スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
情けないポム・・・
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 16:55:45
我慢強く、たくましい犬だなんて言ってましたけど・・・

ポムは、ただのアホかも

今朝の散歩で(  ̄_ ̄)ボーッとしてるから

野良犬ボールを取られてしまいました

スイスでは、飼い主から200m以上離れた犬は

野良犬とみなされます

飼い主が見当たらなかったので野良犬呼ばわりします

命より大切なボールを取られても

取り返しに行こうともしないで

全く情けない






あ~じれったい!


グミ君に話したら、「あ~じれったい!」って言ってました

そりゃ~可愛いポムの為ですから

恐れもせず追いかけましたけど

なんで人間の私が犬を追いかけなきゃならんのよ

結局、見合った時に違うボールを投げるふりをしたら

そっちの方に走って行き、その隙にポムのボールを取り戻しました




あっかんべ~


グミ君いわく・・・

「ママの方が頭がいいんだぞ~あっかんべー」って言ってましたけど

(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

野良犬の頭と、私の頭比べないでよ~




情けない顔


ボールを取り戻してもらって

かたじけない顔のポム・・・

しっかりしてよ~

男でしょ

(・_・)......ン?

アッ、ごめん女の子だったね

忘れてたよ

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<つつじの花言葉 * HOME * ポム強し!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よけいな争いはしない。ポムですね。
賢いですよ。地球上の国がみんなポムみたいになれば、争いもなくなるのにね。
今は、中国にポムを見せてやりたいよ。「同じ国の中で争わないで」ってね。
by: わかめとーさん * 2008/03/18 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

にっくき野良犬。。。
取り返しに行ったら大変なことになるんじゃない?
わざと無関心装って行かない方が賢いですよ。
ラッシュなんか以前、アジの練習中に使ってたボールを
黒ラブちゃんに横取りされて、取り返しに行こうとして
先生に止められてましたよ。。。自分の体の大きさ考えろっちゅうねん。
我慢する力がついてるって素晴らしいと思います。

by: ラッシュママ * 2008/03/19 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  賢いポムちゃん

ボールを取られたんではなく貸しただけ~ポムちゃんは優しい子だから~
野良犬がうろうろの方が怖い~。
爪は大丈夫ですか~。
グミちゃんの仕草最高ね~v-10
by: 陸ママ * 2008/03/19 03:17 * URL [ *編集] * page top↑
  取り戻せたのね~。

グルポンママさん こんにちは。
「飼い主から200メートル以上離れた犬は
 野良犬・・・」ですか?
お国柄でしょうか?細部に渡って規定され
ているの~ね!
さすがママさんって言うか、かわいいポム
ちゃんのために野良犬追っかけて、ボール
取り戻しちゃいましたね。
ポムちゃん ヨカッタ~ね。
それにしてもグミ君は中々よい被写体じゃ
ないですか~!!
名役者のグミ君 かわい~い。
by: kei * 2008/03/19 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

心優しいポムちゃんは、とられたものを奪うのは苦手なのね~
なんて奥ゆかしいこと♪

>スイスでは、飼い主から200m以上離れ>た犬は野良犬とみなされます

スイスはルールがきちんとしていていいですね♪
by: ラン * 2008/03/19 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

200m離れたら野良犬。
ウチのバァ~さんにも野良人間にならんよぉ~注意しとくどぉ。
『かたじけない・・・』
武士語やんかいさぁ~っ!
by: Fake~ * 2008/03/19 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

優しいポムちゃん♪
きっとボールを貸してあげただけだよね~
でも・・・・野良犬がいるとはv-12
私が子供の頃はよく見た野良犬も今では
見た事ないなぁ。

それにしても野良犬からボールを取り返すなんて!!
スゴイです!!!
私なら即効逃げています^^;)
by: ことぶきママ * 2008/03/19 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>よけいな争いはしない。ポムですね。
賢いですよ。地球上の国がみんなポムみたいになれば、争いもなくなるのにね。
今は、中国にポムを見せてやりたいよ。「同じ国の中で争わないで」ってね。

そうですね。
平和で仲良くが一番いいですよね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/19 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>にっくき野良犬。。。
取り返しに行ったら大変なことになるんじゃない?
わざと無関心装って行かない方が賢いですよ。
ラッシュなんか以前、アジの練習中に使ってたボールを
黒ラブちゃんに横取りされて、取り返しに行こうとして
先生に止められてましたよ。。。自分の体の大きさ考えろっちゅうねん。
我慢する力がついてるって素晴らしいと思います。

そう言ってもらえて、嬉しいです~
本人は、我慢しているとは思えないけど、
どうしたらいいかわからないので、
私が取り返しに行きます~
取り返さないと、その後ず~っとボールどこ?で大変な事になります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/19 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>賢いポムちゃん
ボールを取られたんではなく貸しただけ~ポムちゃんは優しい子だから~
野良犬がうろうろの方が怖い~。

本当の野良犬じゃないですけど、
飼い主から200m離れていて、
呼んでも戻らない犬は、野良犬とみなされて、連れて行かれても文句言えないそうです。


>爪は大丈夫ですか~。

大丈夫です。赤くなってないので、痛くないようです。

>グミちゃんの仕草最高ね~v-10

面白いのが撮れました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/19 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>取り戻せたのね~。
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>「飼い主から200メートル以上離れた犬は
 野良犬・・・」ですか?
お国柄でしょうか?細部に渡って規定され
ているの~ね!

そうなんです、200m以上離れていて、呼んでも戻らない犬は、野良犬にみなされて、連れて行かれても文句言えないそうです。
そんな張り紙を森の中で見ました。


>さすがママさんって言うか、かわいいポム
ちゃんのために野良犬追っかけて、ボール
取り戻しちゃいましたね。
ポムちゃん ヨカッタ~ね。

向こうの犬が、賢くなかったので、案外簡単に取り戻せました。良かった~

>それにしてもグミ君は中々よい被写体じゃ
ないですか~!!
名役者のグミ君 かわい~い。

この頃、いい写真が撮れます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/19 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>心優しいポムちゃんは、とられたものを奪うのは苦手なのね~
なんて奥ゆかしいこと♪

大切なボールなのに、自分で返してって言えないんです~

>スイスでは、飼い主から200m以上離れ>た犬は野良犬とみなされます

スイスはルールがきちんとしていていいですね♪

この間行った森に、そんなルールを書いた紙が貼られていました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/19 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>200m離れたら野良犬。
ウチのバァ~さんにも野良人間にならんよぉ~注意しとくどぉ。
『かたじけない・・・』
武士語やんかいさぁ~っ!

あってる?やった~!
武士語使えた~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/19 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>優しいポムちゃん♪
きっとボールを貸してあげただけだよね~
でも・・・・野良犬がいるとはv-12
私が子供の頃はよく見た野良犬も今では
見た事ないなぁ。

いや~野良犬じゃないですよ。
飼い主はきっと居たはずですけど、
飼い主から200m以上離れた犬は、
野良犬とみなされるそうです。


>それにしても野良犬からボールを取り返すなんて!!
スゴイです!!!
私なら即効逃げています^^;)

ポムの為ならえんや~こらっ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/19 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/306-a10e9532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
