歳の若さでこの世を去ってしまいました…
12月下旬、帰って来ない息子を心配した母親が警察に捜索願を出しました。
大晦日に山奥の河原で車の運転席で短刀で心臓を一突きして亡くなっていました…
死亡推定はクリスマス、車には鍵がかけられていて事件性はないとのことでしたが…
主人の身内や友達はほとんど自殺していますが
自殺した人に共通してるのは、自分の事しか考えられない身勝手な性格の人でしたね。

結局、自分の人生に満足いけなかったんでしょうね・・・残念だわ。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/16 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>青いシャワーすてき~ね!
グルポンママさん おはようございます。

こんばんわ~

>ポムちゃん うっとり気持ち良さそう~ね。
ポムちゃんみたいに大人しければ、毎日
でもクーキーもシャワーできるのに~ね。

初めての時は、びっくりしてましたけど、何回か洗ううちに好きになったみたいです。

>ゥウ~ァ 34歳の若さで自らの命を~!
余りにも悲しすぎますね~。
ママさん引用してくださったJulien Greenの
ことばの意味考えさせられましたわ。
人の人生に登場する我が身・・・。
何人の人生に登場してるのか・・・。
メモさせていただきました。

素敵な主役にならなくてもいいから、最後には、良い人生だったと思える人生がいいですね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/16 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>シャワーのポムちゃん満足そう~
青い色も素敵ね~。

今回は、ポムだけ洗いました。
来週グルペットを洗います。


>悲しい出来事ですね。
残された家族友人の悲しみはいかばかりか
お友達のご冥福を心よりお祈りします。

とっても残念です。
他に言葉が見つかりません。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/16 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>主人公が自殺・・・
そういう小説、いくつか見てきました。
父の会社で、上司に叱られて割腹自殺した人。
引退してから、飛び降り自殺をしてしまった会社の元会長。
そして、飛び込み自殺をしてしまった、バイオリニストの友人。

みんな子供がまだ成人していなかったのに、
ああ、父親って自分の都合で死ねるんだ・・・
と、妙なことを感心してしまったのを憶えています。

男の人のほうが弱いのかな・・・
女の人の小説の方が、結構ハードボイルドかも
しれないですね。

そうですね。やはり男性の方が繊細で傷つきやすいのかも・・・
女は強いわよね!私もめったな事じゃ泣かないわ!(直ぐ怒るけど)

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/16 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>今日はポムだけシャンプー?
私もラッシュを洗うと、お風呂場が毛だらけになるので、
綺麗に掃除した後は嫌ですね~。

そうそう、グルペットは、洗う気しませんでした~それに、大掃除で体力を使い果たしました。
ヒートが終わる来週にでも、洗います。


>お友達のこと。。。とても、切ない話ですね。
とても辛いことがあったんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

永遠の謎を残したまま・・・逝ってしまいました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/16 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ポムちゃんきれいになったのね。
素敵よ~。

今日だけ良い香りのポムですv-396

>ご友人の方ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/16 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/274-5a3f797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
