日本のブログサイトが一番!
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 23:59:59
カ~ッ疲れた~


今、夜中の0時15分です

今まで何をやっていたかって

今度から、教会のサイトに記事を書くことを

任されたんですけど・・・

ワヤ!

ブログ歴2年になろうというのに

1つの記事をアップするのに

3時間以上もかかりました

今まで、○天はア○だとか

書いた日記が消えるなどで

散々文句言ってたけど

日本のブログサイトはとっても使い易いのが

よく分かりました

こっちのサイトは、記事が消えるどころか

出てこない

どうやって出たのかも分かりません

グルポン日記の方が簡単で楽しいわ

それでは、ちかれたので寝ます

www (_^. .^_)。。ooO ZZZZ おやすみなさいwww




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


未分類 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<「お手!」と「ふせ!」をするハムスター!? * HOME * 私のへちまにすればよかった~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様~。
ブログブームは全世界的なのかな?
それなら使いやすいサイトがあってもいいよね。
しかし、どこもトラブルだらけですが、まだこれがマシだったとは!
とにかく、パソコンのお仕事は疲れますよね。ゆっくり休んで下さい。
by: ラッシュママ * 2008/03/12 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログは簡単が一番

あまり難しいブログだと、HPとかわら無くなってしまいますね。ブログは簡単・手軽が一番でしょう。
ポムはこのまま、朝まで熟睡ですか。


by: わかめとーさん * 2008/03/12 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま~。

グルポンママさん おはようございます。
パソコンでの教会の記事をお書きになる
のはブログとは違いたいへんでしょう~?
根を詰めての作業はお疲れの上、ツールが
うまく行かないと一層疲れますわ~。
ポムちゃんも一緒にお疲れのよう~ね?
*PCのメンテナンスで翌日には届けられ
 るのですが、撮影などで留守をしたので
 やっと昨夕PCが戻ってきました。
 これからもよろしくお願いしますね。
by: kei * 2008/03/12 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうだったのですかぁ~
私も楽○さんには思うところいろいろありましたが、考えを改めなくてはいけませんね(^^ゞ

>こっちのサイトは、記事が消えるどころか出てこない
>どうやって出たのかも分かりません

お疲れ様でした~♪
by: ラン * 2008/03/12 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなの?
じゃぁ ○天は、良い方なのかな?
それにしても記事の投稿に3時間以上とは
お疲れ様でした。
ポムちゃんもママにお付き合いしてたのかな(*^m^*)
by: nininene * 2008/03/12 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>お疲れ様~。
ブログブームは全世界的なのかな?
それなら使いやすいサイトがあってもいいよね。
しかし、どこもトラブルだらけですが、まだこれがマシだったとは!

全然、分かりやすいです。
何もかも自動ですもの・・・・
写真なんて、アップできるのはいつの事やら・・・


>とにかく、パソコンのお仕事は疲れますよね。ゆっくり休んで下さい。

今朝は、これから歯医者ですv-406
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/12 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ブログは簡単が一番
あまり難しいブログだと、HPとかわら無くなってしまいますね。ブログは簡単・手軽が一番でしょう。

ホントホント!
分かりやすいのが一番だとおもいます~


>ポムはこのまま、朝まで熟睡ですか。

そうですね。ほったらかしでした。
私もこんな顔して寝てました~

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/12 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>お疲れさま~。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>パソコンでの教会の記事をお書きになる
のはブログとは違いたいへんでしょう~?
根を詰めての作業はお疲れの上、ツールが
うまく行かないと一層疲れますわ~。
ポムちゃんも一緒にお疲れのよう~ね?

ポムのような顔して寝ていたと思います。
ホント、分かりずらくて、疲れました。


*PCのメンテナンスで翌日には届けられ
 るのですが、撮影などで留守をしたので
 やっと昨夕PCが戻ってきました。
 これからもよろしくお願いしますね。

PCバッチリですね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/12 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>そうだったのですかぁ~
私も楽○さんには思うところいろいろありましたが、考えを改めなくてはいけませんね(^^ゞ

そうです~
○天さん、とっても簡単ですよ~



こっちのサイトは、記事が消えるどころか出てこない
どうやって出たのかも分かりません

>お疲れ様でした~♪

もうやりたくないです~
でも、数やらないと覚えませんから・・・がんばりますわ


by: Sheltie 大好き! * 2008/03/12 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>そうなの?
じゃぁ ○天は、良い方なのかな?

いいほうですよ~
分かりやすくっていいわ~


>それにしても記事の投稿に3時間以上とは
お疲れ様でした。
ポムちゃんもママにお付き合いしてたのかな(*^m^*)

グルポンは飽きれて、さっさと寝に行ってしまいました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/12 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様・・・

ご苦労様~
大変そうですね~。
そうなんだ~
ほかは知らないので〇天の方が使いやすいですね~ありがたく思わなくてはですね~^^

by: 陸ママ * 2008/03/12 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんの顔がBlogの披露を代弁しとるなぁ。。。
やっぱメイド・イン・ジャパァ~ンは出来がエエんか。。。
お疲れさん。
by: Fake~ * 2008/03/12 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>お疲れ様・・・
ご苦労様~
大変そうですね~。
そうなんだ~
ほかは知らないので〇天の方が使いやすいですね~ありがたく思わなくてはですね~^^


そうですそうです、〇天なんてもう言わないわ~
〇天様、使いやすくてさすがです~

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/12 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ポムちゃんの顔がBlogの披露を代弁しとるなぁ。。。
やっぱメイド・イン・ジャパァ~ンは出来がエエんか。。。
お疲れさん。

もうくったりでしたよ~
だいたいWordに書いてコピーして貼り付けできないんですよ~v-359
だから、何度も書き直して・・・
もうイヤ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/12 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/299-0ce3f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *