回し車に乗りたいポム
2008 / 04 / 11 ( Fri ) 20:22:33
見つめるポム


花キンなのに、3日続けての大雨で・・・

うんざりしているSheltie大好き一家です

今日のお散歩も最大限にサボりました

しかし

週1回のグミ君のケージのお掃除は欠かしません

グミ君をお迎えしてから1年と2ヶ月

一度もサボった事がありません

初めて飼うハムスター

ちょっと神経質かも知れないけど

ハムスターからさえも人畜共通感染症

移ることもあるそうなので

清潔にすることが一番だと思います






グミ君のケージやトイレを消毒液につけておく間

グミ君が回し車を始めたら

グルポンが興味深く見てました

特にポム、だんだん近づいてきて

とうとう机の上に前足が乗りましたヾ(ーー )ォィ




ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


ポム : 「私も、回し車に乗ってみたいなぁ~」

グミ君 ; 「_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!」

私 : 「この回し車・・・ポムには小さすぎるわよ~

鼻も入らないって」

ポム : 「ρ(。。)イジイジ」




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:13 admin page top↑
<<グルペットのダイエット決定~ * HOME * ポムには内緒なの・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポムのアジ

ポムはシーソーが得意かも知れませんよ。
ハードルを飛ぶのは大変でしょうけどね。
ほんとは、グルペットみたいに、ハンドラーと一緒に遊びたいのかも知れないよ。
すごいアジ犬だったりして。
by: わかめとーさん * 2008/04/12 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ア~ラ 其方も大雨続きなの~!

グルポンママさん おはようございます。
見つめるポムちゃんかわい~い。
幼い頃のポムちゃんを髣髴させる瞳に
癒されてしまってますわ。
回し車の中で動くグミ君が不思議なんだ
ろうね。
興味津々ポムちゃんついつい前に体が
乗り出すの~ね。
そんなポムちゃんが一層カワイイ~ね。
by: kei * 2008/04/12 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
  回し車

雨も三日も続いて可哀想~
此方も三日置きに雨模様です~
グミ君回し車上手ですね・・・。
きっとポムちゃんには楽しいそうに思えたんでしょうね・・・^^
興味深々のポムちゃん可愛い~v-344
by: 陸ママ * 2008/04/12 04:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん。ほんとに興味深そ~に見てる。
2匹とも机の上で走ってる姿をどう見てるんだろう。。。
お掃除、ケージまでも消毒液につけるなんて、念入りですね。
うちはティッシュで拭く以外は何もしなかったな~。だから短命だったのかも。( ̄∇ ̄; !!
by: ラッシュママ * 2008/04/12 04:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんが回し車にのっている図を想像してしまいました(^^ゞ
そしてひとりでムフフと笑ってしまいました♪
すごくかわいいですよポムちゃん&回し車♪
by: ラン * 2008/04/12 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムのアジ
ポムはシーソーが得意かも知れませんよ。
ハードルを飛ぶのは大変でしょうけどね。
ほんとは、グルペットみたいに、ハンドラーと一緒に遊びたいのかも知れないよ。
すごいアジ犬だったりして。

う~ん、スラロームは出来るんですけどね・・・
ポムも体高がギリギリでラージュに入るんです。体の重いポムにラージュは無理だと思って諦めたんです。
グルペットといい、ポムといい、どうして家の犬達は、ギリギリでハードルが上のクラスになってしまうんでしょう(_ _。)
後0,5cm低かったら良かったのに・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/12 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ア~ラ 其方も大雨続きなの~!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>見つめるポムちゃんかわい~い。
幼い頃のポムちゃんを髣髴させる瞳に
癒されてしまってますわ。
回し車の中で動くグミ君が不思議なんだ
ろうね。
興味津々ポムちゃんついつい前に体が
乗り出すの~ね。
そんなポムちゃんが一層カワイイ~ね。

ポムの頭の中では、自分もグミ君ぐらいだと思っているのかしら?
グミ君も、いつもは、テーブルの上でなんか回し車しないのに、ポムの前で得意そうにやっていました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/12 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>回し車
雨も三日も続いて可哀想~
此方も三日置きに雨模様です~

太陽が出ないと、暗い気分になりますv-395

>グミ君回し車上手ですね・・・。
きっとポムちゃんには楽しいそうに思えたんでしょうね・・・^^
興味深々のポムちゃん可愛い~v-344

回し車の音がして、楽しそうに感じるポムって・・・人間の子供のようです。グルペットは、「なんだ回し車か・・・」だけで、とってもクールです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/12 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>う~ん。ほんとに興味深そ~に見てる。
2匹とも机の上で走ってる姿をどう見てるんだろう。。。

ホント、見つめる犬の脳の中を覗いてみたいです。何を思っているのでしょうね?

>お掃除、ケージまでも消毒液につけるなんて、念入りですね。
うちはティッシュで拭く以外は何もしなかったな~。だから短命だったのかも。( ̄∇ ̄; !!

ちょっと神経質かも・・・私。
何しろ前は、ねずみ類苦手だったから、
初めてのハムスターについて色々読んだら、
人に移る病気があるなんて書いてあったから・・・v-404
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/12 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃんが回し車にのっている図を想像してしまいました(^^ゞ
そしてひとりでムフフと笑ってしまいました♪
すごくかわいいですよポムちゃん&回し車♪

ポム用の回し車は、かなり大きくて、頑丈な回し車じゃないとダメですね。
想像したら、可笑しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/12 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん。ワイン樽はどうや?
ワイン樽ママに買うてもらえ。
by: Fake~ * 2008/04/12 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ポムちゃん。ワイン樽はどうや?
ワイン樽ママに買うてもらえ。

どこでワイン樽回すや~?
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/13 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

クルクルまわるグミ君、楽しそうにみえるもの。ポムちゃんもやってみたいのね~^^

感染症も気をつけないといけないから、お掃除はかかせませんよね。
うちのユキちゃんも、インコは「オウム病」などの人畜共通感染症ありますから
お掃除はけっこうマメにします。

by: BRシル幸ウバ * 2008/04/13 05:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/330-4e70d3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *