-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
招かざれる私?
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 05:58:36
今日は大雨


今日は、朝から大雨でした

明日は、80人の大バーべキューだというのに…

夕方には、太陽も顔を出しましたが

行ってもいいのでしょうか雨女の私…

明日の天気予報は一応です

気温も下がり、過ごしやすくなりそうですけど

どうなる事やら…

今丁度、80人分のサラダ各種を作り終って帰ってきたところです

雨の場合でも60人は入れる山小屋を借りましたが

なるべくなら、外で食べられると良いです

本当は、グルポンも連れて行きたかったけど

ヒートグルを連れては、他所に迷惑をかけても困るので

グルポン大好き、できるなら譲って欲しいと思っているO君に預けて行きます



ケージ掃除中


グミ君は…

お家でお留守番頼むね!

明日は、早くに行って、テーブルをセットしなければならないので

これから寝ます

おやすみなさ~い






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ


未分類 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<80人バーベキュー大成功!! * HOME * Oh mon Dieu !>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きっといい日になりますわ!

グルポンママさん おはようございます~。
80人分のサラダつくりお疲れさま。
天気予報も晴れマーク!
ゆっくりお休みになって、目を覚ませば
パーティー日和ですわよ~!!
グル&ポム&グミ君も大人しくお留守番して
いますから、楽しんでくださいね~。
大成功裡になりますようお祈りしていますね~。
by: kei * 2007/06/15 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  雨女?気のせいですよ。

今までの雨?そりゃ偶然ですって!(笑)
しっかり楽しんできてくださいね。
サラダの80人分って見たこともない量だわ。
大変だったでしょ?こんなときはしっかり楽しんで、食べてこなくっちゃ!!
いってらっしゃ~い!!
by: ひぃちゃん!! * 2007/06/16 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨の中の散歩涼しそうグルポムちゃん
くちを閉じてます。
大バーベキュきっと晴れますよv-29080人のサラダ作り・・・めったに出来る経験ではないですよね・・・どんな野菜のサラダなのかしらv-361ご苦労様です
80人ノバーベキュ想像できないけど楽しんで来てください・・・グルポムグミくんたちもしっかりお留守番してますよv-426
青空の下でバーベキュが出来ますようお祈りしておりますv-421
by: 陸ママ * 2007/06/16 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよ80人のバーベキューの日ですね。
きっとお外で食べられますよ。
雨女は返上!
グルポムちゃんもグミちゃんもお仲間に入れなくて残念ね。
でもいい子でお留守番できますね。
by: yumeーrin * 2007/06/16 04:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

天気予報も晴れで雨女返上になりそうですねv-291

グルポンファンのO君に任せてパーティー楽しんできてください。
接待ばかりじゃなく、しっかり食べてきて~。

明日は80人のBBQの様子が見られるのかな?(*^m^*)
by: nininene * 2007/06/16 04:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

80人もいるなら 晴れ女と晴れ男もきっといるはずだから、晴天になりますよv-278
80人分のバーベキューとサラダって想像つかないけど、明日はその様子が見られるのかな?
大変でしょうけど、楽しんで来て下さいねv-411
by: donasama * 2007/06/16 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます~。

おはようございます~

80人分のサラダつくりお疲れさま。
天気予報も晴れマーク!
ゆっくりお休みになって、目を覚ませば
パーティー日和ですわよ~!!

芝は濡れてますけど、いいお天気ですv-278

グル&ポム&グミ君も大人しくお留守番して
いますから、楽しんでくださいね~。
大成功裡になりますようお祈りしていますね~。

今朝起きて、腰が痛かった~もう年v-361だ~

by: Sheltie大好き * 2007/06/16 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう今頃はパーティが始まるころ?
天気予報がそうならきっと晴れますよ♪
いろんな方とお喋り出来る機会があっていいですね~。
またどんなだったか報告してくださいね♪
by: ラッシュママ * 2007/06/16 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

80人のバ~ベキュ~!!!!!!
きっとよ~さん肉やビ~ルが・・・
どぉぉぉぉぉぉ~~~っ!
なんでスイスじゃぁ~っ!
和歌山でしてくれ!
和歌山でぇ~っ!
by: Fake~ * 2007/06/16 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

今までの雨?そりゃ偶然ですって!(笑)
しっかり楽しんできてくださいね。
サラダの80人分って見たこともない量だわ。
大変だったでしょ?こんなときはしっかり楽しんで、食べてこなくっちゃ!!
いってらっしゃ~い!!

ありがとう!
おかげさまで、良いお天気に恵まれました
たくさん作りすぎて余ってしまいました

by: Sheltie大好き * 2007/06/16 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

雨の中の散歩涼しそうグルポムちゃん
くちを閉じてます。

かなりの大雨でグッと気温が下がり、ポムも口を閉じてお散歩でした

大バーベキュきっと晴れますよ80人のサラダ作り・・・めったに出来る経験ではないですよね・・・どんな野菜のサラダなのかしらご苦労様です

グリーンサラダの他に、4種類作りましたけど、多すぎました…
皆、アップアップいって食べてました


80人ノバーベキュ想像できないけど楽しんで来てください・・・グルポムグミくんたちもしっかりお留守番してますよ
青空の下でバーベキュが出来ますようお祈りしております

お祈り通り、晴天になり、暑すぎるので、結局小屋の中で食べました。
by: Sheltie大好き * 2007/06/16 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

いよいよ80人のバーベキューの日ですね。
きっとお外で食べられますよ。
雨女は返上!

良いお天気になり、暑すぎるので、結局小屋の中でたべました。

グルポムちゃんもグミちゃんもお仲間に入れなくて残念ね。
でもいい子でお留守番できますね。

湖沿いだったので、他にもいっぱい犬がいたので、ヒートーグルが来なくて正解でした。その代り、お土産をいっぱい持って帰りました~

by: Sheltie大好き * 2007/06/16 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

天気予報も晴れで雨女返上になりそうですね

グルポンファンのO君に任せてパーティー楽しんできてください。
接待ばかりじゃなく、しっかり食べてきて~。

良いお天気に恵まれました~
そして、お腹いっぱい食べました


明日は80人のBBQの様子が見られるのかな?(*^m^*)

お客様は撮りませんでしたけど、ちょっとご報告日記を書きました
by: Sheltie大好き * 2007/06/16 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

もう今頃はパーティが始まるころ?
天気予報がそうならきっと晴れますよ♪

とっても良いお天気となりました

いろんな方とお喋り出来る機会があっていいですね~。
またどんなだったか報告してくださいね♪

チョコッとご報告日記を書きました。


by: Sheltie大好き * 2007/06/16 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

80人もいるなら 晴れ女と晴れ男もきっといるはずだから、晴天になりますよ

晴れ女と晴れ男が多かったみたいで、とっても良いお天気になりました。

80人分のバーベキューとサラダって想像つかないけど、明日はその様子が見られるのかな?
大変でしょうけど、楽しんで来て下さいね

チョコッとご報告日記を書きました。
疲れたけど楽しかったです。


by: Sheltie大好き * 2007/06/16 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

80人のバ~ベキュ~!!!!!!
きっとよ~さん肉やビ~ルが・・・

余るほどのお肉とビールがありましたよ~

どぉぉぉぉぉぉ~~~っ!
なんでスイスじゃぁ~っ!
和歌山でしてくれ!
和歌山でぇ~っ!

お兄ちゃんにも、焼肉部隊に入って欲しかったわ~
by: Sheltie大好き * 2007/06/16 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/28-87f7aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
