スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
踏んだり蹴ったりの1日目
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 04:19:32
此方では今、もの凄い雷と、土砂降りの雨が降っています

蒸し暑かったので当たり前の事なのですが

よりによって今日、雷が鳴らなくてもいいのになぁ~

先週お知らせした通り、今日からシベちゃんが居るんです

あの、雷が大嫌いで、しっぽの無くなるコリーのシベルが

今、玄関の前で、ブルブル、ハッハッハッやってます

寝る前のおしっこ…ちゃんと出してよ~!

やはり、いやな予感はあたりました

シベルを預かる時に限って、雷です




 
グルの場所にシベル
  

午後の散歩前にシベルを迎えに行きました

いつもはグルペットのバリケンのある場所にシベルを入れ

荷物とグルのバリケンは後ろの座席に置きました





当然の顔
 

グルペットは後ろの座席に置いた自分のバリケンの中に…

と思っていましたけど、前の座席の下を

「当然の顔」で陣取りました

しょうがない、1週間だけだよ!

どうせ、犬の散歩にしか使わない汚い車ですし

アジ練に行く時は、いつもこの場所なので

大目に見ることにしました





傾いてるよ~
 
 
「それでは、手術がんばってね!シベルは任せて!」

とシベママを励ましていざしゅっぱ~つ!!

その後直ぐ、右に曲がって…

バックミラーを見てビックリ仰天しました

ポムのバリケンが横に倒れてました~

シベルの姿が見えないので、慌てて車を止めて

運転席のドアを閉めるのも忘れてトランクへ

シベちゃんは、ケンネルの下敷きになったまま

押しつぶされた姿勢で居ました

いつもの癖で運転しちゃいけないんですよね~

いつもは、グルのバリケンがあるから

ポムが片方に寄っても、バリケンはひっくり返りませんけど

今日は、見事にひっくり返り、何もいえない気弱なシベル…

踏んだり蹴ったりの初日でした





グミ君のヘソ天

 
グミ君は今日、ヘソ天で寝ていました

この姿を見た瞬間!「うっわ~!かっわいい~」

と叫びたいのを、一生懸命堪えながらカメラを探しに行き

激写!

不思議と何枚もとっても起きませんでした

そうなると、「えっ?死んでる?」

と一瞬背筋が寒くなりました

ボトッと落としてしまったデジカメの音で

慌てて飛び起きました

生きてました~よかった~

グミ君、ワラのベットにティッシュのシーツです

シベルとのご対面は明日になりそうです





お友達のFake~さんから、引っ越し祝いに

消える!ランキングバナーを頂きました~

「草原のエンジェルズ」もランキングに参加いたしましたので

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:24 admin page top↑
<<シベちゃんの小さなベレー帽? * HOME * グルポン日記再開>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご心配おかけしました。

おはようございます。パソコンは壊れてません。
・・・いつも消されたり、消えたりするので、念のために2行でアップして、そのあと写真を加工して2度目のアップをしておりました。
たった2行で終わったら、どうしたんだろうと思いますよね。ごめんなさい。
シベちゃんは今日からなんですね。雷早くどこかへ行ってくれるといいですね。
何事もなく1週間が過ぎますように・・・
by: ひぃちゃん!! * 2007/05/21 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  シベル

シベルも驚いたでしょうね。なにせ、いきなりケージが倒れてくるんだものね。
中にいたポムは、どうしていたの。
シベルとグミ君のご対面が楽しみですね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/05/21 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ひいちゃん

おはようございます~

パソコンは壊れてません。

良かった~
ベランダのチビちゃんの様子が気になるから、アップ楽しみですよ~!


・・・いつも消されたり、消えたりするので、念のために2行でアップして、そのあと写真を加工して2度目のアップをしておりました。

慎重にやっていたのですね。

たった2行で終わったら、どうしたんだろうと思いますよね。ごめんなさい。

いいえ~まだ更新中に飛び込んで此方こそせっかちでした。ごめんなさい♪

シベちゃんは今日からなんですね。雷早くどこかへ行ってくれるといいですね。
何事もなく1週間が過ぎますように・・・

は~い。がんばりま~す。v-91
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

おはようございます。

シベルも驚いたでしょうね。なにせ、いきなりケージが倒れてくるんだものね。

ホント、腰を抜かしていましたよ~

中にいたポムは、どうしていたの。

ボケッとしてました。v-217

シベルとグミ君のご対面が楽しみですね。

ハイ。明日にでも会わせます。
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり心配していたとおりになりましたね。
シベルちゃんがいる間だけでも雷は鳴らないでほしいけど・・・
雷嫌いの子には可哀想ですよね。
グミちゃんもヘソ天するのね。
ますます可愛い~
by: yumeーrin * 2007/05/22 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

予想が見事に当たったようで雷雨でしたか
ウフフ・・・これからの一週間雨も雷もないこ事を祈ってます・・・
いきなりゲージが倒れて気の毒なシベルちゃん・・・ポムチャンもとんだ災難にでしたね
グミ君もヘソてんホント、可愛い!!
何事になく無事一週間が過ぎますことをお祈りしてます。
by: 陸ママ * 2007/05/22 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

もともとはポムの移動で傾くのかな?で。。。ひっくり返ったポムの方は?(笑)
カミナリさん、シベルの為に1週間だけお休みしててくれるといいのですが。。。
こっちも先日凄いカミナリがいきなり鳴り、さすがにいつも平気なラッシュも思いきり吠え返してましたよ(汗
by: ラッシュママ * 2007/05/22 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
  心配しましたわよ。

グルポンママちゃん おはようございます。
ママちゃんが踏んだり蹴ったりの一日かと心配しましたわよ。
シベルも慣れたものだわね~。
いつものグルちゃんの居場所に陣取ってますわね。
グルちゃんもシベルと一緒だとわかるのね~。
「わたしはこっちよ~」って前の座席の下に澄ました顔して
座っていますね。
ポムちゃんのバリケンがひっくり返っても鳴き叫ぶこともない
シベルは本当にかわいそうなほど気弱なこと・・・。
グミ君 ヘソ天~!
ママちゃんの庇護のもと天下泰平~ね。
小さな手足が何ともかわい~いね!!
ママちゃんが激写したくなる気持ちわかる~わ。

by: kei * 2007/05/22 04:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

イヤな予想は当たるものですね><
初日から雷とは( ̄□ ̄;)ガーン
それに付け加えてバリケンの下敷きのおまけ付き。
本当にシベルにとっては踏んだり蹴ったりの1日でしたね。

シベルとグミちゃんのご対面はどうだったかな~?
シベちゃんが怖がったりして(((*≧艸≦)ププ…ッ

by: nininene * 2007/05/22 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrinさん

おはようございます~

やっぱり心配していたとおりになりましたね。
雷嫌いの子には可哀想ですよね。

全く、雷様がいたずらしているとしかおもえません!!v-293

グミちゃんもヘソ天するのね。
ますます可愛い~

見た瞬間にグッと来ました~v-10
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん

おはようございま~す。

予想が見事に当たったようで雷雨でしたか
ウフフ・・・これからの一週間雨も雷もないこ事を祈ってます・・・

昼間はお天気だったんですけど、ちょっと蒸しているな~と思っていたら、凄いかみなりでした。

いきなりゲージが倒れて気の毒なシベルちゃん・・・ポムチャンもとんだ災難にでしたね

いつも通りの運転が荒いと証明されました~v-8

グミ君もヘソてんホント、可愛い!!

もう、イチコロです~v-238

何事になく無事一週間が過ぎますことをお祈りしてます。

ありがとうございます。
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママさん

おはようございま~す!!

もともとはポムの移動で傾くのかな?で。。。ひっくり返ったポムの方は?(笑)

曲がる時に反対の方に行ってしまってひっくり返るみたいです。ポムはキョトンとしてますが…

カミナリさん、シベルの為に1週間だけお休みしててくれるといいのですが。。。

ホントですよ~
もう、何で夕べに限って~
今朝は良いお天気ですけど。


こっちも先日凄いカミナリがいきなり鳴り、さすがにいつも平気なラッシュも思いきり吠え返してましたよ(汗

あら~
吠え返すなんて、頼もしい~
シベちゃんは、何にも言えなくて…
震えるだけです。
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Keiさん

おはようございま~す。

ママちゃんが踏んだり蹴ったりの一日かと心配しましたわよ。

スミマセン・・・

シベルも慣れたものだわね~。
いつものグルちゃんの居場所に陣取ってますわね。

まあ、あそこ以外はこっちが困りますから。(笑)

グルちゃんもシベルと一緒だとわかるのね~。
「わたしはこっちよ~」って前の座席の下に澄ました顔して
座っていますね。

泥だらけの足でシートの上をあるきます~v-292

ポムちゃんのバリケンがひっくり返っても鳴き叫ぶこともない
シベルは本当にかわいそうなほど気弱なこと・・・。

あのまま押しつぶされたままの格好なんですよ!一言も言わず、ホントに変な犬!

グミ君 ヘソ天~!
ママちゃんの庇護のもと天下泰平~ね。
小さな手足が何ともかわい~いね!!
ママちゃんが激写したくなる気持ちわかる~わ。

何枚も撮ったわりには、グミ君にぴんとがあってませんけど…
あせって撮ったのがわかりますね。
v-291
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ninineneさん

おはようございます~

イヤな予想は当たるものですね><
初日から雷とは( ̄□ ̄;)ガーン


ホント、ガーンです。

それに付け加えてバリケンの下敷きのおまけ付き。
本当にシベルにとっては踏んだり蹴ったりの1日でしたね。

人間でも居るじゃないですか、いつもついてない人、シベルはそれだと思います(笑

シベルとグミちゃんのご対面はどうだったかな~?
シベちゃんが怖がったりして(((*≧艸≦)ププ…ッ

あたってるかもしれませんよ~ninineneさん、鋭い!
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベちゃんのつぶれた姿チョット見てみたいなぁ~なんて思っちゃったわ(^^ゞ
座席の下に陣取ったグルちゃんの瞳がなんだかうれしそうですね♪
ポムちゃんはゆれるバリケンで怖くなかったのかしら~
シベちゃんがいる間忙しくなりますね。

グミ君のへそ天癒されるわ~
我が家も蘭が爆睡していると時々息しているのか心配になることあります(笑)
by: ラン180409 * 2007/05/22 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン180409さん

おはようございま~す

シベちゃんのつぶれた姿チョット見てみたいなぁ~なんて思っちゃったわ(^^ゞ

顔は真剣にあせってました。
「助けて~」の一言ぐらい言えば良いのに!!


座席の下に陣取ったグルちゃんの瞳がなんだかうれしそうですね♪

「やった!やった!」の顔ですね。

ポムちゃんはゆれるバリケンで怖くなかったのかしら~

それが、全然平気なんですよ~鈍感というかなんと言うか・・・

シベちゃんがいる間忙しくなりますね

そうですね。散歩は大移動ですし、餌は動物園の飼育係になった気分です~

グミ君のへそ天癒されるわ~
我が家も蘭が爆睡していると時々息しているのか心配になることあります(笑)

やっぱり~?ちょっと一瞬ギクッとしますよね。
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケージの下敷きになったシベルさん…
踏んだり蹴ったりでしたね…
ポンしゃんは一回転しちゃったのかな?
アイコン製作所オープンしましたよ♪
遊びに来て下さいね。
訪問者1日10名ほど…とほほほほ。
by: シブチン * 2007/05/22 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  シブチンさん

こんにちわ~

ケージの下敷きになったシベルさん…
踏んだり蹴ったりでしたね…
ポンしゃんは一回転しちゃったのかな?

いえ、横の面を下にして座ってました~
何事もなかったような顔して…


アイコン製作所オープンしましたよ♪
遊びに来て下さいね。
訪問者1日10名ほど…とほほほほ。

あら~
おめでとう!
今いきま~す。

by: Sheltie大好き * 2007/05/22 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

素人アイコン製作所…
http://nanagongon.blog105.fc2.com/になりま~す。
by: シブチン * 2007/05/22 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  シブチンさん

素人アイコン製作所…
新しくブログを開けたのね
早速、リンクしましたぁ~
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お引越し♪

素敵なところへ、お引越し、おめでとうございます☆(^▽^)☆
草原のエンジェルたちの元気な日々とグルポングミママの楽しい奮闘記、これからも楽しみにしています♪♪カーソルの肉球アシアトもすっごく可愛い~~♪
by: aquaマリンsatin * 2007/05/22 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  aquaマリンsatinさん

こんにちわ~

素敵なところへ、お引越し、おめでとうございます☆(^▽^)☆

ありがとうございます

草原のエンジェルたちの元気な日々とグルポングミママの楽しい奮闘記、これからも楽しみにしています♪♪

がんばりますので、又遊びに来てくださいね~

カーソルの肉球アシアトもすっごく可愛い~~♪

ありがとう~私のお気に入りです!!v-10
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコ預かるんは大変や。
ご苦労さんです。
今日はこっちは30度近くもあったどぉ。
明日何着て仕事行こ・・・?
着るもんないわ・・・
追伸:オカンの尻ボカシといたどぉ。
ぶっほっほっほ。
by: Fake~ * 2007/05/22 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

こんにちわ~

ワンコ預かるんは大変や。
ご苦労さんです。

動物園の飼育係になった気分です~v-16

今日はこっちは30度近くもあったどぉ。
明日何着て仕事行こ・・・?
着るもんないわ・・・

え~っ?
バビちゃん可哀想~


追伸:オカンの尻ボカシといたどぉ。
ぶっほっほっほ。

うっそ~
幻のお尻になっちゃったの~?v-431
拝めた私はラッキー?
v-290

by: Sheltie大好き * 2007/05/22 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/3-1734e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
