-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3月15日なんか大嫌い!
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 21:13:12
うぇぇん。・・o( iДi )o・・。うぇぇん


今日はポカポカお天気で、一気に春になったようでした

グミ君をお庭に出してあげようと思ったけど・・・

3月15日は、税金の申告期限です

いつもなら2月の内に提出するのに

今年はギリギリまでやる気なし

どこかのブログで思い出させられて

(ラッシュママありがとう

しぶしぶ、重い腰をあげました

私 : 「グミ君、ごめんね~

グミ君 : 「うぇぇん。・・o( iДi )o・・。うぇぇん」




3月15日なんか大嫌い!


日本の申告書は見た事ありませんけど・・・

スイスの申告書は、9個のマスしかありません

すなわち、最高999’999’999フランしか申告できない?

日本円にして、約 99’999’999’999円

(いくらでしょう?読めません

それ以上所得している人はどうするんだろう

なんてバカな事を考えながら

午後の大切な時間を費やしてしまいました

なぜか終わった後には、無性に何か食べたくなり

目に付くもの全てをお腹に納めました

これって、やけ食いかしら

グミ君 + 私 : 「3月15日なんか大嫌い





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<貴方にだけ優しくなれる日 * HOME * ピンクのポム?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

がんばって~。
私は、パパさんのうやつを3月12日に終わらせました。
辛かった~。
by: たんこらはな * 2008/03/16 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさま~

そちらもポカポカ陽気でしたか?
こちらも今週は暖かくなりそうです。
ママさんが忙しくグミちゃん、お外に行きそびれちゃったのね。
でも、終わったらたくさん遊んでもらってね。

by: yumeーrin * 2008/03/16 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君当てが外れちゃった~ね。

グルポンママさん おはようございます。
其方でも税金申告の期限だったの~ね!
いやな事はついつい後回しになりますわね。
お疲れさま。
そしてやけ食いって誰もやること~ね。
グミ君もたっぷりヒマワリの種など貰えた~?
by: kei * 2008/03/16 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

言いだしっぺの私はまだ申告してませ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ。
こっちは月曜の17日までなので、17日の夕方持って行きます。(絶対滑り込み)
申告書書くの面倒ですよね。文句言わないから
税務署で勝手にやって~ってコースもあればいいのに。

by: ラッシュママ * 2008/03/16 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

全世界的に確定申告か。。。
無い国はないんやろか?
まじで。
by: Fake~ * 2008/03/16 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  確定申告~

此方も一気に春めいてきました~。
日本は明日17日が期限
家の御隣の会計事務所は夜中まで電気がついていました忙しそう~
家もお隣にお願いしてやっと終わりホットしています~嫌な時期ですね~。
by: 陸ママ * 2008/03/16 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこはな さん

>がんばって~。
私は、パパさんのうやつを3月12日に終わらせました。
辛かった~。

ご苦労様~
終わってしまえば、一安心ですね♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/16 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>おつかれさま~
そちらもポカポカ陽気でしたか?

昨日の陽気が嘘のように今日は大雨でしたv-409

>こちらも今週は暖かくなりそうです。
ママさんが忙しくグミちゃん、お外に行きそびれちゃったのね。
でも、終わったらたくさん遊んでもらってね。

これからどんどん遊びます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/16 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グミ君当てが外れちゃった~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんばんわ~

>其方でも税金申告の期限だったの~ね!
いやな事はついつい後回しになりますわね。
お疲れさま。

全世界でこの時期は申告の時期みたいですね。イヤになっちゃうわ。

>そしてやけ食いって誰もやること~ね。
グミ君もたっぷりヒマワリの種など貰えた~?

私がやけ食いしてました(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/16 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>言いだしっぺの私はまだ申告してませ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ。
こっちは月曜の17日までなので、17日の夕方持って行きます。(絶対滑り込み)

そちらは、持って行くんですね。
こっちは郵便で送るので、結局向こうに届くのは、期限の切れた火曜日です・・・


>申告書書くの面倒ですよね。文句言わないから
税務署で勝手にやって~ってコースもあればいいのに。

ホント、ホント!
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/16 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>全世界的に確定申告か。。。
無い国はないんやろか?
まじで。

確かモナコはないはずよ。
でも、その代わり物価が超高い!
後は、アフリカの原住民のところとか・・・じゃない?住みに行く?
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/16 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>確定申告~
此方も一気に春めいてきました~。
日本は明日17日が期限
家の御隣の会計事務所は夜中まで電気がついていました忙しそう~
家もお隣にお願いしてやっと終わりホットしています~嫌な時期ですね~。

お隣が会計事務所?いいですね~楽ですね~
とにかくこの時期を乗り越えて、ε=Σ( ̄ )ホッとしました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/16 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/303-178d9440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
