ラップダンサーってなに?(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 22:07:10
ホントにモデル?


とうとうポムが、本当にモデルデビューしました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~

お兄ちゃんことFake~さん

HP販売用のア~トな商品のモデルに採用されました

名付けて・・・Makeup Animal Picture!
ですって

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン




                ラップダンサー風?


これが、ポムの初モデルの写真

お兄ちゃんのメールによると

ラップダンサー風のポムですって

ラップダンサーってどんなダンサーか?

スイスの田舎モンですから

知らない事は全てGoogleで検索します

検索した結果・・・

一瞬目の前が真っ暗になって

慌ててそのページを消しました

一番上のサイトをタイトルも読まずに開けたら・・・

黒くて・・・細長い・・・ものが画面いっぱいに出て

ホント心臓が止まるかと思いました

なによこれ

お兄ちゃん、言い訳待ってます







モデルデビューしたポム・・・

地鳴りのようなイビキで寝ています

このイビキをシーンとした中で聞くと

どうしても噴出してしまいます

チョロ舌と鼻水も出てます

ラップダンサーってどんなダンサーなんだろう?

誰か教えてくださいね♪





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<チワワを食べた男? * HOME * いつの間にかダイエットに成功~v(* ̄▽ ̄)vィェーィ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グルママの言い分・・・

・・・私も何が出て来たのか気になって・・・見てしまいました。あははっ(爆笑)
なるほど・・・そりゃ、開けてびっくり玉手箱ってとこですわね。(言い方ふるいなぁ・・・)
たぶんFake~さんは、ラップを踊っている人達のファッション風・・・
ってとこで、つけられたタイトルと思われます。
ポムちゃんかわいい!ウチのにゃんずもいびきかきます。おっきくは無いけどね。(^_^)v
by: ひぃちゃん!! * 2008/02/22 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ふきだしちゃった~!

グルポンママさん おはようございます。
Fake~さんのMakeup Animal Pictureの
モデルに又、ポムちゃん採用されたの~
ね。ラップダンサー風・・・???
ママちゃんも戸惑っちゃいますわ~ね。
それにしてもポムちゃんのイ・ビ・キに
思わず吹き出しちゃった~わ!
まるでオッサン(?)のイビキみたい~ね。
でも寝姿はかわいいレディーだわ~ね。
by: kei * 2008/02/22 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん~

デビュー見ましたよ~モデルのポムちゃん
小顔でカラフル・・・ラップダンサー風ってどんなのか分からないけど素敵に変身してましたね~^^。
ラップダンサー風も良いけど高イビキでチョロット舌の寝顔のポムちゃんが可愛い~v-10
by: 陸ママ * 2008/02/22 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ラップ・ダンサ~

ぶ!ぶははははは!
こんな名前の商品が有ったとはぁ~!
しかも強力なタグで検索順位がこんな上位にぃ~~~~っ!

俺の言うラップ・ダンサ~はHIP HOP系の音楽でダンスするダンサ~のことやどぉ~。

これって日本語英語なんやろか?
心配せんでもHなモンやないどぉ~!

けど・・・検索して・・・ウケた!
ごめんやでぇ~っ!
by: Fake~ * 2008/02/22 04:48 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいイビキですね☆

こんにちは☆
すごいイビキですね~♪
本当にワンコのイビキってぐらい、最初びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ラップダンサーとはHIPHOPの踊りのことではないんでしょうか?
B系といわれる踊りだとおもいますよぉ
私にはYoYoとか言って踊っているイメージですo(*^▽^*)o

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
by: チャッピー * 2008/02/22 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>グルママの言い分・・・
・・・私も何が出て来たのか気になって・・・見てしまいました。あははっ(爆笑)
なるほど・・・そりゃ、開けてびっくり玉手箱ってとこですわね。(言い方ふるいなぁ・・・)

ひぃちゃん、見たの?周りに誰もいない時に見た?まさか仕事場でじゃないでしょうねv-392

>たぶんFake~さんは、ラップを踊っている人達のファッション風・・・
ってとこで、つけられたタイトルと思われます。

よくよく考えたら分かりました。
こっちでは、Rappeurというので、ぴんときませんでしたよ~恥ずかしいv-393


>ポムちゃんかわいい!ウチのにゃんずもいびきかきます。おっきくは無いけどね。(^_^)v

へ~ニャンズもイビキかくんだ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/22 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ふきだしちゃった~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>Fake~さんのMakeup Animal Pictureのモデルに又、ポムちゃん採用されたの~
ね。ラップダンサー風・・・???
ママちゃんも戸惑っちゃいますわ~ね。

ラップダンサー・・・こっちじゃRappeurと言うので、ピンと来ませんでした。おかげで大恥かいちゃった。

>それにしてもポムちゃんのイ・ビ・キに
思わず吹き出しちゃった~わ!
まるでオッサン(?)のイビキみたい~ね。
でも寝姿はかわいいレディーだわ~ね。

凄いでしょ?
だんだんエスカレートしてもの凄い音になる時もあります。
寝姿はぷくぷくで可愛いんだけど・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/22 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ポムちゃん~
デビュー見ましたよ~モデルのポムちゃん
小顔でカラフル・・・ラップダンサー風ってどんなのか分からないけど素敵に変身してましたね~^^。

いよいよ、本物のモデルデビューです~v-441
ラップダンサー、分かりました。
こっちと呼び方が違うので、ピンと来なかったんですけど・・・いつもはGoogle検索が全てを解決してくれるのに・・・┐(´-`)┌まいった


>ラップダンサー風も良いけど高イビキでチョロット舌の寝顔のポムちゃんが可愛い~v-10

凄いのよ、シーンとした家の中、ポムの地鳴りイビキだけ聞こえてきます。。。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/22 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ラップ・ダンサ~
ぶ!ぶははははは!
こんな名前の商品が有ったとはぁ~!
しかも強力なタグで検索順位がこんな上位にぃ~~~~っ!

お兄ちゃん、検索して見たな~v-391

>俺の言うラップ・ダンサ~はHIP HOP系の音楽でダンスするダンサ~のことやどぉ~。

これって日本語英語なんやろか?
心配せんでもHなモンやないどぉ~!

今朝になってようやく分かりました。
Rappeurの事ですね。こっちじゃラップダンサーと言う言葉は聞いた事無かったので、ピンと来ませんでしたよ~とんだ恥かいちゃったv-401


>けど・・・検索して・・・ウケた!
ごめんやでぇ~っ!

ううん、お兄ちゃんが変な人じゃないって分かって安心したわ~(≧∇≦)ブハハハ

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/22 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーさん

>すごいイビキですね☆
こんにちは☆
すごいイビキですね~♪
本当にワンコのイビキってぐらい、最初びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

初めまして、こんにちわ
ポムのイビキはもの凄いです。


>ラップダンサーとはHIPHOPの踊りのことではないんでしょうか?
B系といわれる踊りだとおもいますよぉ
私にはYoYoとか言って踊っているイメージですo(*^▽^*)o

ハイハイ、分かりました~
こちらと呼び方が違うので、ピンと来ませんでした。いつものごとく恥かいてます~


>本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

ありがとうございました。
そのうち伺います~

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/22 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  へ~。

そんなのがあるんだ。知らなかったな。
ラップダンサーは、別におかしくないから、意味が分かりませんでした。でも検索して分かりましたよ。こりゃ~大変だ。
by: わかめとーさん * 2008/02/22 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

>へ~。
そんなのがあるんだ。知らなかったな。
ラップダンサーは、別におかしくないから、意味が分かりませんでした。でも検索して分かりましたよ。こりゃ~大変だ。

私、何でも検索するんですよ。
知らない事多いから・・・
で、ラップダンサーって言う言葉、こっちじゃ使わないので、ピンと来なくて、検索したら、おったまげたわよv-363
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/22 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムの足、せくしぃ~♪
それに比べいびきは完璧なおっさんですな(笑)
ラップダンサー。。。怖いわ!
私も検索してみたら。。。子供が後ろにいるから慌てて消しました~(汗、汗
なんとなくイメージわかるけど、口では説明しにくいよね~。
by: ラッシュママ * 2008/02/22 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ポムの足、せくしぃ~♪
それに比べいびきは完璧なおっさんですな(笑)

まったく、だんだんエスカレートするともの凄い音になりますv-395

>ラップダンサー。。。怖いわ!
私も検索してみたら。。。子供が後ろにいるから慌てて消しました~(汗、汗
なんとなくイメージわかるけど、口では説明しにくいよね~。

(/ ∇||)/ ゲッ!!!子供達・・・見なかった事を祈るわ~スミマセン。
慌てたでしょうね。
私、誰もいなくても慌てちゃったものv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/22 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/280-f9494b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *