スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ピンクのポム?
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 22:44:22
ピンクのポム?


ピンク色

皆さんは好きですか?

私は、燃えるような赤が大好きですけど

ピンクも好きな色です

お気に入りのブラジャーとパンティーは淡いピンクです



乳がんの早期発見・早期診断、早期治療の

キャンペーン色はピンクだそうです

今日の新聞によると

愛犬のプードルをピンクに染めた

支援隊の美容師が1000ドルの罰金を食らったそうです

アメリカのコロラド州では、数年前から

イースターに鶏やひよこを染色するのを防ぐ為

動物を染色するのは法律で禁止されているそうです

もっともこの美容師さんは

砂糖大根の汁で愛犬を染めたので

ワンコには害はないはずですが・・・

1000ドルの罰金は酷いよね

でも、乳がんの早期発見・早期診断、早期治療の話題には

貢献したかもしれません

毎年の触診検査欠かさないでくださいね

50歳を過ぎたら、2年に一度のマンモグラフィー検診も




この話で思い出したのは

むか~し縁日で買って貰った

赤いひよこ

今でもあります?

あれは何で染められていたんでしょうね?

友達の青いひよこは鶏にまで育って

青い鶏になってました



ピンクのポム?

体に害がなければ

たまにはいいかも・・・





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<3月15日なんか大嫌い! * HOME * こける?こけない?どっちよ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ピンクのポムちゃん~

あは~可笑しいピンクのポムちゃん~可愛い
インパクト強すぎですます~v-8
ピンクのプードルよりポムちゃんのピンクのほっかぶりの方が乳癌撲滅運動に一役たちそう・・・v-218
年に一回はマンモグラフティーは受けてますよ~
以前は嫌いだったピンクも歳を重ねた今は濃いインクが好きになりました~v-238
by: 陸ママ * 2008/03/15 03:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピンクは大好きです。
ショッキングピンクとかタ特に。
ピンクのポムはいいけど、タオルほっかむりって。。。(汗
乳がん検診ですか~?一度も受けたことありません~。
健康診断自体受けない人なので。(・m・ )
by: ラッシュママ * 2008/03/15 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ピンクのポムちゃん~
あは~可笑しいピンクのポムちゃん~可愛い
インパクト強すぎですます~v-8

ピンクのポムのイメージ写真、これしかないです~

>ピンクのプードルよりポムちゃんのピンクのほっかぶりの方が乳癌撲滅運動に一役たちそう・・・v-218

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます。
乳癌撲滅運動の為なら、いつでも一役買って出ますv-91


>年に一回はマンモグラフティーは受けてますよ~

いいことですね。
乳がんは怖くない♪


>以前は嫌いだったピンクも歳を重ねた今は濃いインクが好きになりました~v-238

華やかでいいですね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/15 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ピンクは大好きです。
ショッキングピンクとかタ特に。
ピンクのポムはいいけど、タオルほっかむりって。。。(汗

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
ピンクのポムのイメージ写真・・・
探してみたけど、ピンクのポムはないから、
ほっかむりにしました~(*^^*)ゞ エヘヘ…


>乳がん検診ですか~?一度も受けたことありません~。
健康診断自体受けない人なので。(・m・ )

あらまぁ~(¨ )
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/15 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

>お気に入りのブラジャーとパンティーは淡いピンクです・・・

どんな日記になるんかと思たどぉ~。
by: Fake~ * 2008/03/15 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>お気に入りのブラジャーとパンティーは淡いピンクです・・・

どんな日記になるんかと思たどぉ~。

( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/15 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  田舎人と田舎犬の日々

ポムちゃんのピンクのほ、ほっかむり(笑)と
黄色のボールを銜えたお姿は、最高!

大ファンです。因みに、我が家のわんこの名前は大です。
by: どんぐり * 2008/03/15 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

>田舎人と田舎犬の日々
ポムちゃんのピンクのほ、ほっかむり(笑)と
黄色のボールを銜えたお姿は、最高!

大ファンです。因みに、我が家のわんこの名前は大です。

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます。
ポムにはほっかむりが一番似合うでしょ?
大ちゃん、バビちゃんの所で見ましたよ~


by: Sheltie 大好き! * 2008/03/15 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/302-4fce8b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
