スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポムには内緒なの・・・
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 22:32:45
アジ練に出発


昨日に続いて、今日もすごい大雨でした

アジ練の木曜に雨が降るのはいつものことで

訓練開始時間に奇跡的に晴れて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました

しかし、一日中降っていたから、泥だらけだと思い

雨合羽の上下で完全防備で出発しました




雨合羽のズボン


案の定、泥んこで滑りながらの訓練となりました

途中から、大雨、カミナリとなり

帰りは、雨合羽を脱ぐことも出来ず

シートを汚さないように

ひざまでずり下ろして運転しました

なんか、脚を縛られて運転していたみたいで

危なかったかしら




アジ練終わって


アジ練の後は、いつものように姉の家へ・・・

車をパーキングした所から姉の家までに

またドシャ降りに遭い、泥んこが少し流されましたが

ビショ濡れになりました

雨合羽の下のジーパンが濡れるって・・・

雨合羽の役割を果たしてないじゃん




特別待遇


毎週木曜日は、グルペットだけ特別待遇です

やわらかいタオルで濡れた体を拭いてもらい

乾くまでだっこしてもらい




牛肉をもらう


美味しい食事が用意され

毎週のように甘やかされています

その頃ポムは、何も知らずに

夢の中・・・




まだ欲しいなぁ~


まだ欲しそうな顔をして姉を見上げるグル・・・

やーい、やーい、エゴひいき~

でもね・・・

グルは、女3人とずっと夜更かししても

付き合っていられるし

「さぁ、帰るよ!」っと言うとサッサと行動できるけど

ポムは、連れてきても

いったん寝てしまったら、なかなか起きないので

夜中の移動には不向きなんですよね~

ポムだけ置いて帰って

また迎えに来るわけにもいかないし

だから、お土産持って帰ります






ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<回し車に乗りたいポム * HOME * 破けない「わっか」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  アジ練

久しぶりのアジ練ですかね。いかがでしたか。シーソーは大丈夫だったかな。
それにしてもなごり雪の後は、大雨ですか。忙しい天気ですね。
by: わかめとーさん * 2008/04/10 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄い大雨でしたね。
こちらも雨の1日でした。

グルちゃん、木曜日はラッキー!な日なのね。
抱いてもらってご馳走まで頂いて・・・
いつも頑張ってるもんね~
by: yumeーrin * 2008/04/11 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

危ない、危ない!もしそれが下までずり落ちてアクセルやらにひっかかったら大変!
でも泥んこになったとき車に乗り込むときは気を使いますね~。
グルはおばあちゃん家に居る感覚かな。
たまには甘やかしてもらわないとね(* ̄∀ ̄)b
by: ラッシュママ * 2008/04/11 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  アジ練

大雨の中のアジ練ご苦労様~
確かアジ練の日は雨・・・v-279
アジ練の後の特別待遇のご褒美ポムちゃんが知ったら・・・僻むかも~v-414
by: 陸ママ * 2008/04/11 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
  アジ練又、雨ですか~!!

グルポンママさん おはようございます。
如何して木曜のアジ練は雨が降るのかしら?
それも大雨で、ママさんもグルちゃんも
泥んこになっちゃって・・・。
此方じゃきっと中止になってると思うわ。
グルちゃんはお姉さまのところで特別待遇
のお持て成しのご褒美付だから頑張れる~
ってことかしら~ね。
ポムちゃんそんなこととは露知らず、爆睡中
でしょうね。
by: kei * 2008/04/11 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

相変らず木曜日は雨の確率が高いんですね(*^m^*)
グルちゃんもママも毎週美味しいご馳走いいなぁ~。
ポムちゃんが知ったら・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

すごい雨でもアジ練には皆さん参加されるんですね。
私ならくじけそう。お散歩もイヤなのに・・・。
by: nininene * 2008/04/11 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こっちもどえらい雨やったでぇ。
夜に不向きなポムちゃん。。。
夜のお供うなぎパイとは逆やのぉ~。
by: Fake~ * 2008/04/11 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>アジ練
久しぶりのアジ練ですかね。いかがでしたか。シーソーは大丈夫だったかな。

この頃、アジ練には、お昼ごはんのお肉を持って行きます。
なので、シーソーが出来たら、人間の餌にありつけることが分かったグルは、ちゃっかりシーソーをやってます。
この事も、ポムには内緒なのv-392


>それにしてもなごり雪の後は、大雨ですか。忙しい天気ですね。

ずっと降ってます・・・寒くはないけど、もううんざり。v-390
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/11 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>凄い大雨でしたね。
こちらも雨の1日でした。

まだ降ってます。今日でもう3日連続雨ですv-394

>グルちゃん、木曜日はラッキー!な日なのね。
抱いてもらってご馳走まで頂いて・・・
いつも頑張ってるもんね~

そうなんです~
木曜日は、グルも私も楽しみにしています。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/11 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>危ない、危ない!もしそれが下までずり落ちてアクセルやらにひっかかったら大変!
でも泥んこになったとき車に乗り込むときは気を使いますね~。

そうなんですよ~
泥だらけ、びしょ濡れの靴や雨合羽を大雨の中脱いだり出来ないので、こんな格好で運転になりました。


>グルはおばあちゃん家に居る感覚かな。
たまには甘やかしてもらわないとね(* ̄∀ ̄)b

おばあちゃん家・・・
↑_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
叔母さん、∑(O_O;)ショック!!だろうなぁ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/11 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>アジ練
大雨の中のアジ練ご苦労様~
確かアジ練の日は雨・・・v-279

また今年も、木曜日だけ雨の日になるでしょうv-391

>アジ練の後の特別待遇のご褒美ポムちゃんが知ったら・・・僻むかも~v-414

しらぬが仏です~v-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/11 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>アジ練又、雨ですか~!!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>如何して木曜のアジ練は雨が降るのかしら?
それも大雨で、ママさんもグルちゃんも
泥んこになっちゃって・・・。
此方じゃきっと中止になってると思うわ。

何故、木曜日が雨になるかは・・・一生の謎ですね。
わがクラブのモットーは、「犬の散歩は、雨でも雪でも行くので、訓練も雨や雪で中止はない!」なんです。
でも、こんな天気だと、メンバーも少ないです。


>グルちゃんはお姉さまのところで特別待遇
のお持て成しのご褒美付だから頑張れる~
ってことかしら~ね。

家じゃ食べない物を、いっぱいもらってます~

>ポムちゃんそんなこととは露知らず、爆睡中でしょうね。

お土産がどこから来るのか、分かってないでしょうね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/11 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>相変らず木曜日は雨の確率が高いんですね(*^m^*)

また今年も木曜日だけは雨になりそうです。

>グルちゃんもママも毎週美味しいご馳走いいなぁ~。
ポムちゃんが知ったら・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

ポムも連れて歩きたいけど・・・
とにかく犬じゃないような犬で・・・
夜中の移動がテキパキと出来ないので、
やっぱりお留守番です。
お土産がどこから来るかはきっと分かっていないでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>すごい雨でもアジ練には皆さん参加されるんですね。
私ならくじけそう。お散歩もイヤなのに・・・。

休みたいけど、無給なのに来てくれるトレーナ達に悪くて・・・
昨日フレッドが「こんな雨の日も訓練に来てくれてありがとう」って皆に言ってくれました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/11 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>こっちもどえらい雨やったでぇ。
夜に不向きなポムちゃん。。。
夜のお供うなぎパイとは逆やのぉ~。

そうなの、夜中は、怖いから急ぎ足で歩きたいけど、ポムはの~ろ、の~ろ歩きで・・・よけい怖くなっちゃう。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/11 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/329-2dad2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
