春、み~つけたっ♪
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 22:56:04
アネモネが咲いたよ♪


今日は、あいにくの曇り空だったけど・・・

を見つけました

白いアネモネが、遠慮がちに咲いていました

家の近くの森じゃまだですが

町の中の公園では、雪もすっかり溶けて

今度のお天気の日には

満開のアネモネが見られる事でしょう




満開はまだまだ


まだ三分咲きぐらいですね

でも、確実には近づいています

私も、昨日から凄い食欲です

と関係ない?)

食べて、食べて、食べまくってます

たったの二日で、もう体中に脂肪が増えた感じです

どうしよう・・・

せっかく、5月、6月のアジリティー競技会の

申し込みも出したというのに

肝心の私が太っちゃ、走れない~

でも、あっちのブログでイチゴ大福

こっちのブログでたこ焼きなどなど見せられて・・・

食欲旺盛になっちゃってます

ハア(ノ´д`)~




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<グルには、春の野花が似合う? * HOME * 森の中は雪解け中~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

森の中も緑が増えてきたようですね。
これからは、いろんな花が咲いて、緑が芽吹いて、散歩が楽しくなる時季です。
アジリティの競技会、申込まれましたか。
頑張ってくださいね。楽しく最後まで、走れますように。
by: わかめとーさん * 2008/03/29 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>森の中も緑が増えてきたようですね。
これからは、いろんな花が咲いて、緑が芽吹いて、散歩が楽しくなる時季です。

春の散歩道、大好きです。
これからは、お散歩の時間が長くなりそうです。


>アジリティの競技会、申込まれましたか。
頑張ってくださいね。楽しく最後まで、走れますように。

申し込みました~
まずは、5月の4日です。
がんばります~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/29 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  白いアネモネが咲き出してます~ね。

グルポンママさん おはようございます。
オ~ォ其方の街中ではもう春です~ね。
枯葉の絨毯の中から元気良く真っ白な
アネモネの花が顔出してますね。
グルちゃん競技会にエントリーされました~ねぇ。
暖かくなってアジ練の好季節、頑張ってくださいね。
お利巧なグルちゃんのこと、この次の競技会では
ママさんの期待にきっと応えてくれますわ~よ。
応援していますね。
by: kei * 2008/03/29 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

白い優しいアネモネが、春を知らせてくれますね。今日の日記で早春賦という日本の歌を思い出しました^^
こちらは東京でも桜が満開間近です♪
春は嬉しくてたくさん食べちゃうわよね~♪♪
新しいデジカメのグルポン、おすまししていますね^^(ポムはボール離さないけど♪)
by: BRシル幸ウバ * 2008/03/29 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

花が咲きだすと、春が来たーーー!
て思いますよね。
そうそう。。春も秋と一緒。
気候が良くなると、食欲も増してくるんですよ~。
食べたらその分、動けりゃいいんだけどね。なかなかね。。。(汗
by: ラッシュママ * 2008/03/29 04:51 * URL [ *編集] * page top↑
  春~

森も公園もひにひに春めいてアネモネのじゅうたんの上を散歩気持良いでしょうね~
食欲旺盛は健康のバロメーターでも薄着になるこれからの季節ですよ・・・うふv-8
せっかくダイエットに成功のシェルティー大好きさん~
ナイスバァデイーを維持して下さいね~v-392
by: 陸ママ * 2008/03/29 04:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

お花が咲きだすと春本番ですね。
今日は公園でつくしを見つけました。

私もこの前からイチゴ大福、みたらし団子、シュークリームと太るものばかり作っています。
やはり太ったような気がします。

by: yumeーrin * 2008/03/29 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>白いアネモネが咲き出してます~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>オ~ォ其方の街中ではもう春です~ね。
枯葉の絨毯の中から元気良く真っ白な
アネモネの花が顔出してますね。

標高の差があるので、下の方は、もうすっかり春です。

>グルちゃん競技会にエントリーされました~ねぇ。
暖かくなってアジ練の好季節、頑張ってくださいね。
お利巧なグルちゃんのこと、この次の競技会では
ママさんの期待にきっと応えてくれますわ~よ。
応援していますね。

ありがとうございます。
また競技会に復帰できそうで嬉しいです。
とにかくがんばりますわ。

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/29 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>白い優しいアネモネが、春を知らせてくれますね。今日の日記で早春賦という日本の歌を思い出しました^^

YouTubeで聴きました~

>こちらは東京でも桜が満開間近です♪

今年は早いらしいですね~

>春は嬉しくてたくさん食べちゃうわよね~♪♪

せっかく痩せたのに・・・
食べちゃいますv-390


>新しいデジカメのグルポン、おすまししていますね^^(ポムはボール離さないけど♪)

v-398
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/29 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>花が咲きだすと、春が来たーーー!
て思いますよね。

春に咲く花を見ると、ワクワクします~

>そうそう。。春も秋と一緒。
気候が良くなると、食欲も増してくるんですよ~。
食べたらその分、動けりゃいいんだけどね。なかなかね。。。(汗

無理ですね~v-390
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/29 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>春~
森も公園もひにひに春めいてアネモネのじゅうたんの上を散歩気持良いでしょうね~

来週には、ふわふわのアネモネの絨毯の上でお散歩できると思います。
楽しみです~


>食欲旺盛は健康のバロメーターでも薄着になるこれからの季節ですよ・・・うふv-8
せっかくダイエットに成功のシェルティー大好きさん~
ナイスバァデイーを維持して下さいね~v-392

厚着の時に痩せて、薄着になるこれからの季節に向けて太る私ですv-390
┐(´-`)┌
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/29 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>お花が咲きだすと春本番ですね。
今日は公園でつくしを見つけました。

春って、ワクワクして、お散歩が楽しくなる季節ですね

>私もこの前からイチゴ大福、みたらし団子、シュークリームと太るものばかり作っています。
やはり太ったような気がします。

甘いものって、直ぐ脂肪になるのよね~(ーー;)

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/29 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/316-d48811fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *