スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴミ箱から≪奇跡の生還≫パピー
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 21:41:18
ゴミ箱行き?
注:写真はイメージです

またまた新聞ネタですけど

スイス、ティチーノ州のサン・アントニオの町で

シェパードの子犬がゴミ箱で発見されたそうです

ゴミを捨てに来た12歳の女の子が

子犬のうめき声を聞きつけ

かすかに動くゴミ袋を見て

助けを呼びに行って無事救出されました

ゴミ箱から≪奇跡の生還≫したパピーは

発見した女の子が飼うことに決まり

めでたくハッピーエンド(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

子犬を捨てた犯人Xに対して、

スイス動物愛護協会は告発しましたが・・・

見つかるでしょうか




犬を捨てるな!


それにしても・・・

生きたままワンコをゴミ袋に入れて捨てるなんて

人間の恥だ~

許せない

神様、この犯人にどうか罰があたりますように




ゴミ袋に入らないポム


ポム: 「今日のイメージ写真は、凄いな~」

ポムは、35Lのゴミ袋には入らないから・・・

グルペットにモデルを頼みました





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<絶食中~ * HOME * お化粧したブルドッグ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  信じられません。

どうして、何故、信じられません。
生き物を、ゴミ袋にいれて捨てるなんて!!。パピーにとって、女の子は命の恩人。シェパードの子犬はきっと女の子のいいパートナーになる事でしょう。
by: わかめとーさん * 2008/02/26 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゃあ。。。酷いですね~。生きてるのに。。。でも人間の子供でもそうやって捨てられたり・・て事件たまにありますよね。そんなことする人って絶対、その後幸せに暮らして行けないと思います。
殺人罪より重い罪を与えて欲しいです。
女の子はお手柄な上に自分で飼うって・・・素晴らしい出会いだわ~♪

by: ラッシュママ * 2008/02/26 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっちょこちょいの私は『ゴミ箱から≪奇跡の生還≫』だけが目にドォォォ~ンと飛び込んで、もしやグミ君がゴミ箱に落ちてしまったの?????…とあわてて職場の皆の目を盗んでやってまいりました(笑)
グミくんじゃないんだぁ~とわかってホットしたのも束の間。
ひどい!!!
信じられない!!!
くだれ天罰!!!

グルちゃんモデルお疲れ様♪
かわいい♪
by: ラン * 2008/02/26 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  puppyがゴミ袋に入れられて・・・!

グルポンママさん おはようございます。
今日はグルちゃんがゴミ袋に入れられて
命の大切さの啓発プロモーションのモデル
として活躍してくれたんだ~ね。
それにしても酷いことする人もいたものね。
こちらでも嬰児をゴミ袋に入れて捨てると
言う事件が報じられることがありますけど
止むに止まれる事情があるにせよ人間
にあるまじきことですわよね~。
シェパードの子犬を助けた少女が子犬を
飼ってくれることで救われる思いですね。
by: kei * 2008/02/26 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

焼いて食べられたりゴミのように捨てられたり芸術と言って餓死させられたり・・・
人間のエゴで世界中のワンコ達が酷い扱い・・・
ワンコ代表でグルちゃんの抗議のショット説得力がある~ポスターにして世界中に貼って欲しいです~v-218
ポムちゃん表情可愛い~^^
by: 陸ママ * 2008/02/26 03:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひどいv-359
そんなヤツはきっと天罰が降るわ。

女の子優しいね^^
そのパピーはきっと女の子家族を守ってくれるし、
癒してくれると思うわ。命の恩人だもの。

安易に子供を作っておいて捨てるなんて
人間のすることじゃないわ(`3′怒)
by: nininene * 2008/02/26 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>信じられません。
どうして、何故、信じられません。
生き物を、ゴミ袋にいれて捨てるなんて!!。

酷いですよね。同じ人間とは思えないわ。
でも、新生児をゴミ箱に捨てた、もっと酷い人間もいます。v-390


>パピーにとって、女の子は命の恩人。シェパードの子犬はきっと女の子のいいパートナーになる事でしょう。

私もそう思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/26 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ひゃあ。。。酷いですね~。生きてるのに。。。でも人間の子供でもそうやって捨てられたり・・て事件たまにありますよね。そんなことする人って絶対、その後幸せに暮らして行けないと思います。
殺人罪より重い罪を与えて欲しいです。

たとえ捕まらなくても絶対、天罰あたると願ってます。同じ人間だなんて思えないし、悲しいわ。v-409

>女の子はお手柄な上に自分で飼うって・・・素晴らしい出会いだわ~♪

ホント、ハッピーエンドで終わって嬉しいです。素敵な出会いよね♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/26 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>おっちょこちょいの私は『ゴミ箱から≪奇跡の生還≫』だけが目にドォォォ~ンと飛び込んで、もしやグミ君がゴミ箱に落ちてしまったの?????…とあわてて職場の皆の目を盗んでやってまいりました(笑)

見つかりませんでしたか?
お騒がせしましたペコリ(o_ _)o))


>グミくんじゃないんだぁ~とわかってホットしたのも束の間。
ひどい!!!
信じられない!!!
くだれ天罰!!!

酷い話でしょ?もう、見つかったらみんなでリンチだ~!

>グルちゃんモデルお疲れ様♪
かわいい♪

しっかり抗議の顔を見せてくれました♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/26 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>puppyがゴミ袋に入れられて・・・!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>今日はグルちゃんがゴミ袋に入れられて
命の大切さの啓発プロモーションのモデル
として活躍してくれたんだ~ね。

ハイ。しっかり抗議の顔を見せてくれました。

>それにしても酷いことする人もいたものね。
こちらでも嬰児をゴミ袋に入れて捨てると
言う事件が報じられることがありますけど
止むに止まれる事情があるにせよ人間
にあるまじきことですわよね~。

嬰児をゴミ袋に入れて捨てる事件もたまにあります。まったく何を考えているのか?許せないです。人間じゃないわ。

>シェパードの子犬を助けた少女が子犬を
飼ってくれることで救われる思いですね。


ホント、ε=Σ( ̄ )ホッとしました。
きっと少女のよきパートナーとなってくれると思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/26 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>焼いて食べられたりゴミのように捨てられたり芸術と言って餓死させられたり・・・
人間のエゴで世界中のワンコ達が酷い扱い・・・

まったく!世の中狂ってます!

>ワンコ代表でグルちゃんの抗議のショット説得力がある~ポスターにして世界中に貼って欲しいです~v-218
ポムちゃん表情可愛い~^^

いつもはキョトン顔のグルも、怒り顔を見せてくれましたv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/26 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ひどいv-359
そんなヤツはきっと天罰が降るわ。

思いっきり懲らしめてほしいですv-359

>女の子優しいね^^
そのパピーはきっと女の子家族を守ってくれるし、
癒してくれると思うわ。命の恩人だもの。

ホントハッピーエンドに終わってよかったです。きっと少女の最高のパートナーになってくれると思います。

>安易に子供を作っておいて捨てるなんて
人間のすることじゃないわ(`3′怒)

ホントさ!まったく!
激怒v-412
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/26 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/284-75a4c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
