うぇぇん。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 21:45:13
涙


今日は、Sheltie大好き・・・悲しいです

゜p(´⌒`q゜)゜。シクシク

去年の7月に日本で買ったデジカメ・・・

落として壊してしまいました

まるで、何者かが私の手から奪い取ったかのように

デジカメが吹っ飛んで

床に落下しました

レンズが出たまま、元に戻りません

グルポン日記を書き始めてから

毎日グルポンの写真を撮り続けてきて

この頃は、グミ君の楽しい写真も

撮れるようになってきていたのに・・・

とにかくイースター休みの終わる火曜日に

修理に出します



私・・・呪われているとしか思えないわ

実は、また笑われたら困るから

アップしませんでしたけど

木曜日は、車のサイドミラーを”また”ぶつけました

今回はパカッと外れてヒビが入りました

なんとかはめ直して、何事もなかったふりしてました



デジカメ・・・

そんなに気にしてません

どうしてもの時は、また買えば済むことですから

今、一番怖いのは・・・

パソコンが壊れたら

私、生きて行けない(大げさな~)

だって、だって・・・

ハードディスクの容積を増やして

グルポングミのお気に入り写真を

いまだにバックアップしていないアホは

私です

(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

誰か、厄払いしてください~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<グルペットより小さかったポム * HOME * 信じられない光景(;;゜д゜)エェェ・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ソリャー大変ダー。

デジカメも壊れて、車もぶつけて、次はパソコン??。HDのバックアップは必ずやってくださいね。私もしていませ~~ん。
今日の悲しげなポムの顔は携帯で撮ったのかな?。
by: わかめとーさん * 2008/03/22 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ソリャー大変ダー。
デジカメも壊れて、車もぶつけて、次はパソコン??。HDのバックアップは必ずやってくださいね。私もしていませ~~ん。

今年の夏休みは、HDのバックアップします。
夏休みが終わるまでに・・・終わるかしら?


>今日の悲しげなポムの顔は携帯で撮ったのかな?。

ポムが初めてボールを崖から落としてなくした時の写真です。
今日からは、過去の写真を出します。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/23 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  身代わり~

落下はデジカメにとって命取りね・・・一年経ってないので保障期間ですよね~
車のサイドミラーもぶつけたんですね~・・・
v-12
注意力散漫・・・きっと疲れが溜まってるのでしょうか・・・
デジカメもサイドミラーも身代わりになって注意を促しているのかも・・・
良く亡くなった母がマイナス指向をプラスに変えるおまじないのように云ってました気をつけるんだよ~って。
パソコンからのバックアップは早いほうが良いよね・・・私もしていませんv-399
by: 陸ママ * 2008/03/23 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビーム!(ノ ̄O ̄)‥‥…━━━━━☆ビビ━☆ビビ ◇ ̄;)ノき、消えてイク~

悪いやつやっつけたので↑もう大丈夫!(*^^)v

嫌なことあっただけ、この後いいことあります!!

カメラなおるといいですね。
ハードのバックアップ…私もしなくちゃ♪
by: ラン * 2008/03/23 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  アラ あら大変なのことに~。

グルポンママさん おはようございます。
keiの二の舞じゃないですか~!
この前の撮影旅行で携帯が壊れ、携帯は
買い換えましたがデーターが修復できず
パーになりPCはデーターのバックアップは
出来ている筈ですが・・・?
ママさんの「うぇぇん うぇぇん」の気持ち
よ~く解るわ。
デジカメ直るといいですね~。
何よりたいせつな大切なグル&ポム&
グミ君の写真一日も早くバックアップして
くださいね。
by: kei * 2008/03/23 03:44 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>身代わり~
落下はデジカメにとって命取りね・・・一年経ってないので保障期間ですよね~

そうなんですけど・・・
日本まで送るわけにも行かず・・・
どうなるんでしょうね?


>車のサイドミラーもぶつけたんですね~・・・
v-12

(*^^*)ゞ エヘヘ…
ないはずの柱が突然出てきて、ぶつかりました


>注意力散漫・・・きっと疲れが溜まってるのでしょうか・・・
デジカメもサイドミラーも身代わりになって注意を促しているのかも・・・
良く亡くなった母がマイナス指向をプラスに変えるおまじないのように云ってました気をつけるんだよ~って。

そうですね。
身代わりになってくれたと思えば気分も軽くなります。
以後、気をつけます~


>パソコンからのバックアップは早いほうが良いよね・・・私もしていませんv-384

時間がないといっている間に、どんどん写真が増えて・・・
この夏は、パソコンのバックアップの為の休暇となりそうです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/23 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ビーム!(ノ ̄O ̄)‥‥…━━━━━☆ビビ━☆ビビ ◇ ̄;)ノき、消えてイク~

悪いやつやっつけたので↑もう大丈夫!(*^^)v

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます~

>嫌なことあっただけ、この後いいことあります!!

そうですね。何事もプラス思考!
くよくよしないわ♪


>カメラなおるといいですね。
ハードのバックアップ…私もしなくちゃ♪

スイスですからね・・・期待してませんけど。
バックアップは、絶対やらにゃ~!!

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/23 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>アラ あら大変なのことに~。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~
大切なグルポン日記の商売道具が・・・一大事です~


>keiの二の舞じゃないですか~!
この前の撮影旅行で携帯が壊れ、携帯は
買い換えましたがデーターが修復できず
パーになりPCはデーターのバックアップは
出来ている筈ですが・・・?
ママさんの「うぇぇん うぇぇん」の気持ち
よ~く解るわ。
デジカメ直るといいですね~。

何よりたいせつな大切なグル&ポム&
グミ君の写真一日も早くバックアップして
くださいね。

日本にいたら、直ぐお店も開いているしどうにかなると思いますけど、此処じゃ・・・
あんまり期待はしてません。
でもPCのバックアップは、後悔する前にやろうと思いますが、時間のある夏まで何事も起きないことを祈ってます。


by: Sheltie 大好き! * 2008/03/23 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

デジカメ、落としちゃったの?
誰でも手が滑ることありますよ。
修理できるといいですね。
by: yumeーrin * 2008/03/23 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

デジカメのレンズ出たまま・・・
実は俺も一度落としてそないなったでぇ~。
で、電池を一回抜いて入れ直したら・・・
勝手にウィ~ンっと治ってもた。
パソコンは外付けのハ~ドディスクのコピ~した方がエエで~。
が。。。俺も画像・HPはコピ~しとるがBlogはやっとらん。
てか、コピ~の方法が解らんどぉ~!
ソ~スコピ~しても画像倉庫逝ってもたら意味ないしのぉ。。。
by: Fake~ * 2008/03/23 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやいや、まだパソコンは壊れてないわけだし。
私もサイドミラーはしょっちゅうぶつけてますよ(汗
痛いのはカメラですね。早く治ってくるといいですね。
by: ラッシュママ * 2008/03/23 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

デジカメ直ると良いね~
そりゃPCが壊れる方が高くつくけど
毎日使ってるデジカメもないと寂しいわ。
私もママさんと同じでドジだからv-398
落としても踏ん付けても大丈夫なデジカメにしたんだけど
もう何度も落としてるからね~ホッ。。。
車のサイドミラー、今度は何処でブツケタのかなぁv-391
まぁ怪我が無かったようだから良かったけど、
気をつけてね~

by: donasama * 2008/03/23 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>デジカメ、落としちゃったの?
誰でも手が滑ることありますよ。
修理できるといいですね。

吹っ飛んで、落ちました・・・
修理出来るといいです(_ _。)
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/23 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>デジカメのレンズ出たまま・・・
実は俺も一度落としてそないなったでぇ~。
で、電池を一回抜いて入れ直したら・・・
勝手にウィ~ンっと治ってもた。

それが・・・
出たままのレンズ・・・曲がってて・・・
電池を入れ直しても、戻らないの~
うぇぇん。・・o( iДi )o・・。うぇぇん


>パソコンは外付けのハ~ドディスクのコピ~した方がエエで~。
が。。。俺も画像・HPはコピ~しとるがBlogはやっとらん。
てか、コピ~の方法が解らんどぉ~!
ソ~スコピ~しても画像倉庫逝ってもたら意味ないしのぉ。。。

グルポンの画像・・・今まで一度もコピーしてないの・・・(←まるきりアホ!)
楽天Blogは、Wordでコピーしたけど・・・
とにかく、今年の夏休みは、バックアップで明け暮れそうです
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/23 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>いやいや、まだパソコンは壊れてないわけだし。

それだけが、怖いです~v-399
そうなったら・・・死んでも死に切れない~


>私もサイドミラーはしょっちゅうぶつけてますよ(汗

サイドミラーには、何にも写っていなかったの・・・ぶつかる瞬間に、いきなりミラーに柱が写って・・・ガシャンv-404

>痛いのはカメラですね。早く治ってくるといいですね。

ホント、グルポン日記、今日で終わりにしようかと思ったわ・・・┐(´-`)┌
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/23 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>デジカメ直ると良いね~
そりゃPCが壊れる方が高くつくけど
毎日使ってるデジカメもないと寂しいわ。
私もママさんと同じでドジだからv-398
落としても踏ん付けても大丈夫なデジカメにしたんだけど
もう何度も落としてるからね~ホッ。。。

落としても、踏んづけても大丈夫なデジカメ?それにしようかな?でも、私の一番重視するのは画素数なのよね~

>車のサイドミラー、今度は何処でブツケタのかなぁv-391
まぁ怪我が無かったようだから良かったけど、
気をつけてね~

それがね・・・
バックしている間は、サイドミラーには何も写っていなかったのに、ぶつかる瞬間に、いきなり柱が写って、ガシャンコでした。(_ _。)・・・シュン
以後気をつけます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/23 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~ぁ ママかわいそうに~~(T T)
デジカメ壊しちゃったのね・・・
えっ・・・私が恨めしげに、自分の役立たずだったデジカメ眺めてた時かしら。それ・・・(役立たずはどっち・・)
日本からの怨念か?! なぁんてね^^;

車ミラーもデジカメもお気の毒だけど
ママが壊れなくてよかったわ!
身代わりと思って諦めましょう~~
ポムちゃん、ちょっと悲しそう?

by: BRシル幸ウバ * 2008/03/24 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>あ~ぁ ママかわいそうに~~(T T)
デジカメ壊しちゃったのね・・・
えっ・・・私が恨めしげに、自分の役立たずだったデジカメ眺めてた時かしら。それ・・・(役立たずはどっち・・)
日本からの怨念か?! なぁんてね^^;

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
なぜかデジカメ吹っ飛んで落下しました。
レンズが曲がったまま動きません。


>車ミラーもデジカメもお気の毒だけど
ママが壊れなくてよかったわ!
身代わりと思って諦めましょう~~
ポムちゃん、ちょっと悲しそう?

そうですね。身代わりになってくれたと思えば、気が楽になりました。
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/24 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/310-7724469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *