スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
白目に刺青~???
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 22:13:25
カラ・コンポム


今日は、お天気も崩れて

久しぶりにのんびり過ごしました

溜まっていた新聞を読んでいたら

「衝撃の刺青というタイトルを見て
↑衝撃を受けたくない方はクリックしないでください!

読んでいくと・・・

目に刺青をしたカナダ人の話でした

目に刺青というので、白目に模様を入れるのかと思いきや

白目を青くしただけですけど・・・

40回も針を刺したそうです

失明する事もなくちゃんと見えるみたい

青い瞳は綺麗だけど、青い眼球は・・・ちょっとね┐(´-`)┌



先日、Makeup Animal Picture

カラ・コン入れてもらって青い目になったポムですけど

こうしてバーチャルな世界で楽しむ方が良いかと思います

刺青は取れませんからね・・・




犬の足跡


しかしながら、刺青はこちらでは結構してる人多いです

友達の背中にも、犬の足跡が彫られています

犬が好きなあまり、彫る気持ちも分からないでもないけど・・・

80歳のおばあさんになっても

背中に犬の足跡ってどうかしら

夏になると、驚くような人が刺青していてビックリします

たいていは、肩や胸、足首などに蝶や花、イルカですけど

生徒の学校の先生も夏になると背中から刺青が見えるそうです

日本じゃ絶対考えられないでしょう




驚きポム


ビックらこいたぁ~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<失恋物語 * HOME * ポムの踏んだり蹴ったりな金曜日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  刺青

刺青は特殊な人がするものでしたが今では普通に若い人がファッションでするようになりましたね。
わかめとーさんには理解できません。
ファッションは毎年変わるし、一生同じファッションもおかしいと思うのですが。となると何故彫るのですかね。う~~む。わからね~~??
by: わかめとーさん * 2008/03/02 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>刺青
刺青は特殊な人がするものでしたが今では普通に若い人がファッションでするようになりましたね。

日本でもそうなんですね。


>わかめとーさんには理解できません。
ファッションは毎年変わるし、一生同じファッションもおかしいと思うのですが。となると何故彫るのですかね。う~~む。わからね~~??

ホントですよね。
自然のままが一番ですね♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/02 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  タツー

刺青は日本の独特の世界の人達の物かと思ってました~
日本でも普通の子達がタツーなんて横文字を並べファションの一部とか自己主張の手段と云ってやってる子結構多いですよ。
今に若気の至り・・・と悔やむ時が来るでしょうね・・・そんな事しなくても綺麗なのにと理解できませんv-12

by: 陸ママ * 2008/03/02 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

日本も最近は若者がするようになってきました。
痛い思いをしてまでする意味が分からないけど
ファッションの一部と思ってるのか・・・。

流石に目の刺青は見に行けません。

少し紙で切っただけでも痛いのにありえなぁ~い。
by: nininene * 2008/03/02 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お~ォこわ~い・・・!

グルポンママさん こんにちは。
目に刺青って聞いただけでコワ~イですわ。
失明の危険冒してまで何故~!って思い
ますわ。
でもポムちゃんの青い憂いを含んだ瞳は
素敵だわ~。
此方ではその筋の人の刺青では公衆の
お風呂や温泉には入れないのです~よ。
今流行の「ビック○○○○・・・」なんて
ことば知ってるんですね~。
ママさんの日本通にも驚きますわ~!
by: kei * 2008/03/02 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~・・・怖い、怖い。。
目に針さすなんて、オカルト映画みたい~。
と。。。言いつつもしっかり見てきたけど。
刺青と言うと聞こえは悪いけど、
肩や腕などに蝶々とかはかわいいと思います。
1年ごとにデザイン変えれたら私もやってみたい(* ̄∀ ̄)b
by: ラッシュママ * 2008/03/02 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近はアイライを刺青するんが多いみたいやでぇ~。
俺も一瞬タトゥ考えたことあるでぇ。
柄は・・・オヤジの戒名やどぉ~。
by: Fake~ * 2008/03/02 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  刺青

イギリスでも刺青は珍しくないです。
私の周りにはあまりいませんが、うちの相方の姪っ子(20歳)が去年
二の腕に星の形の刺青を何個か入れました。
「星型が好きなの♪」とご機嫌の本人を前に
「80歳になっても同じ事を言えるのか」とはきけませんでした。
しわくちゃのおばあちゃんが二の腕にお星様キラキラ・・・。

それにしてもポムちゃん、青い目とメークで別人(犬?)ですね。
化粧した顔も可愛いけど、やっぱり素顔が一番♪
by: Middy * 2008/03/02 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>タツー
刺青は日本の独特の世界の人達の物かと思ってました~
日本でも普通の子達がタツーなんて横文字を並べファションの一部とか自己主張の手段と云ってやってる子結構多いですよ。
今に若気の至り・・・と悔やむ時が来るでしょうね・・・そんな事しなくても綺麗なのにと理解できませんv-12

ホントですよね。今はピンピンのお肌だからいいけど・・・シワシワになった時の事を考えたらv-399
でも、若いときは何もしなくても美しいと気が付くのは、後になってからなんですよね~ハア(ノ´д`)~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/02 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>日本も最近は若者がするようになってきました。
痛い思いをしてまでする意味が分からないけど
ファッションの一部と思ってるのか・・・。

流石に目の刺青は見に行けません。

少し紙で切っただけでも痛いのにありえなぁ~い。

ホントよね~
痛いよね~
想像しただけで、歯が浮くわ
v-40
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/02 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>お~ォこわ~い・・・!
グルポンママさん こんにちは。

今晩は~

>目に刺青って聞いただけでコワ~イですわ。
失明の危険冒してまで何故~!って思い
ますわ。
でもポムちゃんの青い憂いを含んだ瞳は
素敵だわ~。

失明するかも知れないと分かっていても、やってみたこの人・・・驚きの人ですね。

>此方ではその筋の人の刺青では公衆の
お風呂や温泉には入れないのです~よ。

そういえば、日本のプールのロッカーで刺青にバッテンの付いた禁止マーク見た事あります。

>今流行の「ビック○○○○・・・」なんて
ことば知ってるんですね~。
ママさんの日本通にも驚きますわ~!

オホホホホ、何事も検索です~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/02 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>え~・・・怖い、怖い。。
目に針さすなんて、オカルト映画みたい~。
と。。。言いつつもしっかり見てきたけど。

見ました?6枚の写真全部?
恐ろしいですよね~
40回も白目にプスプスと針を刺すなんて~


>刺青と言うと聞こえは悪いけど、
肩や腕などに蝶々とかはかわいいと思います。
1年ごとにデザイン変えれたら私もやってみたい(* ̄∀ ̄)b

それそれ。一生取れないとこが難ですよね。
キャラメル買うと、シールの刺青が付いてくるけど・・・はげるとかっこ悪いし・・・
取れる刺青なんて将来は出来るかも?

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/02 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>最近はアイライを刺青するんが多いみたいやでぇ~。

うんうん、お化粧の刺青ね。
友達が、眉毛と唇の輪郭を刺青したけど、
眉毛は素敵だった。
唇の輪郭は・・・後悔してたけど。


>俺も一瞬タトゥ考えたことあるでぇ。
柄は・・・オヤジの戒名やどぉ~。

うんうん、その気持ち分かる。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/02 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>刺青
イギリスでも刺青は珍しくないです。
私の周りにはあまりいませんが、うちの相方の姪っ子(20歳)が去年
二の腕に星の形の刺青を何個か入れました。
「星型が好きなの♪」とご機嫌の本人を前に
「80歳になっても同じ事を言えるのか」とはきけませんでした。
しわくちゃのおばあちゃんが二の腕にお星様キラキラ・・・。

う~ん・・・
やっぱり、後悔するかも?


>それにしてもポムちゃん、青い目とメークで別人(犬?)ですね。
化粧した顔も可愛いけど、やっぱり素顔が一番♪

そうね。素顔が一番よね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/02 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/289-0be3d6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
