-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
森の中は雪解け中~
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 22:48:52
森の中は雪解け中


新しいデジカメ持って、雪解けの森の中を散歩しました

新しいデジカメといっても、色が変わっただけで

全く同じカメラです

前のカメラと同じ設定にしたいけど・・・

思い出せない

で、前のカメラをオンにして見たいのに・・・

見れない

なので、またお勉強のしなおしです




楽しい雪遊び


先週降った季節はずれの雪・・・

森の中では、まだこんなに沢山残ってます

ベト雪で歩きづらいです

気温が上がったので一気に解けると思います

これで最後の雪道になるかな・・・




カキ氷を作って遊んだよ♪


小川もどんどん流れています

雪を放り投げると、カキ氷みたいになって

面白いので、グルペットと

しばらく、おままごとして遊びました







今夜のアジ練でも

ばっちりシーソーの練習しました

土曜の夜中に夏時間に変わるので

来週からは、ライト無しで練習できるかも

がんばろうっと





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<春、み~つけたっ♪ * HOME * 見つからない探し物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  名残雪が・・・!!

グルポンママさん おはようございます。
森の中はまだ雪景色なの~ね。
最後になるだろう名残の雪を楽しんでますね。
最近の機器は機能が多く、パソコン接続の設定だとか
使えるようにするにも何かと煩雑ですね。
でも同じ機種のデジカメだと少し楽でしょう~ね。
グルちゃんアジ練でシーソー頑張ってますね~。
苦手意識の克服も時間の問題ですわね。
応援してますわ~よ。
by: kei * 2008/03/28 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

季節が逆戻りした様ななごり雪・・・
春を連れて来る雪全部溶ければ森も芽吹きが始まりますね~

カメラ同じ機種なら馴れるのも時間の問題です・・・
大切に扱ってね~v-8
グルちゃんパーフェクトなシーソー・・・もう大丈夫ですね大会が楽しみです~。

by: 陸ママ * 2008/03/28 02:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/03/28 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  夏時間

もう夏時間になるの。例の皆で時計を戻すやつですよね。
グルペットは、シーソー慎重にやってくれるから、タッチは間違いないですね。羨ましいです。
by: わかめとーさん * 2008/03/28 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

祝ニュ~デジカメ!
凄い雪やなぁ。。。
さすがスイス!
今度はデ~タの保存やなぁ。。。
by: Fake~ * 2008/03/28 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪景色、見納めかしら?
こちらは桜が咲き始めました。
今年は開花が早いようです。

グルちゃん、シーソー頑張ってますね。
がんばれ~!
by: yumeーrin * 2008/03/28 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>名残雪が・・・!!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちわ~

>森の中はまだ雪景色なの~ね。
最後になるだろう名残の雪を楽しんでますね。

町の中は、もう解けたんですけどね。
森の中は、まだ残ってました。


>最近の機器は機能が多く、パソコン接続の設定だとか
使えるようにするにも何かと煩雑ですね。
でも同じ機種のデジカメだと少し楽でしょう~ね。

全く同じですけど、言葉の違いで、プログラム入れなおしました~
今度は、取り込めます。


>グルちゃんアジ練でシーソー頑張ってますね~。
苦手意識の克服も時間の問題ですわね。
応援してますわ~よ。

ありがとうございます。
競技会でもこのままがんばって欲しいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/28 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>季節が逆戻りした様ななごり雪・・・
春を連れて来る雪全部溶ければ森も芽吹きが始まりますね~

家の周りの雪が溶けたとたんに、ひなぎくやアネモネが顔を出し始めました~

>カメラ同じ機種なら馴れるのも時間の問題です・・・
大切に扱ってね~v-8

今度こそ、壊れないように、傷付かないように、大事に扱ってます~

>グルちゃんパーフェクトなシーソー・・・もう大丈夫ですね大会が楽しみです~。

シーソー以外は、OKなので、5月には再デビューしたいと思います。ペコッ(*_ _)
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/28 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  サトシ さん

>ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

応援ありがとうございます
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/28 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>夏時間
もう夏時間になるの。例の皆で時計を戻すやつですよね。

今度は時間を進めます。
日本との時差も7時間になります。


>グルペットは、シーソー慎重にやってくれるから、タッチは間違いないですね。羨ましいです。

慎重ですけど、タイムが遅くなるので・・・
止まらない様にしたいのですが、私だけさっさと行くと、逆戻りする可能性があります(ーー;)
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/28 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>祝ニュ~デジカメ!

ありがと~

>凄い雪やなぁ。。。
さすがスイス!

森の中だけですよ~

>今度はデ~タの保存やなぁ。。。

うんうん、そんな事考えた事もなかったけど、
色々覚えます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/28 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>雪景色、見納めかしら?

そうですね。
気温が一気に上がったので、
もう見納めです。


>こちらは桜が咲き始めました。
今年は開花が早いようです。

日本は、今年の冬は厳冬だったはずなのに・・・早いですね。

>グルちゃん、シーソー頑張ってますね。
がんばれ~!

がんばります~ありがと~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/28 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだそんなに雪がある~。
いいな~♪
こっちは桜は咲き始めたけど、な~んか寒さが戻って寒い。
まだヒーターつけてます。
シーソー、全然フツーに通過してますね(笑)
ラッシュも早く追いつきたいな~。

by: ラッシュママ * 2008/03/28 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>まだそんなに雪がある~。
いいな~♪

森の中だけで、町の中は、もう春めいてきました~

>こっちは桜は咲き始めたけど、な~んか寒さが戻って寒い。
まだヒーターつけてます。

あらま~

>シーソー、全然フツーに通過してますね(笑)
ラッシュも早く追いつきたいな~。

たまに逆戻りするので、油断なりません。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/28 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/315-75067c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
