失恋物語
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 21:10:34
美味しそうな・・・?


雛人形を出しました

いつもより遅い登場です

明日にはしまわないと・・・

お嫁にいけなくなる~

グミ君、2回目のおひな祭りです

去年は、赤ちゃんだったから今年は興味ある?

グミ君の興味を引くのは・・・

ミカンの葉?

それは・・・本物じゃないんだけど




これも美味しそう・・・


ひし餅にも興味あるみたいです

食べ物ばかりじゃなく、お雛様も見てよ~




ガラス越しにキス


ポムがグミ君にガラス越しのキス




逃げないで~


グミ君 : 「(/ ∇||)/ ゲッ!!!」

ポム : 「逃げないで~」

せっかくの愛の告白だったのに・・・

ふられちゃいましたね゜p(´⌒`q゜)゜。シクシク




お綺麗ですね♪


ポムのガラス越しのキスを逃れたグミ君

ようやくお雛様の美しさに気が付いたようです

グミ君 : 「お美しいですね

お雛様 : 「・・・」

ポムをふったグミ君、お雛様にふられました




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


お友達の陸ママさんのところからのお願いです :

2月11日 朝7時30分頃~
〔伊達の太陽の園〕から15歳の男児が居なくなりました。
11日am9時頃 伊達の黄金砕石場でそれらしい男の子が目撃され
山の方に昇って行ったようです。
下りてきたのは確認されていません。
もしかしたら山に入ってしまってるのかもしれません。
その目撃情報より後は情報がありません。

15歳(男) 通称 ケイくん。
身長161cm・体重48kg。
色白で痩せ型・髪型は黒髪長め。
服装は黒のトレーナー・黒ズボン(ジャージ)・紺のスニーカー。
ジャンバーを羽織っておらず、お金も持っていないそうです。
多少言葉の受け答えに難がありますが会話は可能です。」
服装は黒いジャージ(上下)のみ。
ジャンバーは着ず外出してます。
外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです。


北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〔伊達の太陽の園〕
社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36-1
TEL:0142-23-3549(代) FAX:0142-25-378
   
友人の子供が行方不明になりました。
消息が分からなくなってから6日になります。(※今日でもう17日です)
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。
   
これを見たお友達のみなさん、 コピペでいいので日記に上げてください。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。
何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まるかもしれません。
今一番すべきことは、
事件が起こってることを多くの人に知ってもらい情報を求めることです。
一方的なお願いですがみなさん協力お願いしますm(_ _)m

もし、何かしらの情報がございましたら、上記施設にご一報お願いいたします。

伊達の太陽の園

ケイ君、元気にしていてくれますように・・・

御協力お願いいたします~~~!! 

(コピーも宜しくお願いいたします!!)

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<ポムはポムでも・・・ * HOME * 白目に刺青~???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ひな祭り

今日はひな祭りですね。
グミ君だけ、お雛様のケースに入っていいですね。
グルポンは無理ですね。
行方不明の男の子、心配ですね。この時季の北海道は、寒さが厳しいから。
どうか無事に保護されますように・・・・。
by: わかめとーさん * 2008/03/03 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ひな祭り
今日はひな祭りですね。
グミ君だけ、お雛様のケースに入っていいですね。
グルポンは無理ですね。

ちょっと入りませんね~v-411

>行方不明の男の子、心配ですね。この時季の北海道は、寒さが厳しいから。
どうか無事に保護されますように・・・・。

ホント心配ですね。
見つかるといいです。v-390
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/03 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もちゃんと出しましたね~。偉い!
我が家は今年も出せませんでした。
7段飾りとか立派なのじゃないけど、重すぎて
女子供では移動が無理で~ハア(ノ´д`)~。
グミ君はあちこちに糞しないみたいだから
いろんなとこ入れて貰えていいね~(・m・ )
ケイ君、早くみつかるといいですね。。。


by: ラッシュママ * 2008/03/03 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>今年もちゃんと出しましたね~。偉い!
我が家は今年も出せませんでした。
7段飾りとか立派なのじゃないけど、重すぎて
女子供では移動が無理で~ハア(ノ´д`)~。

一日前にギリギリセーフ?です
明日しまうかと思うと・・・
ガラスケースでよかった。出し入れ簡単です。


>グミ君はあちこちに糞しないみたいだから
いろんなとこ入れて貰えていいね~(・m・ )

そういえば、そうですね。
姉のジャービーはどこでも、ポロポロ出しますけど、グミ君は、一度もケージの外にした事無いわ。


>ケイ君、早くみつかるといいですね。。。

ホントね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/03 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ひな祭り

お雛様~綺麗
こんなに綺麗な素敵なお雛様直ぐしまうの勿体無いように、デモ早くしまわないとですね・・・v-8
グミ君も見とれてるv-10
ポムちゃんはお雛様よりグミ君が気になる様子・・・ガラス越しのキスのショット可愛いね~。
早速のアップありがとうございます。
ケイ君早く保護されると良いです。
by: 陸ママ * 2008/03/03 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/03/03 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ひな祭り
お雛様~綺麗
こんなに綺麗な素敵なお雛様直ぐしまうの勿体無いように、デモ早くしまわないとですね・・・v-8

今年は、1日だけの出番でした・・・

>グミ君も見とれてるv-10
ポムちゃんはお雛様よりグミ君が気になる様子・・・ガラス越しのキスのショット可愛いね~。

ポムは、グミ君がいるのに、触れなく、焦ってました。

>早速のアップありがとうございます。
ケイ君早く保護されると良いです。

心配ですね。
早く見つかるといいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/03 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  サトシ さん

>またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

応援ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/03 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君にかかるとお雛様もアスレチックみたいですね。
ポムちゃんは、眺めてますね。
お雛様は、女の子ぐるぽん用ですか?

みんなのお雛様ですね。
by: たんこらはな * 2008/03/03 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃん雛飾りの一部と化しとるなぁ。
これスイスの子供に喜ばれるやろ?
Sheltie大好き!も、お雛さんの格好してみる?
めちゃ喜ばれるんちゃうかぁ~?
by: Fake~ * 2008/03/03 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>グミ君にかかるとお雛様もアスレチックみたいですね。
ポムちゃんは、眺めてますね。
お雛様は、女の子ぐるぽん用ですか?

みんなのお雛様ですね。

グルペットとポムのお雛様ですv-392
グルペットが素敵なシェルティーのところに
お嫁にいけるように今夜かたずけます~

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/03 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>グミちゃん雛飾りの一部と化しとるなぁ。
これスイスの子供に喜ばれるやろ?

大人気ですよ~

>Sheltie大好き!も、お雛さんの格好してみる?
めちゃ喜ばれるんちゃうかぁ~?

着物は着てみたいけど・・・
カツラは遠慮しておくわ♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/03 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お雛さま すてきね~。

グルポンママさん おはようございます。
折角出されたお雛さま もう仕舞っちゃう
の~。
ママちゃんの親心かな~?
今年はグルちゃんに素敵な白馬の騎士が
現れるとい~いね。
それにしてもママちゃん大胆なこと~を。
ガラスケースの中にグミ君を入れて・・・!!
グミ君興味津々じゃないですか~?
素敵なお雛さま大事にしてくださいね。
by: kei * 2008/03/04 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>お雛さま すてきね~。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>折角出されたお雛さま もう仕舞っちゃう
の~。
ママちゃんの親心かな~?
今年はグルちゃんに素敵な白馬の騎士が
現れるとい~いね。

ちゃんとしまいましたよ。
今年の秋にはグル・・・お嫁に行くかも?


>それにしてもママちゃん大胆なこと~を。
ガラスケースの中にグミ君を入れて・・・!!
グミ君興味津々じゃないですか~?
素敵なお雛さま大事にしてくださいね。

大胆でしたね。
何も考えずにいつもやってしまいますわ。
でも、グミ君、良い子だから安心です。
姉のジャービルなら、絶対入れないけどv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/04 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/290-f423c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *