スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
絶食中~
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 21:46:04
ゲボゲボ~


今朝は、ポムのゲボゲボ~で起こされました

散歩では、いつもと変わらずボールを追いかけてましたけど

お腹の具合も悪いようで

2匹そろって下痢でした

なので今日一日絶食させて、腸を休ませます




スリスリ~


せっかく春めいてきて、良いお天気なのに

具合の悪いワンコに囲まれて憂鬱な気分です

何が原因か分かりませんけど

明日には治っているといいです




結構長い毛


私: 「グミ君は、大丈夫~?」




チコリー食べてます


グミ君: 「快調、快調~」

チコリー食べてます

こちらでは、冬のお野菜で人気のチコリー

マスタード・ドレッシングのサラダにしたり

ハムを巻いたクリーム煮も美味しいです

日本のスーパーで見かけた時

お高く売っていてびっくりしました

しかもパッケージの中に1本か2本だけ・・・

日本ではセレブなお野菜なのね

グミ君、よ~く味わって食べてね

そういえばグミ君、この1年間

一度も下痢しなかったです

ハムスターは下痢しないのかしら





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<おさまったみたいです♪ * HOME * ゴミ箱から≪奇跡の生還≫パピー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ア~ラ絶食中~?

グルポンママさん おはようございます。
グル&ポムちゃん 下痢なの~!
一体如何しちゃたのかしら~ね?
季節の変わり目でお腹の調子が悪くなる
ってことあるけど・・・。
下痢には絶食が一番かも~ね。

グミ君一度もお腹の調子が悪くなってない
~んだね。
高級野菜のチョコリー美味しそうね。
グル&ポムちゃんの下痢が早く治りますよう
お祈りしています~ね。
by: kei * 2008/02/27 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お腹の調子??

2匹そろって下痢ですか。心配ですね。
そんなときの我が家の常備薬は某製薬会社のビ○フェ○ミン。人間は3錠、ワンたちは2錠を飲みます。翌日は治っていますよ。
絶食して腸を休ませれば、きっとよくなりますね。
by: わかめとーさん * 2008/02/27 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ア~ラ絶食中~?
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>グル&ポムちゃん 下痢なの~!
一体如何しちゃたのかしら~ね?
季節の変わり目でお腹の調子が悪くなる
ってことあるけど・・・。
下痢には絶食が一番かも~ね。

もう、がっかりですよ~
ワンコが下痢の時が一番悲しいです。(大げさ)風邪かしら?


>グミ君一度もお腹の調子が悪くなってない
~んだね。
高級野菜のチョコリー美味しそうね。

グミ君は、ずっとお腹の調子はOKみたいです。

>グル&ポムちゃんの下痢が早く治りますよう
お祈りしています~ね。

ありがとうございます。
院長先生のお世話にならない事祈ってます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/27 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>お腹の調子??
2匹そろって下痢ですか。心配ですね。

そうなんです~
心配で眠れません。。。なんちゃって


>そんなときの我が家の常備薬は某製薬会社のビ○フェ○ミン。人間は3錠、ワンたちは2錠を飲みます。翌日は治っていますよ。

わ~今度、日本に行ったら、買って来なきゃ!

>絶食して腸を休ませれば、きっとよくなりますね。

そう願ってます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/27 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝からゲボゲボ~は大変でしたね。
そういえば、ワンコって便が柔らかくなっても
お腹痛いそぶりって見せませんよね~。
痛くないのか、それとも我慢できてるのか。。。(謎
チコリーって何?グミ君の2つの画像だけが、
何度トライしても見れませんでした~。
by: ラッシュママ * 2008/02/27 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  絶食中・・・

大丈夫ですか~。
季節の変わり目は神経性の胃腸炎が多発
グルポムちゃんに限ってストレスを感じる生活は皆無ですもんね~。
絶食は可哀想ですが一番の治療方ですね。
お大事に・・・v-300
高級野菜のチコリを食べてるグミ君嬉しそうね~。
家では特別な日のサラダ位にしか使った事がありません。
by: 陸ママ * 2008/02/27 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんゲボ?!
グルちゃんの下痢まだ続いていたの!
かわいそうに。。。
わがやもわかめとーさんと一緒で
ビ○フェ○ミンを半粒、結構効き目ありますよ。
元気なのはグルちゃんだけなのね。

チコリー高くて1度も買った事無いです。
たまにスーパーの試食で食べる程度。
そちらでは安いお野菜なのね。

今日は何故か楽天が開けないの(><)

by: nininene * 2008/02/27 03:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫かしら?
おなかの具合が悪いと心配ですよね。

グミ君が食べているチコリ私の大好物ですが高くてめったに買えません。
グミ君になりたいです。
by: たんこらはな * 2008/02/27 04:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルポンちゃん…大丈夫??
2ワン揃って風邪ひいたのかしらぁ・・・
心配ですね。
早くよくなりますよぉに♪

チコリ食べてるセレブ(笑)グミちゃん♪
健康が何よりですね♪
by: ラン * 2008/02/27 04:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

なになに?二人共ゲリ・ピ~なんかぁ?
そら気つけなあかんどぉ。
ちなみに俺は殆どゲリ・ピ~にならん鉄の腸を持っとる。
by: Fake~ * 2008/02/27 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>朝からゲボゲボ~は大変でしたね。
そういえば、ワンコって便が柔らかくなっても
お腹痛いそぶりって見せませんよね~。
痛くないのか、それとも我慢できてるのか。。。(謎

ホント不思議だわ。
でも、ポムは直ぐ体重が落ちるので、げっそりしてますv-390


>チコリーって何?グミ君の2つの画像だけが、
何度トライしても見れませんでした~。

え~写真が見えない?
トラブルかしら?
チコリーってサラダによくする野菜です~
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/27 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>絶食中・・・
大丈夫ですか~。
季節の変わり目は神経性の胃腸炎が多発
グルポムちゃんに限ってストレスを感じる生活は皆無ですもんね~。
絶食は可哀想ですが一番の治療方ですね。
お大事に・・・v-300

大丈夫ですよ~たぶん・・・
拾い食いしたのか、ウイルスか?
2匹そろって何やってるんだかv-359


>高級野菜のチコリを食べてるグミ君嬉しそうね~。
家では特別な日のサラダ位にしか使った事がありません。

あら~やっぱり高級野菜なのね。
こっちじゃ毎日サラダにしてます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/27 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ポムちゃんゲボ?!
グルちゃんの下痢まだ続いていたの!
かわいそうに。。。

いったん治ったと思ったら、またぶり返して今度は2匹一緒ですv-393

>わがやもわかめとーさんと一緒で
ビ○フェ○ミンを半粒、結構効き目ありますよ。

今度日本に帰る時、その薬の名前教えてね♪

>元気なのはグミちゃんだけなのね。

チコリー高くて1度も買った事無いです。
たまにスーパーの試食で食べる程度。
そちらでは安いお野菜なのね。

やっぱり、所変わると違いますね。
チコリーなんて、庶民の野菜ですv-411


>今日は何故か楽天が開けないの(><)

あら~ラッシュママはグミ君の写真が見えないとか言ってたし、あちこち変ですね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/27 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>大丈夫かしら?
おなかの具合が悪いと心配ですよね。

そうなの、ワンコが下痢の時は、気分がめいります。出来る事なら変わってあげたい・・・(¨ )

>グミ君が食べているチコリ私の大好物ですが高くてめったに買えません。
グミ君になりたいです。

やっぱり日本じゃ高いわよね。
こっちじゃ大袋に入って売ってます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/27 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グルポンちゃん…大丈夫??
2ワン揃って風邪ひいたのかしらぁ・・・
心配ですね。
早くよくなりますよぉに♪

ありがとうございます。
拾い食いしたかも・・・?
まったく困ったチャン達です。


>チコリ食べてるセレブ(笑)グミちゃん♪
健康が何よりですね♪

結構、健康かも。
このままずっと健康でいて欲しいわ♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/02/27 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>なになに?二人共ゲリ・ピ~なんかぁ?
そら気つけなあかんどぉ。

そうなのよ~
早く治って欲しいわ~


>ちなみに俺は殆どゲリ・ピ~にならん鉄の腸を持っとる。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お兄ちゃん、そんなんで自慢してどうすんの?v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/27 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

2匹そろって下痢ピーとは。心配ですね(><)
絶食で様子見るしかないものね。
今頃は、おさまっているかしら・・・

グミ君、高級お野菜を食べていますね~♪
しかも一番おいしそうなとこを(^o^)

うちのハムスター、具合わるくなって手当ての甲斐なく逝ってしまったときに、数日下痢ウンが出てました。
農薬ふくんだフードが原因ではないかと医者が言っていましたが。

グミ君は、その点大丈夫ですよ♪!

グルポン お大事に!
by: BRシル幸ウバ * 2008/02/27 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>2匹そろって下痢ピーとは。心配ですね(><)
絶食で様子見るしかないものね。
今頃は、おさまっているかしら・・・

まだ、お散歩行ってませんけど、昨日一日絶食してたので、昼も、夜も何にも出ませんでした。おさまったのかな?

>グミ君、高級お野菜を食べていますね~♪
しかも一番おいしそうなとこを(^o^)

うちのハムスター、具合わるくなって手当ての甲斐なく逝ってしまったときに、数日下痢ウンが出てました。
農薬ふくんだフードが原因ではないかと医者が言っていましたが。

グミ君は、その点大丈夫ですよ♪!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ハムスターも下痢になるんですね。
グミ君は今のところ、大丈夫です~


>グルポン お大事に!

ありがとうございます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/02/27 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/285-306cdcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
