ナイスショットが撮りたい♪
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 22:26:30


今日の新聞で、沖縄の有名な「祈るワンコ」を見ました

2歳のチワワで「コナン」ちゃんですって

お寺のワンコで、お坊さんと一緒に祈るそうです

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…




祈るハムスター


我が家には、祈るワンコはいませんけど・・・

「祈るハムスター」がいます



今日で写真を撮らなくなって3日目・・・

「祈るワンコ」を見て、写真が撮りたくてうずうずしてます

写真の整理が全く出来ていない私のPCですが

今までに撮れたベストショットはちゃんと見つかります




狙い撃ちハムスター


我が家の「祈るハムスター」は

「狙い撃ち」も出来ます

こういうショットが撮れた時

とっても幸せな気分になる私です




笑うグルポン


「笑うグルポン」

この写真は、一番のお気に入りです

いつもは、まじめ~なグルペットも

この時は、ポムとゲラゲラ笑っているようでした




嬉しいポム


「お誕生日のポム」

このポムの笑顔も大好きです

1歳のお誕生日に、大きな骨にロウソクを立て

本当に嬉しそうにしていました




グルペットの笑顔


「グルペットの笑顔」

グルペットは、なかなか笑わないので

こんな可愛い笑顔が撮れた時は

超嬉しいです♪




カメラ視線ハムスター


「カメラ視線のグミ君」

いつもちょこまか動き回るグミ君

カメラ視線の写真が撮れた時は

飛び上がって喜んじゃいます




美味しい顔


「ポムの美味しい顔」

ポムは、ぶっさいくな顔ですが

素敵な笑顔の写真が沢山あります



早くみんなの素敵な笑顔が撮りたくて

壊れたカメラをお店に持って行きました

修理に400フラン、約4万円

全く同じカメラを買うと、500フランにしてくれると・・・

どこかで聞いたセリフだなぁ~

確か去年サイバーショットが壊れた時も

修理するより、新しいのを買ったほうが

良いって言われてLumixを買ったんですよね

全世界共通の商法でしょうかね

と言うわけで、明日買いに行きます( ̄∀ ̄*)イヒッ




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<見つからない探し物 * HOME * グルポンを訪ねて3500キロ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  新しいカメラ

同じカメラにするのかな?。カメラもいろんな種類が多すぎて、お店へ行くと選べなくなってしまいますよ。
ビデオカメラを買うときは、決めるまで大変でした。優柔不断なわかめとーさんでした。
昔の傑作写真集でも発表できそうですね。
by: わかめとーさん * 2008/03/25 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルポムちゃん、グミちゃん、みんないい笑顔してますね。
動物の笑顔?なかなか難しいですよね。

カメラ、今度は長持ちするといいですね。
by: yumeーrin * 2008/03/26 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

修理に1万超えるなら新しいカメラ買ったほうがいいですよね。
でもそっちももったいないから日本に送って保障期間内修理頼んだら、壊れた時の予備に使えますよ~・・・(って自分の過失は保障してくれないかな?)
ダメもとで、日本のご家族に問い合わせてもらえばいいと思います。
どっちにしても明日には撮りたい苛々から開放されるみたいですね♪
by: ラッシュママ * 2008/03/26 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

>新しいカメラ
同じカメラにするのかな?カメラもいろんな種類が多すぎて、お店へ行くと選べなくなってしまいますよ。
ビデオカメラを買うときは、決めるまで大変でした。優柔不断なわかめとーさんでした。

Lumixもサイバーショットも弟のお勧めだったので、自分一人では決められない私は、今回も同じのにします~

>昔の傑作写真集でも発表できそうですね。

まだまだいっぱいあるんです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/26 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グルポムちゃん、グミちゃん、みんないい笑顔してますね。
動物の笑顔?なかなか難しいですよね。

なかなか撮れませんですね~
コジママも、コジロウ君のとっておきの笑顔、持ってますね~


>カメラ、今度は長持ちするといいですね。

今度は、首からぶら下げます(ーー;)
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/26 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>修理に1万超えるなら新しいカメラ買ったほうがいいですよね。
でもそっちももったいないから日本に送って保障期間内修理頼んだら、壊れた時の予備に使えますよ~・・・(って自分の過失は保障してくれないかな?)
ダメもとで、日本のご家族に問い合わせてもらえばいいと思います。

ハイ、姉が夏に日本に行くので、壊れたデジカメを持って行ってもらいます。

>どっちにしても明日には撮りたい苛々から開放されるみたいですね♪

もう病気だ(ーー;)
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/26 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  写真・・・

カメラ中毒・・・アハ~
分かりますよ~
昨年秋私も同じ事が在りましたから良く分かります~。

グルちゃんポムちゃんグミ君野こんな素晴らしいショットがいっぱい・・・お宝ですね。
明日が楽しみね・・・今度は落とさないようにしてね~^^。
by: 陸ママ * 2008/03/26 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  新しいデジカメ買うことに~!

グルポンママさん おはようございます。
祈るグミ君
狙い撃ちのグミ君
笑顔も素敵なグル&ポムちゃん
どれも素敵なベストショット ママさんの
大切な宝物!!
今もグル&ポム&グミ君のベストショット
撮りたくてうずうずしているママさん~ね。
修理するより買い換えてた方が良いなんて
変だけど・・・。グル&ポム&グミ君の今を
撮れない方が後々後悔し兼ねないわ~ね。
新しいデジカメは壊さないように大事に使っ
てね。
by: kei * 2008/03/26 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、私もラッシュママの意見に賛成だわ。

最近は修理するより新しいのを買ったほうがいい場合が多いですよね。
我家も1台ハードディスクプレーヤーが壊れてているんだけど
修理代いくらかかるか不安でまだ出してないの。
きっと新しいのを買った方がいいって言われそう。

明日は最新のグルポングミちゃんの写真が見られるのかな^^
by: nininene * 2008/03/26 06:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママの写真は、凄く印象に残ります。
私の大好きな、「笑うグルポン」は、わぁ!と声だしたくらい印象的でした!
グミ君の狙い撃ちもね。ほんとガンマンなんだもの~!

新しいデジカメになるのね♪
また、たくさんのグルポングミちゃんと、素敵な風景を写してね。
楽しみ!!♪
by: BRシル幸ウバ * 2008/03/26 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりで~す!

いつもご無沙汰ばかりですみません。
そうか~買う事になりましたか。
勿体無いけど、早くみんなの写真撮りたいよね~
壊れた方もまだ新品だから、日本で修理に出して2台持ってれば今度は安心だね。

今、見てなかった過去記事も読ませてもらいました。
グルポンの家族になる前から家族の一員になった写真可愛いわ~
思い出が一瞬でよみがえるから
やっぱり写真は沢山あった方がいいね~
by: donasama * 2008/03/26 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>写真・・・
カメラ中毒・・・アハ~
分かりますよ~
昨年秋私も同じ事が在りましたから良く分かります~。

グミ君なんか、カメラがない時に限って、可愛いしぐさをして私を見るんです~

>グルちゃんポムちゃんグミ君野こんな素晴らしいショットがいっぱい・・・お宝ですね。
明日が楽しみね・・・今度は落とさないようにしてね~^^

ハイ~
今度は首からぶら下げて、肌身離さずにします~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/26 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>新しいデジカメ買うことに~!
グルポンママさん おはようございます。

今日は~

>祈るグミ君
狙い撃ちのグミ君
笑顔も素敵なグル&ポムちゃん
どれも素敵なベストショット ママさんの
大切な宝物!!
今もグル&ポム&グミ君のベストショット
撮りたくてうずうずしているママさん~ね。

カメラがない時に限って、可愛いポーズとってるグルポングミです~

>修理するより買い換えてた方が良いなんて
変だけど・・・。グル&ポム&グミ君の今を
撮れない方が後々後悔し兼ねないわ~ね。
新しいデジカメは壊さないように大事に使っ
てね。

新しいデジカメは、大事に使います~
もう二度と落とさないわ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/26 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ママの写真は、凄く印象に残ります。
私の大好きな、「笑うグルポン」は、わぁ!と声だしたくらい印象的でした!
グミ君の狙い撃ちもね。ほんとガンマンなんだもの~!

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます。
グルポングミ日記を始めてから、
写真のトリコになってしまった私です。


>新しいデジカメになるのね♪
また、たくさんのグルポングミちゃんと、素敵な風景を写してね。
楽しみ!!♪

今度こそ、壊さないわ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/26 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>お久しぶりで~す!
いつもご無沙汰ばかりですみません。

いいえ~
いつも来てくれて(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう♪


>そうか~買う事になりましたか。
勿体無いけど、早くみんなの写真撮りたいよね~
壊れた方もまだ新品だから、日本で修理に出して2台持ってれば今度は安心だね。

そうなんです。姉が日本に行くのでその時、
持って行ってもらいます。


>今、見てなかった過去記事も読ませてもらいました。
グルポンの家族になる前から家族の一員になった写真可愛いわ~
思い出が一瞬でよみがえるから
やっぱり写真は沢山あった方がいいね~

グルペットが小さい時は、デジカメ持ってなかったので写真は少ないです。
デジカメ持ってからは・・・山ほどの写真v-399
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/26 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>うん、私もラッシュママの意見に賛成だわ。

最近は修理するより新しいのを買ったほうがいい場合が多いですよね。
我家も1台ハードディスクプレーヤーが壊れてているんだけど
修理代いくらかかるか不安でまだ出してないの。
きっと新しいのを買った方がいいって言われそう。

そうですね。
同じ物だったら、前より値段が下がっている場合もありますよね。
壊れたデジカメ、前よりずっと安くなってました。だから、日本で買った時と同じくらいの値段で手に入りました。


>明日は最新のグルポングミちゃんの写真が見られるのかな^^

グミ君の写真を撮りました
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/27 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  どの写真も素敵です♪

どの写真も愛情が伝わってくるいい写真ですね^^)
私もブログを始めてから写真が大量に増えて
PCが重い・・・・どうにかしなきゃ!

新しいカメラで いっぱいグルポンちゃんグミくんの写真撮って見せてくださいね♪
by: ことぶきママ * 2008/03/27 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>どの写真も素敵です♪
どの写真も愛情が伝わってくるいい写真ですね^^)

ありがとうございます~

>私もブログを始めてから写真が大量に増えて
PCが重い・・・・どうにかしなきゃ!

DVDに一枚焼いたきり・・・続きません。
焼き上げた後、写真を削除するのに凄い勇気がいります。


>新しいカメラで いっぱいグルポンちゃんグミくんの写真撮って見せてくださいね♪

お楽しみに~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/27 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/313-2efa5130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *