スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポムの回転レシーブ~!!
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 05:07:47



今朝は、朝から24度もあり暑い1日でした

森の中は夕べの雷雨で泥だらけ

ボール君は真っ黒ですが、ボール投げ器のおかげで

手も汚れず、快適なお散歩でした

ウンチと引き換えに貰ったくじ引きで当たったこのボール投げ器で

今日はポムをじらしたら…

泥んこの中で回転レシーブしてキャッチしてました~

膨れっ面で戻ってきたポム

じらしてゴメンよ



ポムの爪を噛む?


グミ君

午後は、ピアノの発表会を養老院でやりました

毎回おじいさん、おばあさんが、楽しく聞いてくださいます

こんなリラックスした発表会にもかかわらず

本番に弱いAちゃんは、やっぱりとちりました…

反対に、練習中一度も間違い無しで弾けなかったNちゃんは

サイコーに上手く弾いてくれました

毎回の事ですが、発表会の後はドッと疲れます



なにやってんの~?


とにかく暑いので、今日は扇風機がフル回転

発表会から帰ってきて、あまりにも外が暑すぎるので

午後の散歩は、家の前でシーを1回して終わりにしました

スーツを脱ぎ捨てて、T-シャツと短パンで犬を出しましたが

今年初めての短パン…腕の色と足の色が…

黒人の腕と、白人の足のようです

家の前だけなので、この格好で出ましたけど…

恥ずかしかった~

ポムとグミ君が、扇風機の前で陣取っています

ポムが、クシクシするグミ君を、不思議そうに見ています



消えた!?


アレアレ グミ君どこ~

「ポム、まさかあんた、食べちゃった~



「早くペッして、出しなさい







ちゃんと此処にいるよ


と言うのは、冗談で…

ちゃんと此処にいました

今日はじらされたり、誤解されたり

踏んだり蹴ったりのポムでした~



ポムをたしなめるグル
 
グルペットまでポムをたしなめるような仕草をして

ポン子さん、ちょっと不服そうな顔です

変身ポン
「な~にも悪い事してないのになぁ~」






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

アイコン:
素人ワンニャンアイコン製作所









スポンサーサイト

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<ノスタルジックな雨上がり * HOME * ポム、失恋か!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

子供も本番に強い子と弱い子がいますか。
ワンコも同じです。競技会になると、大人しくなってしまう子とやたらハイテンションになる子と色々です。
ポムは、じらされてますますボール君が好きになっちゃいますね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/06/20 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

子供も本番に強い子と弱い子がいますか。
ワンコも同じです。競技会になると、大人しくなってしまう子とやたらハイテンションになる子と色々です。

そうですよね~
私が、プレッシャーを掛けすぎるのも良くないかと思いますが、くどくど言っちゃいます~v-292


ポムは、じらされてますますボール君が好きになっちゃいますね。

さすがのポムも、ふくれてましたv-411
by: Sheltie大好き * 2007/06/20 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもこんなにじらすのかと思ってしまいましたよ。
ボールが上下するたびポムちゃんも上下して『早く早く!」と言っているようですね。

発表会はドキドキしますよね。
遠い昔を思い出しました。
by: yumeーrin * 2007/06/20 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

連日雷雨ですか~森も潤って大きな木々が涼しそうです・・・泥んこの中ポン子さんはじらさて回転レシーブお見事ですv-424
発表会お疲れ様です^^
多忙でも充実した日々を送ってますね憧れますv-354
グルちゃんポムチャングミ君もうすっかり家族になって微笑ましいです^^。
連日の雷雨も羨ましい梅雨に入って連日晴れ昨日は最高気温33℃でした・・・(>_<)
by: 陸ママ * 2007/06/21 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

じらされてるポム、口が開いたり閉まったりしてかわいいですね~♪
そのボール投げ器。何かの雑誌でイギリスの公園の画像があったのですが、そこで子供が持ってるのを発見しました。「おーこれはポムの。。。」と思わずつぶやいてしまいました(汗
それにしも暑そう。。。日中は何度まであがったのですか?


by: ラッシュママ * 2007/06/21 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま~。

グルポン先生 ピアノの発表会お疲れさまでした。
生徒さん達の日頃の成果を発表するのですから
先生としてはお疲れになられますわよね~。
発表会を養老院でされるなんて素適なことですわね~!!
心待ちにしておられる おじいさん おばあさん 大喜びされましたでしょう~ネ。
生徒さん達の一生懸命な演奏 心から楽しまれ、心からの拍手を送られましたでしょ~。
生徒さん達にとっても思い出に残る発表会になりますわ~ね!!
お疲れでしたでしょうが、大きな仕事ひとつやり終えた達成感でぐっすりお休みになれましたでしょうね。
そして気分も爽快な朝をお迎えでしょう~。

・・・で、昨夜も雷雨ですか~?
グル&ポム&グミ君の3ショット かわい~い~!!!
グルママ&ポムパパとグミ君の微笑ましい素適なアップ
みたいだわ~。お~っとゴメン~ね。
グルお姉さまにポム妹君と末っ子のグミ君でしたわね~!!
いつもながらのグルポンママさんの仲良し姉妹弟の素適な
アップに脱帽~!
楽しませて頂いています~。ありがとう!!
今日もよい日になりそうですわ~。
by: kei * 2007/06/21 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんドロドロボールを必死に追いかける姿が健気です♪
それを動かずじっとみつめるグルちゃん。
小さな体ですがお姉さんの貫禄十分だわ~♪
グルポンちゃんにグミ君がくわわると素敵な写真が一層輝きますね♪
by: ラン180409 * 2007/06/21 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

そのボール投げ器、先日ホームセンターで見かけました。
買おうかと思いましたが私が投げると
あさっての方向に飛んでいきそうで・・・。
グルポンママはコントロールがいいですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Tシャツに短パン姿のお散歩は私も去年まで
朝はその姿でやってました。
今年はGパンで行ってますが暑いです><
やっぱり短パンが楽だわ^^

by: nininene * 2007/06/21 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

ポムちゃんの膨れっ面が笑えるーv-411
見ながら思わず(イジワルだなぁ早くなげてやれよー)と言っちゃいましたよv-389
私も同じ事やりますけどねv-392

発表会お疲れ様でーす。
私の母も施設に入ってるから、こういう発表会はありがたいですね。皆さん本当に楽しみにしていますからv-410

by: donasama * 2007/06/21 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

いつもこんなにじらすのかと思ってしまいましたよ。
ボールが上下するたびポムちゃんも上下して『早く早く!」と言っているようですね。

濡れたボールがたまに、ボール投げ器にはまったまま取れなくなる時があるんです。
そんな時は、ポムも上下します。
今日はわざとじらしましたけど…
v-7

発表会はドキドキしますよね。
遠い昔を思い出しました。

弾かない私もドキドキです。子供達には、このドキドキが励みになってくれるといいです。

by: Sheltie大好き * 2007/06/21 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

連日雷雨ですか~森も潤って大きな木々が涼しそうです・・・泥んこの中ポン子さんはじらさて回転レシーブお見事です


動画では遠くて見えずらいですけど、一回転してビックリしました~
私は、じらす時の面白い顔を撮っていたのに、ポムも役者です


発表会お疲れ様です^^
多忙でも充実した日々を送ってますね憧れます

いいえ~v-291

グルちゃんポムチャングミ君もうすっかり家族になって微笑ましいです^^。
連日の雷雨も羨ましい梅雨に入って連日晴れ昨日は最高気温33℃でした・・・(>_<)

きゃ~v-11
こっちは、夕べ大荒れの雷雨でしたよ~




by: Sheltie大好き * 2007/06/21 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

じらされてるポム、口が開いたり閉まったりしてかわいいですね~♪

この顔が面白くて、動画をとっていたら、回転レシーブまでして、ポムもけっこう役者です。v-290

そのボール投げ器。何かの雑誌でイギリスの公園の画像があったのですが、そこで子供が持ってるのを発見しました。「おーこれはポムの。。。」と思わずつぶやいてしまいました(汗

ホント今お気に入りのアイテムですv-343

それにしも暑そう。。。日中は何度まであがったのですか?

30℃越しましたよ~
もう、外にはダレもいませんでした。
でも、夕べは凄い雷雨で今朝は涼しくなりました。



by: Sheltie大好き * 2007/06/21 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポン先生 ピアノの発表会お疲れさまでした。
生徒さん達の日頃の成果を発表するのですから
先生としてはお疲れになられますわよね~。
発表会を養老院でされるなんて素適なことですわね~!!
心待ちにしておられる おじいさん おばあさん 大喜びされましたでしょう~ネ。
生徒さん達の一生懸命な演奏 心から楽しまれ、心からの拍手を送られましたでしょ~。
生徒さん達にとっても思い出に残る発表会になりますわ~ね!!

年に2回やりますけど、おじいさん、おばあさんは、毎回楽しみにしてくださってます。生徒達も、人前で弾く事の難しさや楽しさを毎回痛感できて幸いです。

お疲れでしたでしょうが、大きな仕事ひとつやり終えた達成感でぐっすりお休みになれましたでしょうね。
そして気分も爽快な朝をお迎えでしょう~。

やっと全ての行事が終って、後は、ヴァカンス~の支度を始めなければ…

・・・で、昨夜も雷雨ですか~?

夕べのは、凄かったです~朝まで続いてました

グル&ポム&グミ君の3ショット かわい~い~!!!
グルママ&ポムパパとグミ君の微笑ましい素適なアップ
みたいだわ~。お~っとゴメン~ね。
グルお姉さまにポム妹君と末っ子のグミ君でしたわね~!!
いつもながらのグルポンママさんの仲良し姉妹弟の素適な
アップに脱帽~!
楽しませて頂いています~。ありがとう!!
今日もよい日になりそうですわ~。

ありがとうございます~
ポムって、どうしてもオスに見えちゃいますよね~
v-411


by: Sheltie大好き * 2007/06/21 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

ポムちゃんドロドロボールを必死に追いかける姿が健気です♪
それを動かずじっとみつめるグルちゃん。
小さな体ですがお姉さんの貫禄十分だわ~♪

一喝するくせに、ポムが転んだりすると心配しています。

グルポンちゃんにグミ君がくわわると素敵な写真が一層輝きますね♪

グミ君が一番あどけないです。ポムが一番尼えっ子で、やっぱりグルが一番オネエサンです。v-290


by: Sheltie大好き * 2007/06/21 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

そのボール投げ器、先日ホームセンターで見かけました。
買おうかと思いましたが私が投げると
あさっての方向に飛んでいきそうで・・・。
グルポンママはコントロールがいいですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だんだん慣れてきましたよ。
それでも、ボールが弾んで、驚くような所にポムと一緒に消える時もあります。
v-11

Tシャツに短パン姿のお散歩は私も去年まで
朝はその姿でやってました。
今年はGパンで行ってますが暑いです><
やっぱり短パンが楽だわ^^

そうですよね。暑い時はやっぱりGパンではキツイですよね。


by: Sheltie大好き * 2007/06/21 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

ポムちゃんの膨れっ面が笑えるー
見ながら思わず(イジワルだなぁ早くなげてやれよー)と言っちゃいましたよ
私も同じ事やりますけどね

フフフ、でも、水溜りに入って膨れたボールは、たまになかなか外れないのですよ。
今回は、わざとですけど…
v-291

発表会お疲れ様でーす。
私の母も施設に入ってるから、こういう発表会はありがたいですね。皆さん本当に楽しみにしていますから

そうですね。
皆さんの嬉しい顔を見ると子供達も満足そうです。
v-290

by: Sheltie大好き * 2007/06/21 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして(o*。_。)oペコッ
履歴の足跡からお邪魔しました^^
by: Dog Instructor * 2007/06/21 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ワンコって・・・

時々凄くうらやましくなります。
基本的に、呼んだら帰ってきますよね。

明日のブログに今日の出来事を載せますね。
あぁ、疲れた。

ブログと関係なくてごめんなさい。
by: ひぃちゃん!! * 2007/06/21 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Dog Instructorさん

初めまして(o*。_。)oペコッ
履歴の足跡からお邪魔しました^^

初めまして~v-290
ご訪問ありがとうございました
またいらしてくださいね
by: Sheltie大好き * 2007/06/21 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

時々凄くうらやましくなります。
基本的に、呼んだら帰ってきますよね。

そうですね.グルポンは呼べば必ず来ます.グミ君は、呼んでも来ません.v-390ケージの前を通ると飛んできますけど・・・

明日のブログに今日の出来事を載せますね。
あぁ、疲れた。

なんかあったの?だいじょうぶ?

ブログと関係なくてごめんなさい。

ううん、全然かまわないよ.
きてくれてありがとう!
by: Sheltie大好き * 2007/06/22 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/33-53d06d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
