スプ~ン1本でチョコレートムース( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 21:22:53
火曜の朝は・・・


今朝のグルペット・・・

どこからか、私のT-シャツを持ち出して

それを枕にして、ソファーで寝てました

背もたれに足をかけて、凄い寝相で寝てました

休み明けの火曜日は、なぜか超眠いのよね

犬も同じなのか、ポムまで今朝はお寝坊してました




Tenderly


午後は、昨日のチョコレートムースを持って

湖沿いを散歩しました

1本のスプーンで仲良く食べました

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

ポムがボールを追いかけている時に

後ろから来た自転車と衝突して

どうなるかと思ったけど・・・

その時だけちょっと痛そうにして

その後は、いつもどおりボールを追いかけてました

自転車のお兄さんも転倒せず

そのまま立ち去ったので良かったです

転倒でもしてたら

また猛犬に襲われたとかいう

変な言いがかりをつけられてたかも知れません

それにしても・・・

よくポムの28kgの体当たりに耐えたこと

自転車ひん曲がってないかしら



もらした?


帰ってきて、今日一日の事を

グミ君に報告中・・・

なんとなく、手が濡れたんですけど

気のせいかしら

それとも、お漏らし?

ポムに検査してもらったけど

謎は判明されませんでした





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<いつの間にかダイエットに成功~v(* ̄▽ ̄)vィェーィ * HOME * チョコレートムースを作りました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チョコレートムースを持って、湖を散歩ですか。いいですね。のんびりした、光景が浮かびます。
1本のスプーンで食べたチョコレートムース、誰と食べたのか?謎です。
by: わかめとーさん * 2008/02/20 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

湖を見ながら仲良くチョコレートムースを。。。?
なんだかドラマの一場面みたいでロマンチックですね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ポム、交通事故にあったって?大したことなくて良かったけど、
お互いびっくりしたでしょうね~。
by: ラッシュママ * 2008/02/20 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  打ち身~

ポムちゃん打ち身になってませんか~打撲とか打ち身は翌日の方が痛くなるんですよ~
とんだ被害に遭いましたね~ーー;。
チョコムースを持って湖畔の散歩~素敵一本のスープンで仲良く・・・とても気になるわ~
v-238・・・
by: 陸ママ * 2008/02/20 03:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

チョコレートムースを持ってお散歩^^
なんだかとっても優雅だわ~。

ポムちゃん大丈夫だったのね。
自転車なんていくらだって修理できるけど
ポムちゃんの体はそうはいかないから・・・。
なんでもなくてよかった(*´ο`*)=3
by: nininene * 2008/02/20 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>謎
チョコレートムースを持って、湖を散歩ですか。いいですね。のんびりした、光景が浮かびます。
1本のスプーンで食べたチョコレートムース、誰と食べたのか?謎です。

ワンコが沢山いました~
ラブラドールは、みんな泳いでました♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/20 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>湖を見ながら仲良くチョコレートムースを。。。?
なんだかドラマの一場面みたいでロマンチックですね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ポム、交通事故にあったって?大したことなくて良かったけど、
お互いびっくりしたでしょうね~。

ポムは、ボールしか見えてなくて、ぶつかった瞬間は何がなんだかわからない感じだったけど、直ぐボールを投げて!と催促して、自転車のお兄さんは、なんだこいつ!ってな感じでした。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/20 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>打ち身~
ポムちゃん打ち身になってませんか~打撲とか打ち身は翌日の方が痛くなるんですよ~
とんだ被害に遭いましたね~ーー;。
チョコムースを持って湖畔の散歩~素敵一本のスープンで仲良く・・・とても気になるわ~
v-238・・・

あ~きっと今朝は打ち身になってるかも・・・
まだ起きてきていませんv-393
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/20 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>チョコレートムースを持ってお散歩^^
なんだかとっても優雅だわ~。

ポムちゃん大丈夫だったのね。
自転車なんていくらだって修理できるけど
ポムちゃんの体はそうはいかないから・・・。
なんでもなくてよかった(*´ο`*)=3

イヤ~びっくりしましたよ。
歩けなくなったら、どうやって運ぼうかと・・・
一瞬、院長先生の顔が目の前をちらつきました
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/20 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん 大丈夫だった~?

グルポンママさん こんばんは~。
ポムちゃん自転車と衝突したんだって~!
大丈夫だった~?
ボール命のポムちゃん くれぐれも気をつけ
なくっちゃ~ね。
チョコレートムースを持って湖でお散歩~!
映画の一場面が目に浮かぶようね~。
グミ君 やっちゃたの~?
by: kei * 2008/02/20 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

Tシャツで寝とるグルちゃん可愛いのぉ~。
ポムは・・・自転車と接触。。。
無事でなによりじゃ。
ポムも自転車も。。。
by: Fake~ * 2008/02/20 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん 大丈夫だった~?
グルポンママさん こんばんは~。

こんにちわ~

>ポムちゃん自転車と衝突したんだって~!
大丈夫だった~?
ボール命のポムちゃん くれぐれも気をつけ
なくっちゃ~ね。

大丈夫みたいです。
一瞬怪我したかなっと思いましたけど、結構頑丈に出来てるみたいです。ポムも自転車も・・・


>チョコレートムースを持って湖でお散歩~!
映画の一場面が目に浮かぶようね~。
グミ君 やっちゃたの~?

グミ君・・・やっちゃったみたい・・・
あら?濡れてる?っという感じで、よく分かりませんでしたけど。

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/20 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>Tシャツで寝とるグルちゃん可愛いのぉ~。
ポムは・・・自転車と接触。。。
無事でなによりじゃ。
ポムも自転車も。。。

イヤ~相手が転倒しなくて良かったです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/20 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんの、Tシャツを枕に寝ている姿、
かわいい・・・ママのにおいで安心して寝てるんでしょうね。

ポムちゃんの事故は、大丈夫だったとの事ですが、気をつけてください。病院通いは大変でしょうからね。

グミちゃん、内緒にしておいてあげるわ。うふっ!
by: ひぃちゃん!! * 2008/02/20 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>グルちゃんの、Tシャツを枕に寝ている姿、
かわいい・・・ママのにおいで安心して寝てるんでしょうね。

あまりにも凄い寝相でびっくりしました。

>ポムちゃんの事故は、大丈夫だったとの事ですが、気をつけてください。病院通いは大変でしょうからね。

ヒヤッとしましたよもう!
また病院通いかと思って・・・
何も無くてよかったです。


>グミちゃん、内緒にしておいてあげるわ。うふっ!

(*^^*)ゞ エヘヘ…
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/20 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/278-46afd785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *