スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グルの入浴シーン
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 21:31:55
白いベレー帽?


今朝は、グルペットのシャンプーをしました

ヒートが終わってから、洗おうと思って

いつの間にか、忘れていました(ーー;)

この頃、痒そうにしているのを見て

洗っていないのを思い出しました

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは




グルの入浴シーン


昨日、次のような足あとコメントを頂きました

「毛がながくてとてもきれいに見えます。

グルちゃん、多めにアップして下さい。」

感激です~

とっても嬉しくて、グルペットの

「入浴シーン」を、出血大サービスいたします




あぢ~


洗った後、バスタブの中でドライヤーをかけます

そうしないと、家中に毛が舞うので・・・

グルペット: 「あぢ~」

ごめん、ごめん、早く乾かそうと

温度上げすぎたね




湯上り美人?


グルペットの隠れファンのために

今日は念入りにお手入れしました

ボサボサに伸びきっていた足の毛も

きれ~に揃えてカットしました

湯上り美人になりました




いい大人が・・・


午後からは、久しぶりに姉の家へ

高校生になっても、まだこんな格好してる

姪っ子と




仲良しギズモとプラッキー


ジャービルの仲良し兄弟

ギズモとブラッキーは

元気いっぱいでした

でも・・・




お星様になったマロたん


グミ君と同じ日に、この家の子になった

マロたん・・・

(・・、)

お星様になっていました

異変に気が付いてから

30分後にあっけなく逝ってしまったそうです

姉の家の歴代のネズミ達はみんな長寿だったので

信じられないような出来事でした

マロたんの冥福を祈ります





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<私のへちまにすればよかった~ * HOME * モチベーションぜろ~でNG続出>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グルちゃん、シャンプーして気持良さそうですね。
バスタブの中でドライヤー、いいアイデアですね。
そんなこと、思いつきませんでした。

マロちゃん、急に逝ってしまったのですね。
お気の毒です。
ご冥福をお祈りします。
by: yumeーrin * 2008/03/09 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グルちゃん、シャンプーして気持良さそうですね。
バスタブの中でドライヤー、いいアイデアですね。
そんなこと、思いつきませんでした。

そうなんです。
その後、バスタブにへばりついた毛を拾うのは、家の中よりも取りやすいです。


>マロちゃん、急に逝ってしまったのですね。
お気の毒です。
ご冥福をお祈りします。

あまりにも急で戸惑ってます・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/09 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういや、うちも2週間以上洗ってないかな?
来週あたりやるか~。
バスタブドライヤーは手軽でいいですね。
うちはいつもタオルに包んでリビングに持って
行って私にくっついた状態でするので
服とかがビショビショになります。
高校生って言ってもまだまだ子供ですね~。
うちの子も見た目は大人ですが、やってることはかなり幼稚っぽいです。

by: ラッシュママ * 2008/03/10 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

マロちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

わたしもグルちゃんの大ファンですよぉ~
「隠れ」ではなく「大きな声」で叫びます(*^^)v

とっても賢いお顔に優しい瞳をしているグルちゃん。

小さい体に大きな心。グミちゃんを見守っているんですもの。

今日の入浴シーンはファンにとってはたまらまくうれしいです♪
by: ラン * 2008/03/10 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  シャンプー

グルちゃんのシャンプーを見て陸もシャンプーしました~
バスタブの中でドライヤーまでやってしまうのね・・・此れ良いですね~
寒かったのでのびのびになっていたので・・・昨日までの臭いが今日はいい匂いです~。

マロたんの急変はお気の毒です。
グミ君と同じ年令ならまだまだ元気ですもんね・・・ご冥福をお祈りします。
by: 陸ママ * 2008/03/10 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです!

私もグルちゃんのファンですよ~
今日は色っぽい入浴シーンで
たくさんグルちゃん見れて良かったで~す♪
マロちゃんお星様になってしまいましたか…
マロちゃんのご冥福を心からお祈りします。
by: donasama * 2008/03/10 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ん グルちゃん色っぽ~い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
「あぢ~」の写真を除いてはね(*^m^*)

バスタブでドライヤーか・・・思いつきもしなかったわ。
いつも脱衣所でガーッて乾かしてた。
掃除が大変なのよね~。

マロちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
by: nininene * 2008/03/10 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほぉ・・・グルちゃん確かにベッピンさんじゃ。
ボディ~・ソ~プのCMに出れそうじゃ。
ん?今日もまたインパクトの強い忍者がぁ。。。
これまた強力キャラ祭りやなぁ。。。
by: Fake~ * 2008/03/10 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  なななな・・・なんやてえぇ~!

リオネルが双子~~~~~っ!
フレデリックと双子~~~~~っ!
なんちゅうスンバラしい!
是非登場頂きたい!
by: Fake~ * 2008/03/10 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>そういや、うちも2週間以上洗ってないかな?
来週あたりやるか~。
バスタブドライヤーは手軽でいいですね。
うちはいつもタオルに包んでリビングに持って
行って私にくっついた状態でするので
服とかがビショビショになります。

楽ですよ~
濡れたバスタブにへばりついた毛は飛んでいかないので、取るのに楽ですよ♪


>高校生って言ってもまだまだ子供ですね~。
うちの子も見た目は大人ですが、やってることはかなり幼稚っぽいです。

こんな格好、恥ずかしくもなくできちゃうんですよね~
しかも、ブログに乗せてOK言われましたε=Σ( ̄ )

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/10 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>マロちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

ありがとうございます

>わたしもグルちゃんの大ファンですよぉ~
「隠れ」ではなく「大きな声」で叫びます(*^^)v

ありがと~v-343

>とっても賢いお顔に優しい瞳をしているグルちゃん。

小さい体に大きな心。グミちゃんを見守っているんですもの。

今日の入浴シーンはファンにとってはたまらまくうれしいです♪

素敵なお言葉、嬉しいです。
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます
やっぱり、シェルティー大好き!です
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/10 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>シャンプー
グルちゃんのシャンプーを見て陸もシャンプーしました~
バスタブの中でドライヤーまでやってしまうのね・・・此れ良いですね~

楽ですよ~
濡れたバスタブに毛がへばりついて、
取るのに、楽です♪


>寒かったのでのびのびになっていたので・・・昨日までの臭いが今日はいい匂いです~。

陸ちゃんと、グルペット、今日は良い香りね♪

>マロたんの急変はお気の毒です。
グミ君と同じ年令ならまだまだ元気ですもんね・・・ご冥福をお祈りします。

ありがとうございます。
マロたんの分もグミ君にがんばってもらいます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/10 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>お久しぶりです!

お久しぶり~

>私もグルちゃんのファンですよ~
今日は色っぽい入浴シーンで
たくさんグルちゃん見れて良かったで~す♪

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます!
グルペットの色っぽさ、見てもらえて嬉しいわ~


>マロちゃんお星様になってしまいましたか…
マロちゃんのご冥福を心からお祈りします。

ありがとうございます。
はかない命ですけど、マロたんの分もグミ君にがんばってもらいます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/10 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>いや~ん グルちゃん色っぽ~い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
「あぢ~」の写真を除いてはね(*^m^*)

色っぽく撮れたでしょ♪

>バスタブでドライヤーか・・・思いつきもしなかったわ。
いつも脱衣所でガーッて乾かしてた。
掃除が大変なのよね~。

今度やってみて。
濡れたバスタブにへばりついた毛を取る方が楽よ~



>マロちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

ありがとうございます。
マロたんもお空で喜んでいると思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/10 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ほぉ・・・グルちゃん確かにベッピンさんじゃ。
ボディ~・ソ~プのCMに出れそうじゃ。

ホント~?
嬉しいわ~
ありがと~v-343


>ん?今日もまたインパクトの強い忍者がぁ。。。
これまた強力キャラ祭りやなぁ。。。

ブログに載せるよっと言っても、載せて載せて~です
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/10 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>なななな・・・なんやてえぇ~!
リオネルが双子~~~~~っ!
フレデリックと双子~~~~~っ!
なんちゅうスンバラしい!
是非登場頂きたい!

今度二人一緒の写真載せますね~
お楽しみに~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/10 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/297-67f6adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
