ペン・スピニング犬?
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 21:18:15
ペンスピナー?


私 : 「ねぇねぇポム、ペン・スピニングって知ってる

ポム : 「(・_・)......ン?」

想像つかないよね

(・・*)。。oO(想像図)



昔よく、授業中、無意識に

ボールペンの芯をカチカチ出し入れして

先生に怒られた記憶があるけど

それとは違うんだ

(*´ー^`)ゞてへへ






今日こっちの新聞で、話題になっていた日本のペン・スピナー達・・・

\(◎o◎)/

世界?チャンピオンに輝いたのは16歳の男の子ですって

ちゃんと技術や美しさが、採点されるようです

あまりの人気に、ペン・スピニング練習用のペンもあるって

Omura Ryuki君、お疲れ様でした

m(_ _)m




鼻の穴に入れたいなぁ~


今に、ペンスピニング犬なんて出てくるかも?

もしかして、もういる?

ポムも練習しようか?

しかし、この顔見ると・・・

悪戯してみたくなっちゃうのよね~

鼻の穴にいれちゃおうかなぁ~




この笑いは危ない・・・


カメラを片手に、ペンをポムの鼻に入れるのは・・・

けっこう難しいです

そうしている間に、ポムのこの顔

このψ(○ `∇´ ○)ψキヒヒヒヒの顔が出たら要注意




おっと~!!


おっと~

お気に入りのキティーちゃんのボールペン

危うく食べられるところでした

(^。^;)ホッ

ポムには、ペン・スピニング犬は無理でした

┐( -"-)┌ヤレヤレ..



でもさ~・・・

ペン・スピニングのチャンピオンってことは

もしかして、授業中サボってたチャンピオンってこと

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<Poisson d'avril ポアッソン ダヴリ~ル * HOME * グミ君のサマータイムv(* ̄▽ ̄)vィェーィ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ペン回し。

私の子供の頃にもありましたが、。「授業に集中しなさい。」と先生に叱られましたよ。
しかし、起用に回しますね。私には出来そうもありません。ポムとオナジです。
by: わかめとーさん * 2008/04/01 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~勉強してるから出来るんでしょう。
うちの子なんてめったにペン持ちませんから(笑
しかし、よく手がもつれませんね(もつれる訳ないか!?)
見てるうちにペンが勝手に動いてるみたいに感じました。
最後にちゃんと登場したペン達が字幕になってるのが笑えたわ。
by: ラッシュママ * 2008/04/01 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  キヒヒヒヒで幕開け~ね!

グルポンママさん おはようございます。
四月の幕開けはポムちゃんのキヒヒヒヒの
顔で幕開けですね~。
ポムちゃんのこの顔が出るのはママさんの
悪戯の対抗作戦じゃ~ないかしら~?
思わず吹き出してますわ。
Pen Spinning 昨日のニュースで見たわ。
随分昔に流行ったペン回しが見事に、華麗
に復活して、世界大会・・・。そのうちギネス
にも載るのかしら~ね。
by: kei * 2008/04/01 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペン回し大会昨日ニュースで見ました。
何でも極める事は凄いと思います。
集中力凄いよね~でもペン回しの練習する時間勉強は出来ないよね~v-8

ポムちゃんのイヒヒヒ後の凄い顔~可笑しい
by: 陸ママ * 2008/04/01 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ペン回し。
私の子供の頃にもありましたが、。「授業に集中しなさい。」と先生に叱られましたよ。

あら~じゃぁ歴史あるものなんですねペン回しって・・・v-8

>しかし、起用に回しますね。私には出来そうもありません。ポムとオナジです。

ホント、かなりの練習量だと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/01 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>いや~勉強してるから出来るんでしょう。
うちの子なんてめったにペン持ちませんから(笑

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
これには笑った!
コメントじゃなくて、ブログに載せたかったセリフだわ♪


>しかし、よく手がもつれませんね(もつれる訳ないか!?)
見てるうちにペンが勝手に動いてるみたいに感じました。

ホントね。器用です。
こうなるまでに、うんと練習したんでしょうね。
素晴らしいですよ。


>最後にちゃんと登場したペン達が字幕になってるのが笑えたわ。

アッそうだった?
そこまで見てなかったわ。
もう一回見ようっと!

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/01 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>キヒヒヒヒで幕開け~ね!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>四月の幕開けはポムちゃんのキヒヒヒヒの
顔で幕開けですね~。
ポムちゃんのこの顔が出るのはママさんの
悪戯の対抗作戦じゃ~ないかしら~?
思わず吹き出してますわ。

私の悪戯したい時の顔をみて、ポムはこのきひひひひ顔を覚えたのかしら?

>Pen Spinning 昨日のニュースで見たわ。
随分昔に流行ったペン回しが見事に、華麗
に復活して、世界大会・・・。そのうちギネス
にも載るのかしら~ね。

昔からあったんですね~
ペン回しって言ってたんですね。
今は、ペンスピニング!カッコイイ~
それにしても、ペンを落とさず、素晴らしいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/01 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ペン回し大会昨日ニュースで見ました。
何でも極める事は凄いと思います。
集中力凄いよね~でもペン回しの練習する時間勉強は出来ないよね~v-8

いや~ラッシュママのコメントにありましたけど、
いつもお勉強しているから、ペン回しも、上手くなったかも知れないそうですよ~
勉強しない子は、ペンを持たないそうですψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


>ポムちゃんのイヒヒヒ後の凄い顔~可笑しい

この顔大好きです~

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/01 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

世の中、変に器用な人がいるもんですね。
感心します。
キティちゃんのペン、齧られなくて良かったですね。
by: yumeーrin * 2008/04/01 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

私がブログをサボっている間に
夏時間になっちゃったんですね。
少し前は雪が降っていたのに・・・。

ペンスピニングのニュース私もテレビで見ました。
パパも回すけどあれほどじゃないからちょっとビックリしました。
指にくっついてるみたいですよね^^
かわいいキティーちゃんのペン
ポムに食べられなくて良かったね(((*≧艸≦)ププ…ッ
by: nininene * 2008/04/01 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>世の中、変に器用な人がいるもんですね。
感心します。

こっちで見た日本の話題でした~

>キティちゃんのペン、齧られなくて良かったですね。

危なかったです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/01 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>私がブログをサボっている間に
夏時間になっちゃったんですね。
少し前は雪が降っていたのに・・・。

あっという間に雪も溶けて、春が来ました。
日が暮れるのが遅くなりました~


>ペンスピニングのニュース私もテレビで見ました。
パパも回すけどあれほどじゃないからちょっとビックリしました。
指にくっついてるみたいですよね^^

凄いですよね。よく落とさないな~と関心して見てました。

>かわいいキティーちゃんのペン
ポムに食べられなくて良かったね(((*≧艸≦)ププ…ッ

これ、お気に入りなの~
危なかったわε=Σ( ̄ )ホッ
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/01 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/319-ce22e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *