信じられない光景(;;゜д゜)エェェ・・
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 21:09:01
2008年3月21日の大雪


今日は、2008年の3月21日

今日から春?のはずが・・・

朝起きたら、あたり一面の雪でした

夜中に、姉の家から帰った時は

雪なんて全く降っていなかったのに

わずかの時間でこんなに積もっていました




窓際に雪が積もってます


もの凄い量の雪が降り

窓際にまで積もって

グミ君がびっくりして外を覗いていました




おっとととと・・・


おっとっと・・・

窓とヒーターの隙間に落ちてしまいました

急いでつかもうと思ったけど・・・

間に合わず、 ススス~ッて落ちていきましたが

ヒーターの下で無事救出されましたε=Σ( ̄ )ホッ







今日から月曜までイースター休みなので

道路の除雪が遅れて、車は出せず

裏の放牧地でお散歩しました

春のべた雪の中、生徒達が

季節はずれのソリ遊びをしていました

ポムは大喜びで、はしゃいで

グル姉貴に怒られていました




りんごタルト~


吹雪の中のお散歩から帰ったら

りんごタルトのおやつにして

なごり雪を眺めながら

物思いにふけって、休日の一日目が終わりました





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<うぇぇん。・・o( iДi )o・・。うぇぇん * HOME * ポム殿とグル姫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  また冬?

ようやく暖かくなったと思ったら冬に逆戻り?
短時間に積もったのですね。
やっぱり、雪が降ると歌の通り「犬は喜び庭かけまわり~」ですね。
背伸びして外を見ているグミちゃんが可愛いな~
by: yumeーrin * 2008/03/21 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  リンゴのタルト美味しそう~。

グルポンママさん おはようございます。
季節外れの大雪ですね~!!
グル&ポムちゃんも大喜びで駆け回って
ますわ~ね。
シナモンたっぷりのりんごタルト美味しそう~。
勿論ママさんのお手作りですわよね。
暖かなお部屋で名残雪を見ながらりんごタルトで
ティータイム ゆっくり時間が流れ
豊かなひとときになりましたね。
by: kei * 2008/03/22 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  なごり雪

なごり雪・・・突然の天からのプレゼントですね^^。
グミ君もびっくり・・・外を見ている姿~可愛いねv-10
ポムちゃん大喜び~楽しそうです~v-8
グルちゃんは何時も冷静ですね対比が面白い~。
りんごのタルト美味しそう~シナモンが香ってきそう・・・雪見を見ながらのんびりティータイム至福の時ですね~^^。
by: 陸ママ * 2008/03/22 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

春なのに雪~?
寒かったでしょうね。
でも子供とワンコはとても楽しそう。
りんごタルトとグミ君が一体化して
一つのほのぼのした絵になってますね~♪
by: ラッシュママ * 2008/03/22 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

どえらい光景じゃ!
今日和歌山は半袖で散歩行きたいよぉ~な天気やったでぇ~。
桜も咲き出した。
タルトデカ!
それともグミ君が小さいんか・・・
by: Fake~ * 2008/03/22 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>また冬?
ようやく暖かくなったと思ったら冬に逆戻り?
短時間に積もったのですね。

驚くほどの量が短時間で・・・
びっくりしました。


>やっぱり、雪が降ると歌の通り「犬は喜び庭かけまわり~」ですね。

ポムは、羽目を外して、いつもグルに怒られます。

>背伸びして外を見ているグミちゃんが可愛いな~

ありがとうございます。
その後、コケましたけど・・・
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/22 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>リンゴのタルト美味しそう~。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>季節外れの大雪ですね~!!
グル&ポムちゃんも大喜びで駆け回って
ますわ~ね。

なんで今ころ・・・と思いますけど、
直ぐ溶けるので許します。


>シナモンたっぷりのりんごタルト美味しそう~。
勿論ママさんのお手作りですわよね。

お砂糖とシナモンだけの簡単タルトです。

>暖かなお部屋で名残雪を見ながらりんごタルトで
ティータイム ゆっくり時間が流れ
豊かなひとときになりましたね。

久しぶりにボケ~ッとしました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/22 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>なごり雪
なごり雪・・・突然の天からのプレゼントですね^^。
グミ君もびっくり・・・外を見ている姿~可愛いねv-10

背伸びしてる姿が可愛かったけど・・・
転落して\(◎o◎)/びっくりでした。


>ポムちゃん大喜び~楽しそうです~v-8
グルちゃんは何時も冷静ですね対比が面白い~。

爪の芯が出てるってのに・・・・さわぐから、
グルに一括入れられます。
でも、爪の芯・・・全く痛くないみたいです。


>りんごのタルト美味しそう~シナモンが香ってきそう・・・雪見を見ながらのんびりティータイム至福の時ですね~^^。

思いっきりボケ~っとしてます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/22 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>春なのに雪~?
寒かったでしょうね。
でも子供とワンコはとても楽しそう。

子供とワンコは、寒さは感じないみたいですね。
爪の芯の出たポムも、痛くもなんともないみたい・・・


>りんごタルトとグミ君が一体化して
一つのほのぼのした絵になってますね~♪

ちょっとだけ、タルトの端をおすそ分けしました(^o^)
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/22 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>どえらい光景じゃ!
今日和歌山は半袖で散歩行きたいよぉ~な天気やったでぇ~。
桜も咲き出した。

(;;゜д゜)エェェ・・もう早~?
いいなぁ~


>タルトデカ!
それともグミ君が小さいんか・・・

たぶんグミ君が小さいのでしょう。
タルトはこっちでは標準の直径35cmです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/22 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~\(◎o◎)/!
一面銀世界に戻ってしまったのねぇ~
風邪ひかないように気をつけてくださいませぇ~!!!
あっあっ!あぶなぁ~いい!!
グミちゃん救出できて良かった♪
グミちゃんが一緒だとタルトがすごぉ~く大きくみえます(笑)
by: ラン * 2008/03/22 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>うわぁ~\(◎o◎)/!
一面銀世界に戻ってしまったのねぇ~
風邪ひかないように気をつけてくださいませぇ~!!!

ハイ、ありがとうございます。
寒くはないですけど・・・


>あっあっ!あぶなぁ~いい!!
グミちゃん救出できて良かった♪

全く、ハムスターまで、ドジです(_ _。)

>グミちゃんが一緒だとタルトがすごぉ~く大きくみえます(笑)

ホントね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/22 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/309-c51a2855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *