スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポムはポムでも・・・
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 22:00:30
新発見した好きなもの


今日、真っ赤なりんごをもらいました

早速、グミ君にもおすそ分け

とっても良い香りのりんご・・・

グミ君は、気に入ったようで

全部綺麗に食べました

ポムの事は避けるけど

同じポムでも、こっちのポムは

大好きなようです

そういえば、あんまりあげた事なかったけど

このりんごは残さず綺麗に食べました~




満足顔


窓から手を伸ばして

その手の上に顔を乗せて

満足顔で寝てました

屋根は外れちゃってるけど・・・





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<なごり雪? * HOME * 失恋物語>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  りんご

この時季にリンゴですか。いまは何でも食べられますね。グルポンはリンゴのおすそ分けは無かったのかな?。我が家のワンコたちはリンゴ大好きです。って言うか。果物は大好きですね。それにしてもグミ君の顔と同じ大きさ。満足したことでしょうね。
by: わかめとーさん * 2008/03/04 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君だけおすそ分け?
いいな~♪真っ赤なりんご。
そちらのりんごはどんな種類があるのかな。
気候的にとても美味しそうな気がしますが。。。
by: ラッシュママ * 2008/03/04 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君 満足~ね。

グルポンママさん おはようございます。
グミ君 真っ赤なりんご よかった~ね。
大きなりんごたっぷり頂いて、まんぞく
満足なんだろ~ね。
寝顔 かわいい~わ。
グル&ポムちゃんももらったの~?
クーキーもりんごは大好きですわよ。
by: kei * 2008/03/04 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
  りんご

グミ君美味しそうに食べてますね~
今一年中りんごが出回ってますね
年々新種が出てりんご好きには喜ばしい事です~
グミ君も気に入ったですね~満足の寝顔なんとも可愛いね~^^。
グルポムちゃんはりんごは食べないのですか~
陸は喜んで食べます~。
by: 陸ママ * 2008/03/04 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君リンゴを残さず食べたの?
お気に入りだったんですね^^
きっとお腹かいっぱいになったのね~。
寝てないで運動した方が・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
Ryu達もリンゴは大好きですよ。
シャリシャリといい音をたてて食べますよ。
グミ君のはかわいい音がするんだろうな~。
by: nininene * 2008/03/04 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>りんご
この時季にリンゴですか。いまは何でも食べられますね。

いえいえ、秋にお庭で取れたりんごだそうです。りんごって、秋に収穫して、ずっと取っておける果物だったんですね。
不思議なのは・・・家じゃシワシワになるか腐るのに、このりんごはもぎたてみたいでした。


>グルポンはリンゴのおすそ分けは無かったのかな?。我が家のワンコたちはリンゴ大好きです。って言うか。果物は大好きですね。

グルポン、りんごは食べません。
おすそ分けしたんですけど・・・
フンッと鼻であしらわれました(ーー;)


>それにしてもグミ君の顔と同じ大きさ。満足したことでしょうね。

ちゃっかり食べてました(^o^)
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/04 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>グミ君だけおすそ分け?

グルポンは、果物食べません。。。

>いいな~♪真っ赤なりんご。
そちらのりんごはどんな種類があるのかな。
気候的にとても美味しそうな気がしますが。。。

3種類もらいました。
甘い香りがして、美味しかったです♪
種類は・・・分かりません。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/04 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グミ君 満足~ね。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>グミ君 真っ赤なりんご よかった~ね。
大きなりんごたっぷり頂いて、まんぞく
満足なんだろ~ね。

のびのび~して寝てました。

>寝顔 かわいい~わ。
グル&ポムちゃんももらったの~?
クーキーもりんごは大好きですわよ。

グルポンは、おすそ分けしたんですけど、
臭いだけ嗅いで、行ってしまいました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/04 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>りんご
グミ君美味しそうに食べてますね~
今一年中りんごが出回ってますね
年々新種が出てりんご好きには喜ばしい事です~

それが・・・このりんご、去年の秋にお庭で収穫されたりんごだそうです。
家じゃ、買ったりんごは、しばらくするとシワシワになるのに、もぎたて見たいで、不思議です。


>グミ君も気に入ったですね~満足の寝顔なんとも可愛いね~^^。
グルポムちゃんはりんごは食べないのですか~
陸は喜んで食べます~。

グルポンにもあげたんですけど、臭いだけ嗅いで・・・フンッと鼻であしらわれました。
肉類じゃないと、反応しない野生児です(ーー;)
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/04 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>グミ君リンゴを残さず食べたの?
お気に入りだったんですね^^
きっとお腹かいっぱいになったのね~。
寝てないで運動した方が・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

たらふく食べて直ぐ寝る・・・よくない傾向ですえね~v-391

>Ryu達もリンゴは大好きですよ。
シャリシャリといい音をたてて食べますよ。
グミ君のはかわいい音がするんだろうな~。

グルポンは、果物類食べません。
おすそ分けしたけど、臭いを嗅いで、「何これ?フンッ」でした(_ _。)
グミ君はシャシャシャシャと食べます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/04 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさしぶりです~

なんという良い食いっぷりw
相変わらずグミ君ムチムチしていて可愛いですね~
うちのは食べかけを置いては寝、また食べかけを食べては寝、の繰り返しですorz

by: グリード・スネーク * 2008/03/04 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君りんご美味しそうに食べてますね~♪
かわいいv-10
シャリシャリ音が聞こえてくるようです^^)

グミ君どんな夢見ているのかなぁ?
・・・もしかしてまたりんご食べてる夢だったりして(笑)


by: ことぶきママ * 2008/03/04 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

真っ赤なポムとおっきぃ~ポム。
俺はおっきぃ~ポムの方が好きやどぉ~!
by: Fake~ * 2008/03/04 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  グリード・スネーク さん

>おひさしぶりです~
なんという良い食いっぷりw
相変わらずグミ君ムチムチしていて可愛いですね~
うちのは食べかけを置いては寝、また食べかけを食べては寝、の繰り返しですorz

お久しぶりです~
グミ君、ダイエットに成功したんですよ~
それで、今は、もらったものは、一気に食べてしまう食いしん坊になりました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/05 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>グミ君りんご美味しそうに食べてますね~♪
かわいいv-10
シャリシャリ音が聞こえてくるようです^^)

グミ君どんな夢見ているのかなぁ?
・・・もしかしてまたりんご食べてる夢だったりして(笑)

そうかもしれませんね。
いつもなら、少し食べてはまた食べてだったんですけど、このりんごは一気に食べてました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/05 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>真っ赤なポムとおっきぃ~ポム。
俺はおっきぃ~ポムの方が好きやどぉ~!

ありがと~v-343
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/05 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

りんごを持つ手が可愛いです。
美味しかったかな?
幸せそうな寝顔ですね。
by: yumeーrin * 2008/03/05 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>りんごを持つ手が可愛いです。
美味しかったかな?
幸せそうな寝顔ですね。

ちゃんと手で持って食べるところが
ハムスターの可愛いところです~
りんご気に入ったようです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/05 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/291-6abac272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
