-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グミ君のヘソ天♪
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 05:50:21
草原のポム


今日も暑かったです

今は夜の10時を過ぎていますが、凄い雷と雨です

夕べも土砂降りの雨でした

昼間はお天気で、夜は雷と雨で涼しくなる

このパターンけっこう気にいってます

夕べの雨で森の中は泥だらけですけど

川の中でボール投げしたので平気でした



草原のグルポン


川から出た後は、太陽の下でも、ぜ~んぜん暑くない!

快適、快適~

グルペットもヒートなのを忘れてしまうくらい出血しません

オスにもぜんぜん会わないし、抜き足差し足で散歩しなくてもOKです

なんか、拍子抜けしちゃいます

こんな事だったら、アジリティーの大会に出れたかも…



暑い!


とっても暑いので、グミ君は、野宿…

ヘソ天で寝ちゃっています

可愛い~(親ばか



姪っ子の手の中で食べる


この暑いのに、姪っ子がブリスレを作りに来ました

水曜日から1週間リュックを背負って

気の会う仲間と放浪の旅に出るんですって

試験が終ったので、もうすっかり夏休み気分です

いいな~私も連れてって~

仲間のお爺さんやお婆さんの家で寝泊りする為

お土産のブリスレを焼きに来たのです

家でグミ君を見るのは、初めてで

「可愛い~」を連発してました

姉のロボロスキーのマロより全然可愛いですって 

グミ君も、初めて姪っ子に持たれたのに

逃げもしないで、手の中で型のビスケットまで食べて

可愛さをアピールしてました

姉のマロは、敏感すぎてちょっとの音にでもバッタのように飛び跳ねるので

こうやって大人しく持てないそうです

ムフフフ…勝った






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<ポム、失恋か!? * HOME * 野いちご食べながら…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  夕立?

昼間は暑くて夕方になると雷雨。日本で言う夕立ですかね。夕立が来ると、涼しくなるので、助かりますよね。自然の風が一番です。
グミ君頑張ってますね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/06/19 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

最初の写真のポム光ってるし♪
グミ君の寝方凄いね(笑)ハムスターってそんな寝方したっけ???
しかし、お姉さん家のハムと争ってどうする(笑)
by: ラッシュママ * 2007/06/19 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

雷は嫌いですが後が涼しくなるから我慢ですね。
毎日の川遊び、気持ち良さそうですね。

グミちゃんもヘソ天するのね。
可愛いです。
だいいち、手のひらにチョコンと乗るのが最高ですね!
by: yumeーrin * 2007/06/19 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

梅雨には入って6日連続晴れ夕立が羨ましいですv-292
草原のポム好いショト・・・ポムちゃん素敵^^
あぁ~なんて可愛いのでしょうグミ君・・・親ばかにもなりますって・・・ほんとに可愛いv-10
姪っ子さんも初対面でメロメロに・・・分かります・・・グミ君のお陰でハムスターに対する
偏見がなくなりましたv-290
by: 陸ママ * 2007/06/19 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

上の写真、首を傾げて可愛い!毛がつやつや!
グルちゃんは、ヒート軽くてよかったですね。パンツなんてはかせるのかな?
子供の小さいサイズのブリーフを、後ろ前にはかせると、尻尾が出せて良いらしいです。(ちょっと変?)
グミ君まん丸!安心して寝ているのですね。
by: くりまろ * 2007/06/19 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君のへそ天かわいぃ~
いつまでみていても飽きません♪

それから~
ポムちゃんが飲み込みそうにボールをくわえている写真。。
とっても素敵ですねぇ~
ポムちゃんとボール君一心同体ですね(笑)
by: ラン180409 * 2007/06/19 04:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃんのヘソ天可愛い~。
良くやるのかしら?足もちっちゃくて・・・。
これグミ君の足の裏?きれいね~。

東京はここしばらく雨が降っていなくて
水不足が心配されています。
そちらは連日の雨と雷、
昼間じゃなくて夜だからいいですね。
でもシベルは大変でしょうが(爆
by: nininene * 2007/06/19 04:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

昼間は暑くて夕方になると雷雨。日本で言う夕立ですかね。夕立が来ると、涼しくなるので、助かりますよね。自然の風が一番です。

毎日夜中に雨とか雷です。
でも、今朝は、全然すずしくないわ~
30℃になる予報です…v-390


グミ君頑張ってますね

いい子です~v-291
by: Sheltie大好き * 2007/06/19 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

最初の写真のポム光ってるし♪
グミ君の寝方凄いね(笑)ハムスターってそんな寝方したっけ???

私もビックリで、慌てて撮りましたv-291 

しかし、お姉さん家のハムと争ってどうする(笑)

だって~、マロの方が可愛いって言うから…


by: Sheltie大好き * 2007/06/19 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

雷は嫌いですが後が涼しくなるから我慢ですね。

毎晩凄い雷です。
でも、今朝は寝覚めは、ちっとも涼しくなく、暑いです。今日は30℃になる予定です。まだ6月なのに…


毎日の川遊び、気持ち良さそうですね。

はまっちゃってます~
でも、昨日は、水嵩が少し増えていました。前夜の雨のせいだと思います。


グミちゃんもヘソ天するのね。
可愛いです。
だいいち、手のひらにチョコンと乗るのが最高ですね!

最初から、よくなついてくれるので、可愛いです。手の中で食べたり、クシクシするのって、面白いです。

by: Sheltie大好き * 2007/06/19 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

梅雨には入って6日連続晴れ夕立が羨ましいです

毎晩凄い雷雨です。
でも、今朝はちっとも涼しくなく、暑いです。今日は30℃まで上がるそうです。


草原のポム好いショト・・・ポムちゃん素敵^^

ありがとう

あぁ~なんて可愛いのでしょうグミ君・・・親ばかにもなりますって・・・ほんとに可愛い
姪っ子さんも初対面でメロメロに・・・分かります・・・グミ君のお陰でハムスターに対する
偏見がなくなりました

嬉しいわ~
私も最初はネズミ類、触れなかったんですけどね。ハムスターはOKになりました~

by: Sheltie大好き * 2007/06/19 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22くりまろさん

上の写真、首を傾げて可愛い!毛がつやつや!

川から出たばかりですからv-291

グルちゃんは、ヒート軽くてよかったですね。パンツなんてはかせるのかな?
子供の小さいサイズのブリーフを、後ろ前にはかせると、尻尾が出せて良いらしいです。(ちょっと変?)

いや~グルペットは、パンツなしです。
自分で処理してます~
一枚犬用のパンツを持ってますけど、無理でした。パンツをはいたその場で固まったまま動かなくなるので…


グミ君まん丸!安心して寝ているのですね。

写真を撮るために、ケージを持ち上げてもまだ寝ていましたv-11 
by: Sheltie大好き * 2007/06/19 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

グミ君のへそ天かわいぃ~
いつまでみていても飽きません♪

口も半開きで、お尻には、ウンチがついたままでしたので、消しておきました

それから~
ポムちゃんが飲み込みそうにボールをくわえている写真。。
とっても素敵ですねぇ~
ポムちゃんとボール君一心同体ですね(笑)

ありがとうございます。
ボールなしのポムは、もはや考えられませんね。


by: Sheltie大好き * 2007/06/19 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

グミちゃんのヘソ天可愛い~。
良くやるのかしら?足もちっちゃくて・・・。
これグミ君の足の裏?きれいね~。

そうです~
柔らかそうな足の裏です。
でも、他のハムスターと違って、ジャンガリアンは、手足に毛が生えています。
暑そうです
v-292 

東京はここしばらく雨が降っていなくて
水不足が心配されています。
そちらは連日の雨と雷、
昼間じゃなくて夜だからいいですね。
でもシベルは大変でしょうが(爆

シベルは毎晩おびえて寝ていると思います。
水不足になると、困りますね~
やっぱり、適当に雨は降った方がいいのですね。
v-291

by: Sheltie大好き * 2007/06/19 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

グミちゃん可愛いー!
お姉さん家のハムと勝負する気持ちわかるv-391
うちの子が1番に決まってるよねv-392
ポムちゃんもサイコー!
もうこの顔がなんとも言えないv-414
コートも光ってて綺麗です。
by: donasama * 2007/06/19 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君かわい~い!

グルポンママさん こんにちは~。
お昼間がお天気で、夜が雨っていいじゃないですか~。
グル&ポムちゃんも快適なお散歩でうれしそうね~。
ボール命のポムちゃん 記録更新いつまで続くかしら~。
今までの高価なボールは一体何だったのかしら~ね?
グミ君のおテテとアンヨがかわい~い!
グミ君のおメメが潤んでかわい~い!
グル&ポム&グミ みんなカワイ~イよ!!
by: kei * 2007/06/19 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初のポムちゃんナイスじゃ!
エエ写真やのぉ。
ムニちゃんどえらい格好で寝とるのぉ。
ウチのお姉ちゃんもそう言う寝相の時があるどぉ。
by: Fake~ * 2007/06/19 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

一枚目の写真!!
ポムちゃんが咥えているのは長持ちしている
テニスボールですね~~
楽しそうなのが伝わってきます♪

グミくんは相変わらずと~~ってもかわいいですネv-343
by: ことぶきママ * 2007/06/19 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

グミちゃん可愛いー!

ありがと~!v-290

お姉さん家のハムと勝負する気持ちわかる
うちの子が1番に決まってるよね

同じ日に一緒に飼いはじめたので、何かと競争してしまいます~v-7

ポムちゃんもサイコー!
もうこの顔がなんとも言えない
コートも光ってて綺麗です。

川から上がったばかりなので、濡れています。まだ、涼しいのか、張り切ってボールを運んでいた写真です。
by: Sheltie大好き * 2007/06/19 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん こんにちは~。

こんにちは~

お昼間がお天気で、夜が雨っていいじゃないですか~。

このパターンがとってもきにいってます。v-278v-279v-278

グル&ポムちゃんも快適なお散歩でうれしそうね~。
ボール命のポムちゃん 記録更新いつまで続くかしら~。
今までの高価なボールは一体何だったのかしら~ね?

ホントですよ。アレだけお金を出したのに、このただのテニスボールで8週間持ちました。
まだまだいけそうです。


グミ君のおテテとアンヨがかわい~い!
グミ君のおメメが潤んでかわい~い!
グル&ポム&グミ みんなカワイ~イよ!!

Keiさんありがと~~~!!
そうおっしゃってもらえると嬉しいです
v-363
by: Sheltie大好き * 2007/06/19 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

最初のポムちゃんナイスじゃ!
エエ写真やのぉ。

ありがとうv-290

ムニちゃんどえらい格好で寝とるのぉ。

ムニちゃん?
お兄ちゃん今日は、ビールの飲みすぎですかv-361v-391
キーボードのうち間違いですね。
v-411

ウチのお姉ちゃんもそう言う寝相の時があるどぉ。

ホント?可愛い~今度アップしてね~v-7 

by: Sheltie大好き * 2007/06/19 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ことぶきママさん

一枚目の写真!!
ポムちゃんが咥えているのは長持ちしている
テニスボールですね~~
楽しそうなのが伝わってきます♪

そうなんです~
前は、このテニスボールよりも、ずっと硬いボールでも直ぐ破壊する、破壊魔だったのですが、なぜかぴたりとやみました。
硬いボールを求めて、どれだけ出費したことか…
今じゃ、ただで貰ったテニスボールが8週間ももってます。


グミくんは相変わらずと~~ってもかわいいですネ

ありがとうございます~
by: Sheltie大好き * 2007/06/19 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/31-f5e7f9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
