顔面骨折かと思った~(゚ー゚;Aアセアセ
2008 / 04 / 07 ( Mon ) 20:51:15
新しい散歩道発見


今朝起きて外を見てびっくり

夕べの雨が霜になって、庭が真っ白でした

春の太陽でしたが、気温が下がって寒かったです

午後はのんびり、ぺクー沼の反対側で

新しい散歩道を発見しました

広々として、平らな道はポムのボール遊びに適しています




赤いボール発見


ここで、赤いボール発見

大きさも、硬さもポムに良さそうで

持って帰ろうか迷っていました

やはり今日は月曜日・・・

Sheltie 大好きの頭は回転していませんでした

手で触ることもしないで

ボール投げ器で投げるまでこれが

赤く塗られたペタンクの玉だとは気が付きませんでした

投げた瞬間、ボールの重さに

ギョッとしました

幸いポムは、自分のボールを選んで無視しましたが

なぜかグルペットが横切って

ペタンクのボールが顔を直撃

グルペットが「ギャーン」って泣いたのを聞いたのは

これが初めてかと思うぐらい

グルペットが泣いた事なんてなかったのに

ごめんね~グルペット~

慌てて顔をマッサージして抱きしめたけど・・・

顔面骨折してないか心配

ペタンクの玉は、ステンレス製で800gはあるもの

ボール投げ器は、壊れなかったけど

ポムが口で受け止めてたら、どうなってたんだろう

どうして、かなり硬そうだと思ったボールを投げたんだろう

あ~月曜の私は嫌い

バカ、バカ、Sheltie 大好きのバカ~

そして、ペタンクの玉を赤く塗って

こんなところに落として?行った人も嫌い

バカ、バカ、バカヤロー





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<Sheltie大好きの懺悔 * HOME * 脇役が舞台のど真ん中~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おどろいた~。

グルペットは驚いたでしょうね。
なにせあんな重いボールがいきなり顔面直撃じゃあ「何がおきたんだ~~。」ですね。
でも大事に至らなくて良かったね。
ポムも危険を感じて、無視したのかな?。
by: わかめとーさん * 2008/04/08 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぇ~。。。ほんとに骨折しなくて良かったです。
800gってすごい重さですね。
ポムが受けてたら大惨事かもよ。
自分のボールを選んだポムは偉い!
グルのその後はどうですか~?
きっとその時、お星様がいっぱい見えたんでしょうね。
by: ラッシュママ * 2008/04/08 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおお・・・グルちゃん大丈夫かぁ?
顔面骨折・・・
アレは痛いでぇ。
俺は顔面にヒビ入ったまんま放ったらかしにしたら右の頬が左より高ぁ~なったがな。
腫れて来てなければ大丈夫やと思うけどお大事になぁ。
by: Fake~ * 2008/04/08 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  危なかったね~

驚いた~グルちゃん可愛いそうに~v-406
グルちゃんの華奢な顔・・・危なかった~v-12
気をつけましょう~・・・^^;。

素敵な散歩道~川もに木々が写って絵の様に綺麗な所ですね~散歩楽しみね良いなァ~v-8
by: 陸ママ * 2008/04/08 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~びっくりした。
そんな事あるんですね。かわいそうなグルちゃん。
その後大丈夫でしたか?
当たるだけでも痛そうなのに、ポムちゃんが口で取らなくて良かったです。
ホント、変な物をそこらへんに置いていかないで欲しいですね。
しかも赤く塗ってなんて・・・まぎらわしい。
ただの痣程度で済んだ事を祈ります。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/04/08 04:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*ノωノ)キャー グルちゃん大丈夫?
病院は行かなくて大丈夫そうなのね。
良かったわ(*´ο`*)=3

それにしてもタイミング悪く横切ったのね。
ママも生きた心地がしなかったでしょう。
ポムもよく危険を回避できたわ。

ペタンクのボールを置いていったヤツは
そこで遊んでいたのかしら?
とんでもないヤツだわ(`3′怒)

by: nininene * 2008/04/08 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃん 大丈夫だった~?

グルポンママさん こんにちは。
ポムちゃんのボールと同じような赤いボール
ママさんが勘違いするのも無理ないわ~。
でもグルちゃんとんだ災難だったわ~ね。
顔面直撃じゃ、グルちゃん目から火が出て
クラクラしちゃったんじゃないのかしら~?
驚いたわよ!グルちゃん骨折もしていない
ようでホッと胸を撫で下ろしたわ。
ママさんお疲れで思考回路が働かなかった
~んだね。
kei もよくするから、他人事とは思えないけど
くれぐれも注意しないと~ね。

by: kei * 2008/04/08 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>おどろいた~。
グルペットは驚いたでしょうね。
なにせあんな重いボールがいきなり顔面直撃じゃあ「何がおきたんだ~~。」ですね。
でも大事に至らなくて良かったね。

も~v-359かわいそうな事しちゃいましたv-406
私がもう少し頭がよければ、こんな事起きなかったのに・・・v-409
幸いなんともないようで、あくびも出来るし、
ご飯も食べてます。


>ポムも危険を感じて、無視したのかな?。

たまたま、自分のボールの方がやっぱりよかったんですね。良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/08 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ひぇ~。。。ほんとに骨折しなくて良かったです。
800gってすごい重さですね。

ボール投げ器が壊れなかったのが不思議なくらいです。

>ポムが受けてたら大惨事かもよ。
自分のボールを選んだポムは偉い!

トムとジェリーの漫画じゃないけど、歯が全部折れてたかも・・・
ホント、大事に至らなくて良かったです。


>グルのその後はどうですか~?
きっとその時、お星様がいっぱい見えたんでしょうね。

大丈夫みたいで、あくびもするし、ご飯も食べてます。お騒がせしてすみません。
ぶつかった瞬間は、グルの顔がつぶれたかと、血がいっぺんに下がりました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/08 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>おおお・・・グルちゃん大丈夫かぁ?
顔面骨折・・・
アレは痛いでぇ。
俺は顔面にヒビ入ったまんま放ったらかしにしたら右の頬が左より高ぁ~なったがな。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
そんな事あったの~?\(◎o◎)/


>腫れて来てなければ大丈夫やと思うけどお大事になぁ。

ありがとう。
腫れてないみたいだし、あくびもして、ご飯も食べて、吠えてます。
バカな飼い主で苦労が耐えないワンコ達です(_ _。)

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/08 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>危なかったね~
驚いた~グルちゃん可愛いそうに~v-406
グルちゃんの華奢な顔・・・危なかった~v-12
気をつけましょう~・・・^^;。

ホント、危なかったです~v-390
(/ ∇||)/ ゲッ!!!重い!っと思った瞬間、横切るグルを見て、映画のワンシーンのように時が止まればいいと思いました。


>素敵な散歩道~川もに木々が写って絵の様に綺麗な所ですね~散歩楽しみね良いなァ~v-8

せっかく見つけた素敵な散歩道・・・
後々まで思い出しそうな出来事でした。
今度からは、脇目をふらず散歩します。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/08 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>あ~びっくりした。
そんな事あるんですね。かわいそうなグルちゃん。
その後大丈夫でしたか?

私って・・・昔から、自分でもびっくりするような突拍子もないことするんです・・・走っている汽車のドアを開けたこともありますv-390
幸いグルは大丈夫みたいです。
あくびもするし、ご飯も食べるし、吠えれます。


>当たるだけでも痛そうなのに、ポムちゃんが口で取らなくて良かったです。

良かったです~
顎骨折なんて、考えただけでぞっとします。


>ホント、変な物をそこらへんに置いていかないで欲しいですね。
しかも赤く塗ってなんて・・・まぎらわしい。
ただの痣程度で済んだ事を祈ります。

ありがとうございます。
飼い主の私がもう少し頭が良ければ、
ワンコ達も安心して暮らせるんですけど・・・
以後気をつけます~

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/08 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>(*ノωノ)キャー グルちゃん大丈夫?
病院は行かなくて大丈夫そうなのね。
良かったわ(*´ο`*)=3

どうなるかと思ったけど、大丈夫みたい。
痛がらないし、あくびもしたし、ご飯も食べてます。


>それにしてもタイミング悪く横切ったのね。
ママも生きた心地がしなかったでしょう。
ポムもよく危険を回避できたわ。

私は、 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~でした。
全く、自分がイヤになっちゃうv-390


>ペタンクのボールを置いていったヤツは
そこで遊んでいたのかしら?
とんでもないヤツだわ(`3′怒)

いえいえ、その人は、まさか私が犬に投げるとは思ってなかったでしょう・・・
あたいが一番バカだわv-395

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/08 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルちゃん 大丈夫だった~?
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>ポムちゃんのボールと同じような赤いボール
ママさんが勘違いするのも無理ないわ~。

イヤ~でも、プラスチックのボール投げ器でも、かなり硬そうなのは分かってたんです。
ポムには、丁度いいかなぁなんてバカな事考えたから・・・


>でもグルちゃんとんだ災難だったわ~ね。
顔面直撃じゃ、グルちゃん目から火が出て
クラクラしちゃったんじゃないのかしら~?

イヤ~本人は、なにがなんだか分からずびっくりしてました。

>驚いたわよ!グルちゃん骨折もしていない
ようでホッと胸を撫で下ろしたわ。
ママさんお疲れで思考回路が働かなかった
~んだね。
kei もよくするから、他人事とは思えないけど
くれぐれも注意しないと~ね。

疲れていたとはいえ、頭の回転が鈍い自分が恨めしいです。
ホント大事に至らなくて良かった~
これかも気をつけます。
お騒がせしました~ペコッ(*_ _)
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/08 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/326-b5f91002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *