-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポム殿とグル姫
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 22:54:54
コピー ~ 参加企画


今日本では、「武士語」が流行っているそうですね

そこで、お兄ちゃんことFake~さんのブログで

バビちゃんの可愛いお殿様ぶりが

4,5日前から見られました

面白いなぁ~と思っていたら

読者企画!時代劇ごっこ!が始まったので

早速応募しました

どうです

ポムのお殿様とグルペットのお姫様

それにしてもこのチョンマゲ

よくポムの大きな頭が納まったわ

グルペットは、初めての参加です

日本髪、意外と似合うじゃない

白無垢の花嫁姿に憧れるけど・・・

こんなカツラした自分を見たら

ふきだし笑いが止まらず

結婚式中止になるだろうなぁ~




忍者?


今夜のアジ練、グルがためらいながらも

シーソーをやってくれたので

とっても嬉しかったです

5月の競技会には戻れるかな


姉の家にも、忍者がいました

何の忍術でしょう






ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<信じられない光景(;;゜д゜)エェェ・・ * HOME * つつじの花言葉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

武士語が流行ってるんですか?
知らなかった~。遅れてるわ~。
グルのお姫様姿、とっても似あってる。
眉がなんとも言えん( ̄m ̄〃)
by: ラッシュママ * 2008/03/21 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>武士語が流行ってるんですか?
知らなかった~。遅れてるわ~。

そうみたいですよ.
和歌山だけかな?


>グルのお姫様姿、とっても似あってる。
眉がなんとも言えん( ̄m ̄〃)

グルペット、結構日本髪似合うでしょ?
ちょっと頭でっかちだけど・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/21 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんの面長顔に日本髪がぴったりね~v-8
ポムちゃんの殿は・・・日本髪のポムも見たいなァ~
アジ練習でシーソー頑張ったグルちゃん凄い~今度の試合期待できますね^^。
by: 陸ママ * 2008/03/21 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
  時代劇

ポムもお姫様にしましょう。お姫様2人でもいいでしょう。それと、グミ君はねずみ小僧にでもしましょうかね。
by: わかめとーさん * 2008/03/21 04:39 * URL [ *編集] * page top↑
  時代劇ごっこなの~ね。

グルポンママさん こんにちは。
遅れてるのかしら~。「武士語」が流行ってる
なんて知らなかったわ~。
ポム殿なんて失礼しちゃうわよね。
でも似合ってるから、マ~ア良いかも~ね。
グル姫のグルちゃん 初デビューながら
流石飛びっきりのお姫さま!!
5月のアジリティ競技会がんばって~ね。
応援していますわ。
by: kei * 2008/03/21 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

早々の貼付け並びに拙者へのリンク大義でござった。
こちらもグル姫、ポム戸のUP完了でござる。
by: Fake~ * 2008/03/21 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら 武士言葉が流行っているの?
ござりまする。とか言ってるのかしら~^。^;

グルちゃんのお姫様、似合ってますね!♪
気品があって素敵~~♪
ポムちゃん、殿というより
姫様に言い寄る、好色お代官さんみたい(≧m≦)ぷっ!

反対にポム姫と グル殿を想像したら、ますます(≧m≦)ぷっぷぷ!

お姉さんのとこの黒忍者さん、忍法・分身の術を披露中だわ!\(◎o◎)/
by: BRシル幸ウバ * 2008/03/21 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>グルちゃんの面長顔に日本髪がぴったりね~v-8

意外と似合うので安心しました。

>ポムちゃんの殿は・・・日本髪のポムも見たいなァ~

これ、反対でも面白かったかも・・・?

>アジ練習でシーソー頑張ったグルちゃん凄い~今度の試合期待できますね^^。

やっと、自信を取り戻したかのようです。
がんばるぞ~v-91
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/21 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>時代劇
ポムもお姫様にしましょう。お姫様2人でもいいでしょう。それと、グミ君はねずみ小僧にでもしましょうかね。

それも面白そうですね。
とにかくこんな画像加工ができるのは、お兄ちゃんだけです。
私も出来たら、色々遊ぶんだけどなぁ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/21 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>時代劇ごっこなの~ね。
グルポンママさん こんにちは。

おはようございます~

>遅れてるのかしら~。「武士語」が流行ってる
なんて知らなかったわ~。

あらら~
和歌山だけでしょうか~?


>ポム殿なんて失礼しちゃうわよね。
でも似合ってるから、マ~ア良いかも~ね。
グル姫のグルちゃん 初デビューながら
流石飛びっきりのお姫さま!!

2匹お姫様でも良かったですねv-411

>5月のアジリティ競技会がんばって~ね。
応援していますわ。

がんばります~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/21 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>早々の貼付け並びに拙者へのリンク大義でござった。
こちらもグル姫、ポム戸のUP完了でござる。

ネタの提供(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうでござる♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/21 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>あら 武士言葉が流行っているの?
ござりまする。とか言ってるのかしら~^。^;

ご存じない?和歌山だけの話かしら?

>グルちゃんのお姫様、似合ってますね!♪
気品があって素敵~~♪

意外と日本髪が似合うので(^。^;)ほっとしました。

>ポムちゃん、殿というより
姫様に言い寄る、好色お代官さんみたい(≧m≦)ぷっ!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

>反対にポム姫と グル殿を想像したら、ますます(≧m≦)ぷっぷぷ!

w(゜o゜)w おぉ-その方が面白かったかも~
残念(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


>お姉さんのとこの黒忍者さん、忍法・分身の術を披露中だわ!\(◎o◎)/

分身の術かぁ~
o(^o^)oワォ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/21 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お姫様、お似合いです

グルちゃんのお姫様、とても似合っています。
グルちゃん、シーソー復活ね!
この調子で頑張って~!
応援してます。
by: yumeーrin * 2008/03/21 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>お姫様、お似合いです
グルちゃんのお姫様、とても似合っています。

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます~

>グルちゃん、シーソー復活ね!
この調子で頑張って~!
応援してます。

やっと、恐怖を克服?出来たかも・・・
がんばります~
応援(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます。ペコッ(*_ _)
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/21 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/308-4105244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
