スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チワワを食べた男?
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 23:16:57


昨日のラップダンサーの事ですけど・・・

こっちでは、Rappeurっていうので

ダンサーと言う言葉に惑わされて

ピンときませんでした

よくよく考えたら分かりました

YouTubeでこんな可愛い

ラップダンサーがいましたよ

お兄ちゃん、どうも失礼しました




美味し~い!


今日の新聞に・・・

韓国で、お腹の空いた貧しい男性が

チワワを焼いて食べようとして

逮捕された話が載っていました

いくらひもじくても

犬は食べられないなぁ~

しかも、チワワですよ

お腹の足しにならないと思うし・・・

覚えてらっしゃいます

実家の毛布を守る「さくら」

怖くて触れないのに・・・

よく捕まえられましたね

きっと、大人しいチワワだったんでしょうね






去年の夏のなつかしの場面再現

「さくら」の攻撃でひっくり返った私です



ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<グミ君のお誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ * HOME * ラップダンサーってなに?(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  トンダ早とちり・・・!

グルポンママさん おはようございます。
タイトルのチ○ワを食べた男?を見た
瞬間に見事な早とちりですわ~。
食べるチ○ワ=チクワと早や合点して
しまいましたわ。
焼いてチクワを食べようとした男が逮捕???
 え~これはいったい何だ~?
さくらちゃんの動画に・・・。
早とちりにもほどがありますわね~。
我ながらあきれちゃってますわ~。
仰天のニュースですわね~。
ポムちゃんは大丈夫~だね。
by: kei * 2008/02/23 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

おもちゃの人形様・・・可愛いラッパーですね
日本でもラッパーと云良いますね~

食べた犬は自分の飼ってるチワワだったのかしら・・・どっちにしろ酷い
向うの食文化に犬も食べるって聞いたことがあります

さくらちゃんの攻撃も懐かしいく思い出ですね・・・v-8


by: 陸ママ * 2008/02/23 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

昔は、中国では、犬を食用にしていたと、聞いた事が在りますがね。韓国でも食べますか。
どんなに空腹でも、イヌを食べようとする事が信じられませんね。
by: わかめとーさん * 2008/02/23 04:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もはやとちり、ちくわとおもってしまいました。

久々登場のさくらちゃん、さくらちゃんの攻撃に思わず目をつぶってしまいました。
by: yumeーrin * 2008/02/23 05:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラップダンサー・・・
きっとラップのダンサ~さん。
和歌山弁やったりして。
by: Fake~ * 2008/02/23 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>トンダ早とちり・・・!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>タイトルのチ○ワを食べた男?を見た
瞬間に見事な早とちりですわ~。
食べるチ○ワ=チクワと早や合点して
しまいましたわ。
焼いてチクワを食べようとした男が逮捕???
え~これはいったい何だ~?
さくらちゃんの動画に・・・。
早とちりにもほどがありますわね~。
我ながらあきれちゃってますわ~。
仰天のニュースですわね~。
ポムちゃんは大丈夫~だね。

あ~チクワなら、食べても大丈夫ですよね~
どんなにお腹が空いていても、犬だけは、食べられないわ~v-390
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/23 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>おもちゃの人形様・・・可愛いラッパーですね
日本でもラッパーと云良いますね~

あ。ラッパーって言いますか?
じゃラップダンサーは、やっぱりお兄ちゃんが・・・v-411


>食べた犬は自分の飼ってるチワワだったのかしら・・・どっちにしろ酷い
向うの食文化に犬も食べるって聞いたことがあります

食べたのは、他の人の犬だそうですけど・・・
それにしても酷いわよね。
犬を食べるより、ゴミ箱をあさって欲しかったわ。
フランスじゃ、兎を食べるけど・・・レストランで注文すると、兎の代わりに猫が出るって・・・噂ですけどv-390


>さくらちゃんの攻撃も懐かしいく思い出ですね・・・v-8

懐かしいですね。
あれから霧吹きは使ってないようです。
甥っ子が齧られたって聞きましたv-399
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/23 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいいダンサーですね。
マイケル坊やを思い出しました。(知らんよね、年齢的にも(汗)
チワワと焼いて食べようとした?
それならそのチワワを売ったお金で食べ物買った方が美味しいものに
ありつけると思いますけどね~( ̄m ̄〃)ぷ
ところでそのチワワちゃんは無事だったんでしょうか?

by: ラッシュママ * 2008/02/23 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>昔は、中国では、犬を食用にしていたと、聞いた事が在りますがね。韓国でも食べますか。
どんなに空腹でも、イヌを食べようとする事が信じられませんね。

ホントですよね。
馬でさえ食べられませんよ私は・・・
犬を食べるくらいなら、餓死したほうがいいわ。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/23 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  yume-rin さん

>私もはやとちり、ちくわとおもってしまいました。

チクワなら、安くて美味しいと思うけど・・・

>久々登場のさくらちゃん、さくらちゃんの攻撃に思わず目をつぶってしまいました。

懐かしく思い出してますv-410
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/23 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ラップダンサー・・・
きっとラップのダンサ~さん。
和歌山弁やったりして。

スミマセン、英語が分からないもんで・・・v-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/23 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>かわいいダンサーですね。
マイケル坊やを思い出しました。(知らんよね、年齢的にも(汗)

マイケル坊やって、マイケル・ジャクソンの事?昔黒人だった・・・?

>チワワと焼いて食べようとした?
それならそのチワワを売ったお金で食べ物買った方が美味しいものに
ありつけると思いますけどね~( ̄m ̄〃)ぷ

さすが~頭良い~
ホントその通りだわ!!
お腹が空きすぎて、そこまで頭が回らなかったんでしょうね。


>ところでそのチワワちゃんは無事だったんでしょうか?

それが・・・たぶんダメだったでしょう。
焼いている時の変な臭いで通報されたそうですから・・・v-393

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/23 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  Σ( ̄ロ ̄ ;ええっ?

日記のタイトルを見て、ドキっとして見にきちゃいました。
焼かれたチワワちゃん、可愛そう・・・
いくら空腹でも犬は食べられませんよねー。
by: あーこ♪ * 2008/02/23 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  あーこ♪ さん

>Σ( ̄ロ ̄ ;ええっ?
日記のタイトルを見て、ドキっとして見にきちゃいました。
焼かれたチワワちゃん、可愛そう・・・
いくら空腹でも犬は食べられませんよねー。

ね~
ラッシュママのアイデアさえ浮かんでいたら、チワワちゃんも助かっただろうに・・・
可愛そうです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/23 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~
自分の飼い犬だったのかしら???

さくらちゃんの「ガルルルゥ~」迫力ありますね♪
by: ラン * 2008/02/23 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>うわぁ~
自分の飼い犬だったのかしら???

いいえ、人の犬を盗んで食べようとしたそうですv-390

>さくらちゃんの「ガルルルゥ~」迫力ありますね♪

怖いですよ~
素手で触れませんから・・・v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/23 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/281-911032fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
