いつの間にかダイエットに成功~v(* ̄▽ ̄)vィェーィ
2008 / 02 / 20 ( Wed ) 22:02:36
60gv(* ̄▽ ̄)vィェーィ


この頃グミ君を全然かまっていなかったので

今夜は、PCの前で一緒に戯れていました

そうしている間に、なんとなくグミ君が小さく見えたので

体重を量ってみました

な、な、なんと

60グラム~

7月31日には80グラムあったのに・・・

20グラムの減量に成功しました~

v(* ̄▽ ̄)vィェーィ

心を鬼にして、ダイエットしてたというよりは

おやつをあげるのを忘れていた感じですけど・・・




がっつくグミ君!


約束どおり、ダイエットに成功したので

食べたいだけひまわりの種をあげました

白いアフリカのひまわりの種

高級ひまわりの種です~

長い間、ひまわりの種を食べていなかったので

がっついてます




ん?食べてもいいの?


グミ君、がっつかなくてもいいんだよ

今日だけだから

(・_・)......ン?





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<ラップダンサーってなに?(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ * HOME * スプ~ン1本でチョコレートムース( ̄∀ ̄*)イヒッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいな~。

グミ君ダイエットできて、羨ましい~~。
わかめとーさんは、誘惑にすぐに負けてしまうので、なかなかダイエットできません。
真剣さが足りないのかな??。
しかし80gから60gとはすごい減り方ですね。
by: わかめとーさん * 2008/02/21 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~?20グラムも痩せたなんて凄いですね~!
計りちゃんと合ってた?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ん~、でもそういわれてみればほっそり見えるわ。
グミ君久しぶりのひまわりの種嬉しかったかな~?
by: ラッシュママ * 2008/02/21 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃん、20グラムも減量できたなんておめでとう~
やっぱりおやつを減らすだけで痩せるのですね。
人間も一緒ですね。
私も頑張ろう!
by: yumeーrin * 2008/02/21 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ダイエット・・・

年中ダイエット・・・って言ってる割に減らない私
今年に入って、万歩計を買ったのですが、お休みの日と、お仕事の時の差がすっごい事に・・・
お休みで、ひたすらグーたらしている日(部屋とトイレなどの往復のみ)300~500歩
お仕事でちょっと忙しい日18000歩
この落差って・・・・ねぇ・・・?
頑張って私も体重落します!グミちゃんを目標に!!
っていっても、20gじゃないからね!
by: ひぃちゃん!! * 2008/02/21 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  半年で20グラム・・・!!

グルポンママさん おはようございます。
グミ君ダイエット成功なのね~!
人間に換算すると20kg~?
今日のグミ君すっきりスマートに見えるよ~ね。
何もしなくても過食を避ければ~ってこと
なのかしら~ね。
大いに参考にしなくっちゃ~ね。
ご褒美に高級ひまわの種食べたいだけ
食べられたのね~。
「ママは嘘つかない~ね」グミ君。
昨日だけのようだけど、グミ君頬袋にたく
さん溜め込んでゆっくりお楽しみじゃない
かしら~ね。過食には気をつけようね。
by: kei * 2008/02/21 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おやつ~

グミ君凄い~減り方~
素晴らしい~v-218
おやつの与え方が問題だったのね~
忙しかったお陰でいつの間にかダイエット出来ていたなんて・・・おやつの食べすぎだったのんですね~。
グミ君を見習っておやつ止めてみようかなぁ~(ーー;)。
by: 陸ママ * 2008/02/21 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃんたくさんもらってよいね~。

こうしてみるとグミちゃん自体が小さいので食べ物の上に乗って食べると言うことは、
人間にするとお風呂の中にいっぱいお菓子とかつめて上に乗って食べる感じでしょうかね。
すごい量のお菓子が必要かも。
by: たんこらはな * 2008/02/21 04:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日HP更新したどぉ~!
商品モデルにポムちゃん登場してもぉ~た。
もし『この商売はウチのポムに合わんがなぁ!削除せぇ~!』と言う場合は連絡下され。
by: Fake~ * 2008/02/21 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>いいな~。
グミ君ダイエットできて、羨ましい~~。
わかめとーさんは、誘惑にすぐに負けてしまうので、なかなかダイエットできません。
真剣さが足りないのかな??。
しかし80gから60gとはすごい減り方ですね。

びっくりしました。
病気じゃないといいけど・・・
もう直ぐお迎えして1年だから、おじさんになるところだと思います。
前はケージの前を通るたびに、ひまわりの種あげてたけど、この頃全然あげてなかったから・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/21 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>え~?20グラムも痩せたなんて凄いですね~!
計りちゃんと合ってた?( ̄∀ ̄*)イヒッ

うん、ちゃんと合わせた!!

>ん~、でもそういわれてみればほっそり見えるわ。
グミ君久しぶりのひまわりの種嬉しかったかな~?

大喜びでした。確かに小さく見えます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/21 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グミちゃん、20グラムも減量できたなんておめでとう~

ありがとうございます~

>やっぱりおやつを減らすだけで痩せるのですね。
人間も一緒ですね。
私も頑張ろう!

そうですね。
私達も間食さえしなければ痩せられるんですよね~

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/21 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>ダイエット・・・
年中ダイエット・・・って言ってる割に減らない私
今年に入って、万歩計を買ったのですが、お休みの日と、お仕事の時の差がすっごい事に・・・
お休みで、ひたすらグーたらしている日(部屋とトイレなどの往復のみ)300~500歩
お仕事でちょっと忙しい日18000歩
この落差って・・・・ねぇ・・・?

w(゜o゜)w おぉ-凄い落差・・・
や~でも、みんな同じかも。
私も、ワンコの散歩が無ければ、それくらいしか動いていないわv-398


>頑張って私も体重落します!グミちゃんを目標に!!
っていっても、20gじゃないからね!

うんうん、お互いにがんばろうね。
20gはダメだよ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/21 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>半年で20グラム・・・!!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>グミ君ダイエット成功なのね~!
人間に換算すると20kg~?
今日のグミ君すっきりスマートに見えるよ~ね。
何もしなくても過食を避ければ~ってこと
なのかしら~ね。
大いに参考にしなくっちゃ~ね。

ずっと、朝のスプーン1杯の餌とお野菜だけで、おやつは一切食べてませんでしたから・・・
やはり、間食がいけないのでしょうね。


>ご褒美に高級ひまわの種食べたいだけ
食べられたのね~。
「ママは嘘つかない~ね」グミ君。
昨日だけのようだけど、グミ君頬袋にたく
さん溜め込んでゆっくりお楽しみじゃない
かしら~ね。過食には気をつけようね。

思いっきり頬袋が大きくなってました。
今も小屋の中で食べてるかも・・・v-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/21 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>おやつ~
グミ君凄い~減り方~
素晴らしい~v-218
おやつの与え方が問題だったのね~
忙しかったお陰でいつの間にかダイエット出来ていたなんて・・・おやつの食べすぎだったのんですね~。

いつもは、ケージの前を通るたびにおやつをあげていたんですけど・・・
この頃、ほったらかしだったもんで(^^ゞ


>グミ君を見習っておやつ止めてみようかなぁ~(ーー;)。

辛い決意よね・・・
チョコレートも、アイスもおせんべもみーんなおやつよね・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/21 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>グミちゃんたくさんもらってよいね~。

約束果たせて嬉しいです~

>こうしてみるとグミちゃん自体が小さいので食べ物の上に乗って食べると言うことは、
人間にするとお風呂の中にいっぱいお菓子とかつめて上に乗って食べる感じでしょうかね。
すごい量のお菓子が必要かも。

ホントね。
凄い話だ・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/21 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>今日HP更新したどぉ~!
商品モデルにポムちゃん登場してもぉ~た。
もし『この商売はウチのポムに合わんがなぁ!削除せぇ~!』と言う場合は連絡下され。

見ました~
本当にモデルになってしまってドキドキ~です。
商売繁盛祈ってます~

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/21 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/279-590f6e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *