「お手!」と「ふせ!」をするハムスター!?
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 21:51:51



今日のお散歩は・・・

ポムの地肌が見えるほどの大雨でした

流れているのは、「春の小川」じゃありません

道を流れる雨水です

そこにわざわざボールを置くので

蹴ったボールと一緒に、顔面に雨水

それでも平気なポムでした




メロンの種とひまわりの種


私 : 「これな~んだ

グミ君 : 「ひまわりの種と何の種だろう・・・」

細長い、黄色い種は、メロンの種です

マロたんがお星様になってしまったので

姉からもらったんです

家の姉って・・・

夏の間、メロンを食べる度

洗って、乾かして、保存しておいたみたいです

凄い愛情だなぁ~

私、メロンの種を取って置くなんて考えた事なかったわ




おいち~♪ d(⌒o⌒)b♪


お味の方は、とっても美味しいようです

グミ君は、目を細めて食べていました




「お手!」出来ます


メロンの種が気に入ったグミ君は

もっと頂戴!と「お手!」までしてました

凄いなぁ~

世界に一匹しかいない「お手!」するハムスタ~

お手!」だけで驚いていてはイケマセン

グミ君は、な、な、なんと




ふせも出来ます


ふせ!」も出来ます~

凄いでしょ~

グルペットとグミ君の「ふせ!」のツーショット

たった一枚しかないこの写真

私の「宝物」です~

グミ君、小さくてよく見えない




ふせ!ズーム


ズームすると、ちゃんと「ふせ!」してるでしょ

これで、コマンドどおりに「お手!」や「ふせ!」したら

ホント、驚きなんだけどなぁ~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<こける?こけない?どっちよ? * HOME * 日本のブログサイトが一番!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グミちゃんに拍手

そちらは雨ですね。
ポムちゃん、ボールがあれば雨も雪も関係ありませんね。
グミちゃんはお手もふせも出来るなんて凄い!
メロンの種、1回で何粒くらい食べるのかしら?
by: yumeーrin * 2008/03/12 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  大雨??。

この大雨は、春の兆しですか?。
ポムには関係ないみたいですね。
ツーショットの写真がありませんよ~~。
明日の夜から、我が家もどうやら雨になりそうです。


by: わかめとーさん * 2008/03/13 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハムスターで伏せするのは珍しいのかな?
言われてみれば見たことないかな。
でも2匹、同時に出来てるって凄いですが。。。
世界でたった一つの写真が見えない~。
メロンの種、きっと美味しいんでしょうね。
ひまわりより脂肪とかつきにくそうでいいかもね♪
by: ラッシュママ * 2008/03/13 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あつ!見えた見えた!
かっわいい~♪
by: ラッシュママ * 2008/03/13 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グミちゃんに拍手

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます~

>そちらは雨ですね。
ポムちゃん、ボールがあれば雨も雪も関係ありませんね。

雨水ぶっかぶってます~

>グミちゃんはお手もふせも出来るなんて凄い!

コマンドは効きません

>メロンの種、1回で何粒くらい食べるのかしら?

ごそっと食べてましたv-411

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/13 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>大雨??。
この大雨は、春の兆しですか?。
ポムには関係ないみたいですね。
そうなら良いのですが・・・

>ツーショットの写真がありませんよ~~。

不思議~
Firefoxではツーショット写真がちゃんと出てたのに・・・Explorerではグミ君の写真2枚になってた・・・
なんで~?


>明日の夜から、我が家もどうやら雨になりそうです。

あらあら~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/13 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ハムスターで伏せするのは珍しいのかな?
言われてみれば見たことないかな。

ハムスターも、休む時はふせしてると思いますけど、写真は難しいかも?

>でも2匹、同時に出来てるって凄いですが。。。
世界でたった一つの写真が見えない~。

なぜか、Explorerでは、グミ君2枚になってました・・・変なの

>メロンの種、きっと美味しいんでしょうね。
ひまわりより脂肪とかつきにくそうでいいかもね♪

家の姉は、メロンだけでなく、かぼちゃに、スイカ・・・なんでも種のあるものは全て貯蓄してます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/13 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>あつ!見えた見えた!
かっわいい~♪

お騒がせしました~
fc2サン、しっかりしてよ~v-359
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/13 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  小川になって流れてる~!!

グルポンママさん おはようございます。
ボールが流されているのポムちゃんには
不思議なんだろ~かしら?
大雨の中でもボールとお遊びのポムちゃん。
「お手!」に「ふせ!」って誰がするのかって
思いましたわ~?グミ君だったのね!
パチ パチ!!スゴイネ~。
今年はママさんもメロンの種を洗って、
乾かして保存してくださいね。

*PCはバッチしなんだけど、肝心adobe のソフトが消えちゃってたいへんです~。
by: kei * 2008/03/13 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お手、ふせ・・・

ヨーロッパが大雨で被害が出てる事昨日ニュースになってました・・・
川のような大雨もその影響ですね・・・大雨の散歩大変そうですね~風邪引きませんように。
グミ君のお手、ふせ凄い~
可愛いね~v-10
by: 陸ママ * 2008/03/13 03:49 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>小川になって流れてる~!!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>ボールが流されているのポムちゃんには
不思議なんだろ~かしら?
大雨の中でもボールとお遊びのポムちゃん。

昨日は、かなりの大雨で、ポムも体の芯まで濡れてました~
なのに、ボールしか見えない・・・v-390


>「お手!」に「ふせ!」って誰がするのかって
思いましたわ~?グミ君だったのね!
パチ パチ!!スゴイネ~。
今年はママさんもメロンの種を洗って、
乾かして保存してくださいね。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
姉は、あらゆる種を保存してます。
かぼちゃとか、スイカとかも・・・


>*PCはバッチしなんだけど、肝心adobe のソフトが消えちゃってたいへんです~。

あらまぁ~v-405
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/13 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>お手、ふせ・・・
ヨーロッパが大雨で被害が出てる事昨日ニュースになってました・・・
川のような大雨もその影響ですね・・・大雨の散歩大変そうですね~風邪引きませんように。

凄い大雨でした~
傘をさしていても・・・びちょぬれ~でした。


>グミ君のお手、ふせ凄い~
可愛いね~v-10

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/13 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

・・・文章読む前に動画を見たどぉ。
お!
グミちゃんも散歩しとる!
ポムちゃんしっかりグミちゃん見張っとる!
・・・げげげぇ~!
ポムにグミが食われたどぉ~っ!
・・・ボ、ボ~ルやったんか。。。
あ~ビックリしたぁ。
by: Fake~ * 2008/03/13 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>・・・文章読む前に動画を見たどぉ。
お!
グミちゃんも散歩しとる!
ポムちゃんしっかりグミちゃん見張っとる!
・・・げげげぇ~!
ポムにグミが食われたどぉ~っ!
・・・ボ、ボ~ルやったんか。。。
あ~ビックリしたぁ。

それはびっくりするわな~
お兄ちゃん、疲労が溜まってますねv-392

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/13 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/300-bc86a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *