グミ君のサマータイムv(* ̄▽ ̄)vィェーィ
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 19:56:41
サマータイム2008


今日から夏時間です~

夕べ寝る前に

家中の時計の針を1時間進めました

冬時間より、夏時間の方が

時計の針を、1時間だけ進めるので簡単です

冬時間は、1時間戻すのに

逆周りしないように、11時間進めるので大仕事です

(・・・という事は、古い時計しかないんじゃん




お散歩春一番


サマータイム一日目

とっても良いお天気でした

長袖のT-シャツだけで、お外に居れました

寝ている間に、1時間をなくしてしまったけど・・・

夜の7時まで明るいので、ルンルン気分です

これから、どんどん明るくなり

夏には、夜の10時まで明るくなります~



同じ方向を見る


温かくなったので、グミ君も今年初めての外出です

外出と言っても、家の前だけですけどね

雛菓子の入っていたカゴに入って出発~

が・・・

家の壁に寄りかかって、座り込んだとたんに

「グルペットだ~っ

「グミ君だ~っ

と子供達が集まってきます




引っ付きすぎ!


グミ君 : 「みんなの監視が厳しいなぁ~」

みんな触りたがって、なかなかお散歩になりません

グルペットも引っ付きすぎ




自由に散歩♪


少しみんなに離れてもらって

ノビノビとお散歩できました

いつの間にか、雛菊も沢山咲いています

確か昨日はなかったのに・・・不思議




帰るよ~


沢山遊んで疲れたので帰ることにします

ポムは、時差ぼけ?で

ガーガーイビキで寝たまま起きてきませんでした




どっこいしょっ!


グミ君 :「どっこいしょっ

一人でカゴに乗れました~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルペット&グミ君 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<ペン・スピニング犬? * HOME * グルには、春の野花が似合う?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  散歩?

グミ君の散歩ですか。ポムはグミ君の散歩は、ボール遊びできないのを知っているんですかね。
by: わかめとーさん * 2008/03/30 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>散歩?
グミ君の散歩ですか。ポムはグミ君の散歩は、ボール遊びできないのを知っているんですかね。

もちろん、グルポンの散歩が終わってから、
グミ君の散歩なので、ポムは「もう用事はない」と、夜まで寝てます・・・(ーー;)

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/30 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  雛菊も咲いて春ですね~。

グルポンママさん おはようございます。
お家の前の原っぱでグミ君お散歩ね~。
グル&グミ君も(勿論ポムちゃんも)やっぱり
人気者なの~ね。
お雛さまのお菓子の入った籠がグミ君の
移動用のバスケット~!
可愛くて素敵なアイデァーですこと~!!
それにしてもグルちゃんもお年頃、コートが
艶々フサフサ見事です~ね。
秋が楽しみですわ~。
by: kei * 2008/03/31 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

随分と暖かくなったんですね~♪
こちらは冬ものコートでもいいくらい寒いです~。
原っぱも。。そちらは蚤が居ないみたいなので
安心してグミ君遊ばせれますね。
by: ラッシュママ * 2008/03/31 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>雛菊も咲いて春ですね~。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>お家の前の原っぱでグミ君お散歩ね~。
グル&グミ君も(勿論ポムちゃんも)やっぱり
人気者なの~ね。

近所の子供達は、みんなグルポングミのことを可愛がってくれます。

>お雛さまのお菓子の入った籠がグミ君の
移動用のバスケット~!
可愛くて素敵なアイデァーですこと~!!

これを見た瞬間、グミ君を入れて歩こうと思いましたv-398

>それにしてもグルちゃんもお年頃、コートが
艶々フサフサ見事です~ね。
秋が楽しみですわ~。

(・-・*)ムフフ♪がんばりますわ♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/31 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>随分と暖かくなったんですね~♪
こちらは冬ものコートでもいいくらい寒いです~。

今朝は、雨です(´・ω・`)ショボーン

>原っぱも。。そちらは蚤が居ないみたいなので
安心してグミ君遊ばせれますね。

いや~ちょっと心配ですけど、ハムスター用のフロントラインなんてないでしょうね?
短い時間だけ遊ばせて、終わったら、グミ君をフーフーしてます
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

by: Sheltie 大好き! * 2008/03/31 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  散歩

すっかり春のですね~v-298
夏時間って不思議な感覚です。
ハムスターの散歩って聞いた事がありません
放すと逃げ出すって聞いてます・・・
グミ君は特別な子なのかな~グルちゃんの監視・・・ボディガードが優れているからでしょうか~v-8
by: 陸ママ * 2008/03/31 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>散歩
すっかり春のですね~v-298
夏時間って不思議な感覚です。

日が暮れるのが遅くなるのはいいですが、
慣れるまで、いつも本当の時間を考えてしまいます。一種の時差ぼけ感覚です。


>ハムスターの散歩って聞いた事がありません
放すと逃げ出すって聞いてます・・・
グミ君は特別な子なのかな~グルちゃんの監視・・・ボディガードが優れているからでしょうか~v-8

グミ君は、逃げ出す事はないです。
トコトコっと歩いて行くぐらいで、
方向を変えるとまだこちらに向かってトコトコ・・・ぜんまい巻きのおもちゃみたいです。
性格は、ポムに負けずおっとりだと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/31 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

サマァ~・タァ~イ・タァ~イ・タイム
・・・ジャニス・チャプリンやな。
夜10時まで明るい。。。
スイスは白夜やないよな?
by: Fake~ * 2008/03/31 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>サマァ~・タァ~イ・タァ~イ・タイム
・・・ジャニス・チャプリンやな。
夜10時まで明るい。。。
スイスは白夜やないよな?

ヨーロッパの夏は、夜10まで明るいですよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/03/31 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君のお出掛け用ベビーカーかな?
かわいいですね。
グルちゃん、グミちゃん、子供達から愛されているのですね。
by: yumeーrin * 2008/04/01 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グミ君のお出掛け用ベビーカーかな?
かわいいですね。

おひな祭りに日本から送ってもらった雛菓子が入っていたバスケットです。

>グルちゃん、グミちゃん、子供達から愛されているのですね

グミ君は、みんなが触りたがります。
グルペットは逃げちゃうので捕まりませんが・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/01 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/318-ba6af168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *