-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こける?こけない?どっちよ?
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 22:09:26



今日のピアノのレッスン中のポム・・・

今にも落ちそうで

生徒の練習にも身が入りませんでした

こんなに大きな頭なのに

よく落ちないな~

と皆で固唾をのんで見守っていました





ゴミがついてる・・・


グルは、しっかりレッスンを監視していますけど

頭にゴミが・・・

でも、グルの頭のゴミは

ゴミに見えなく、星に見えませんこと?





もう直ぐ・・・落ちない


結局落ちる事はなく・・・

床スレスレまで下がったまま寝てました

落ちるところ見たかったなぁ~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<ピンクのポム? * HOME * 「お手!」と「ふせ!」をするハムスター!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  誰?。

このビデオを撮ったのは誰かな。先生?。生徒さんはレッスン中でしょう。レッスンに集中しましょうね。あっ・・。もしかして生徒さんが撮ったのかな。
ポム。寝ているの??。随分器用な寝方しますね。
by: わかめとーさん * 2008/03/13 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>誰?。
このビデオを撮ったのは誰かな。先生?。生徒さんはレッスン中でしょう。レッスンに集中しましょうね。あっ・・。もしかして生徒さんが撮ったのかな。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ
レッスンそっちのけの先生ですv-392


>ポム。寝ているの??。随分器用な寝方しますね。

寝てます.
こけたら面白いのになぁ~と思いながら見てましたv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/14 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃんのすごい芸当~!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんピアノの音色をララバイにすっかり
リラックスして熟睡中なのかしら~。
大きな頭の重みでポムちゃん落っこちないか
気になってレッスンどころじゃなかったでしょう
~ね。
でもさすがポムちゃん ちゃんと重心とって
寝ている姿がかわいい~ね。
グルちゃんの額のキラキラ星種を明かされるまで、
ダイヤのピアスでも輝いてる~って思ったわ。
by: kei * 2008/03/14 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん寝てる姿もひょうきんなのね~
私も落ちるのを期待しちゃいました。
ホント落ちたら面白かったのに~残念だわ。。。
グルちゃんの頭に付いてるキラキラ
これは何のゴミだったのかな?
by: donasama * 2008/03/14 03:37 * URL [ *編集] * page top↑
  特技

凄い~アクロバットv-237
バランス感覚がかなり難しい筈・・・
子供達もレッスンに集中できないよね~
かなり気になります~うっ血しないか心配だわぁ~v-12
by: 陸ママ * 2008/03/14 04:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんもし落ちたら、さぞビックリするでしょうね。
でも落ちそうで落ちないそのバランス?感覚はスゴイわ(((*≧艸≦)ププ…ッ
その体勢で目覚めたら自分が何処にいるのか分からないだろうなぁ~。
落ちなくて良かったね。

今朝、私も髪にわんこの毛をつけて散歩してました(><)
by: nininene * 2008/03/14 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃんのすごい芸当~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>ポムちゃんピアノの音色をララバイにすっかり
リラックスして熟睡中なのかしら~。
大きな頭の重みでポムちゃん落っこちないか
気になってレッスンどころじゃなかったでしょう
~ね。

皆、ちらちら後ろを見るのでレッスンになりませんでした。

>でもさすがポムちゃん ちゃんと重心とって
寝ている姿がかわいい~ね。

寝ながらも笑いをとる変わった犬ですv-411

>グルちゃんの額のキラキラ星種を明かされるまで、
ダイヤのピアスでも輝いてる~って思ったわ。

たぶん、ぬいぐるみのゴミです(*^^*)ゞ エヘヘ…
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/14 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>ポムちゃん寝てる姿もひょうきんなのね~
私も落ちるのを期待しちゃいました。
ホント落ちたら面白かったのに~残念だわ。。。

絶対落ちると思ってたんですけどね・・・
なかなか落ちなくて、結局落ちずに顔を持ち上げてました。


>グルちゃんの頭に付いてるキラキラ
これは何のゴミだったのかな?

たぶんぬいぐるみのゴミです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/14 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>特技
凄い~アクロバットv-237
バランス感覚がかなり難しい筈・・・
子供達もレッスンに集中できないよね~

凄いでしょ。
レッスンそっちのけになってしまいましたよ。


>かなり気になります~うっ血しないか心配だわぁ~v-12

この後、ぐ~っと首を持ち上げて戻ってましたけど、かなり長い間こうして寝てたので、血は下がったと思いますが・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/14 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ポムちゃんもし落ちたら、さぞビックリするでしょうね。
でも落ちそうで落ちないそのバランス?感覚はスゴイわ(((*≧艸≦)ププ…ッ

あれだけ下がってたら落ちそうなんだけど・・・体はリラックスしてたわりに落ちないので、不思議でした~

>その体勢で目覚めたら自分が何処にいるのか分からないだろうなぁ~。
落ちなくて良かったね。

ぐ~っとあの重たい頭を持ち上げるのを見て、こっちの首が痛くなってきましたv-411

>今朝、私も髪にわんこの毛をつけて散歩してました(><)

あらまあ、羽の髪飾りじゃなくって・・・
何というかしら?
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/14 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

見てるだけで頭に血が溜まりそ~。
見かけによらず、下半身がしっかりしてるのかもね。
それともこっそり必死で踏ん張ってたりして(・m・ )
グルの頭のゴミ、ほんとにアクセサリーみたいよ、かわいい~♪
by: ラッシュママ * 2008/03/14 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>見てるだけで頭に血が溜まりそ~。
見かけによらず、下半身がしっかりしてるのかもね。
それともこっそり必死で踏ん張ってたりして(・m・ )

かなり辛そうなんだけど、グースカ気持ち良さそうに寝てました。変な犬!

>グルの頭のゴミ、ほんとにアクセサリーみたいよ、かわいい~♪

ありがと~v-343
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/14 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、落ちそうで落ちない・・・
よくあんな格好で寝られるものですね。
グルちゃんの頭、星に見えますよ。キラキラ!
by: yumeーrin * 2008/03/14 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃん、落ちそうで落ちない・・・
よくあんな格好で寝られるものですね。

ほ~んと変わった犬です。

>グルちゃんの頭、星に見えますよ。キラキラ!

嬉しいわ~v-354
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/14 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶははははははは!
ポムちゃん。終電のったっらこんなオッサンがよぉ~さん乗っとるでぇ~!
ギリッギリのバランスやなぁ~!
by: Fake~ * 2008/03/14 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ぶははははははは!
ポムちゃん。終電のったっらこんなオッサンがよぉ~さん乗っとるでぇ~!
ギリッギリのバランスやなぁ~!

(/ ∇||)/ ゲッ!!!
それってもしかしたら・・・
酔っ払いと同じ~?
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/15 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/301-87f1db8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
