循環あくび \(^O^")/
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 17:41:26
今度は一緒に連れて行って!


今朝のポム、ご機嫌ナナメ(っ`Д´)っ・:∴でした

昨日のお出かけのお供に

グルペットだけ連れて行ったので・・・




ポム、すねてます


グルペット: 「ポム、まだ怒ってるの?」

ポム: 「ρ(。。)イジイジ」

グルペット: 「私だって、ただのお供で、何もいいことなかったのよ」




ふぁ~眠い


それにしても、遅いわね~

今朝は、なかなか起きてこないママ

グルペット: 「ふぁ~疲れた」




あくびは移ります


ポム: 「ふぁ~、待ちくたびれた」

私のあくびがグルペットに移り

グルペットのあくびがポムに移り

ポムのあくびが私に移り・・・

今日は一日あくびの日でした

人間同士のあくびは移るけど

犬同士も、犬から人間、人間から犬も

あくびは移る!

という事が判明された日でもあります





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<モチベーションぜろ~でNG続出 * HOME * 愛の白ワイン・タルト(。-_-。)ポッ♥>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あ~~。

昨日のタルトを持ってのお出かけ、ポムだけ留守番だったのか。そりゃ~ポムもいじけるわな。グレちゃうかもよ。
by: わかめとーさん * 2008/03/08 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

アクビは移るのよね~。
ママのブログ読んでて移ったもの(((*≧艸≦)ププ…ッ

昨日のタルトを持ってお出掛け?
「愛の・・・」がついていたと言う事は・・・。

ポムのすねた感じの顔が可愛い~♪
by: nininene * 2008/03/08 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうか~ポムは連れて行って貰えなかったのね~。
姉妹でも誰か一人だけ連れていくと,他の子は拗ねるもんね。
出かけるときは抵抗しなかったの?私も行く~みたいな。
あくびってなんで移るんでしょうね。不思議♪
by: ラッシュママ * 2008/03/08 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
  あくび~

ポムちゃんだけ留守番は可哀想~
いじける気持分かるな~
眠そうなグルポムちゃん~気持良さそうなまったりあくび・・・ほんとにうつりますね^^。
by: 陸ママ * 2008/03/08 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

手作りタルトを持ってのお供はグルちゃんだけだったのね・・・
ワンコはよくあくびをしてますね。

by: yumeーrin * 2008/03/08 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういえば。。。バビもあくびばっかしとるのぉ。
ワンコのあくび、人間より多い気がぁ・・・
ポムちゃんのあくび。。。
何故か鯨を連想したどぉ~。

by: Fake~ * 2008/03/08 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>あ~~。
昨日のタルトを持ってのお出かけ、ポムだけ留守番だったのか。そりゃ~ポムもいじけるわな。グレちゃうかもよ。

ポムは場所を取るので、ついついお留守番を頼んでしまいましたv-388
グレないように、お詫びのお散歩をたっぷりしました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/08 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>アクビは移るのよね~。
ママのブログ読んでて移ったもの(((*≧艸≦)ププ…ッ

ホント?
やっぱり、あくびは、移るんだ~
ブログを通しても移るのね\(◎o◎)/


>昨日のタルトを持ってお出掛け?
「愛の・・・」がついていたと言う事は・・・。

(^.^)

>ポムのすねた感じの顔が可愛い~♪

しっかりすね子ちゃんしてました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/08 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>そうか~ポムは連れて行って貰えなかったのね~。
姉妹でも誰か一人だけ連れていくと,他の子は拗ねるもんね。
出かけるときは抵抗しなかったの?私も行く~みたいな。

出かける時、ガーガーイビキで寝てました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>あくびってなんで移るんでしょうね。不思議♪

不思議よね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/08 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>あくび~
ポムちゃんだけ留守番は可哀想~
いじける気持分かるな~

ガーガーイビキで寝てたんですよ~
動く気配まったくゼロで・・・つい置いていきましたv-435


>眠そうなグルポムちゃん~気持良さそうなまったりあくび・・・ほんとにうつりますね^^。

かわるがわるあくびしてました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/08 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>手作りタルトを持ってのお供はグルちゃんだけだったのね・・・

グルペットは、引っ付き虫で、置いて行かれまいと・・・がんばってたので。

>ワンコはよくあくびをしてますね。

そうですね。その割には、なかなかあくびの写真が撮れません。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/08 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>そういえば。。。バビもあくびばっかしとるのぉ。
ワンコのあくび、人間より多い気がぁ・・・

そうね。でも、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。
グミ君は、起きたら必ずあくびするので、あくびの写真は簡単に撮れます。


>ポムちゃんのあくび。。。
何故か鯨を連想したどぉ~。

あら~似てる?
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/08 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

今朝は久しぶりに早起きし、出社前にパソコンをながめています(*^^)v

あ~でも私もグルポンちゃんのあくびがうつってしまいました~

ちょっと不機嫌そうなポムちゃんだったけれど、最後はあくび♪

のどかな2ショットですね(#^.^#)
by: ラン * 2008/03/10 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>今朝は久しぶりに早起きし、出社前にパソコンをながめています(*^^)v

あ~でも私もグルポンちゃんのあくびがうつってしまいました~

やっぱり移りましたか~

>ちょっと不機嫌そうなポムちゃんだったけれど、最後はあくび♪

のどかな2ショットですね(#^.^#)

ポムも、根は良い子なんです♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/11 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/295-7088ef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *