-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
卑しいシェルティー?
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 21:13:27
お弁当持ってお散歩~


やっとお天気になりました~

やはり太陽の光を浴びないと

人間も植物と同じようにシャキッとしませんね

雨の日が続くと、朝から薄暗く、憂鬱になり

殆ど季節性うつの状態ですから

太陽の光を浴びるのは大切な事ですよね

LUMINOTHERAPIEと言う

特殊なライトで光を浴びる治療法があるくらいで

強い光を浴びないと脳内でセロトニンという

くつろぎ物質が不足して、怒りっぽくなったり鬱になるそうです






ワンコのお散歩から帰ってきたら

おやつのマンナとひまわりの種を持って

グミ君もお庭に出してあげました

ノビノビ嬉しそうに走り回るグミ君です




もめる犬とハムスター


なにやらグルペットとグミ君がもめています

グミ君の必死の抗議を無視して

昨日からダイエットのグルペットが

グミ君のおやつを食べようとしていました(ーー;)




ハムスターのお菓子を横領する犬


ハア(ノ´д`)~

ママは悲しいです

ハムスターのおやつを横領するシェルティーなんて・・・

ハムスターのビスケット、マンナは小指の爪ほどの大きさ

そんな小さなビスケットを食べてどうなるのよ

ひまわりの種にまで手を出すなんて




全部食べられた(ーー;)


こんな子に育てた覚えはないのに・・・

∑(O_O;)ショック!!です






その後、3人で仲良くお散歩しましたけど

空になったカゴを持つママの心境は・・・

ふくざつなものでした(_ _。)




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルペット&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<バニラの香りの魚 + 柴犬北斗くんを探しています  * HOME * グルペットのダイエット決定~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ダイエット中じゃなくても、ラッシュは食べるだろうな。。。(・m・ )
でも、しっかりぐみ君のお散歩見張ってるじゃああ~りませんか♪
てな訳でそれはグミ君のお守り代ってことで。。。
by: ラッシュママ * 2008/04/14 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ダイエットで食いしん坊に~!

グルポンママさん おはようございます。
太陽の光を浴びてのお散歩気持ち良さそう~ね。
グミ君のお散歩のガード役のグルちゃんかと思えば、
ちゃっかりグミ君のお散歩のお伴のビスケットとヒマワリの
種失敬しちゃてるんだ~!
グルちゃんのダイエットのためにこころを鬼にするのも中々
たいへんだ~ね。
by: kei * 2008/04/14 02:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~ グルちゃん、すっかりグミ君のオヤツを食べてしまったのね。
ダイエット中のひもじさに負けないグル姫でいてほしいわよ~( ̄∀ ̄*)b

グミ君の可愛いカゴが、顔にすっぽりはまったグルちゃん想像して・・(((*≧艸≦)ププ…ッ です。

雨があがった翌日の、すっかり春色のお散歩ですね♪
お日様いっぱい浴びて、気持ち良さそうだわぁ♪♪
by: BRシル幸ウバ * 2008/04/14 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいお天気になったのね~。
気持ち良さそう~♪
東京もやっと晴れてきました。

ママ それは見つけた者勝ちって事じゃない(*^m^*)
でも大事なおやつだものグミ君はたまらないわね。

品行方正と思っていたグルちゃんが横領?!
よっぽどお腹が・・・。
そのくらい小さい物ならヨシとしてあげたいけど
グルちゃんダイエット中だしね~。
by: nininene * 2008/04/14 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
  グルペット

ダイエット中のグルペットには、目の前のおやつは、きついよね。
これは、アジ練の集中力アップに使えそうですね。
by: わかめとーさん * 2008/04/14 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

今職場で昼休み。
あぁ~疲れた~とこちらへきたら、草原の中のグミ君にあえうれしい気分になりました。

>強い光を浴びないと脳内でセロトニンという
くつろぎ物質が不足して、怒りっぽくなったり鬱になるそうです

そうなんですか!娘にも教えてあげなくちゃ!!

グミ君とグルちゃんの攻防がなんとかわいらしいこと!♪

グルちゃんダイエットがんばれぇ~
by: ラン * 2008/04/14 05:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ダイエット中じゃなくても、ラッシュは食べるだろうな。。。(・m・ )
でも、しっかりぐみ君のお散歩見張ってるじゃああ~りませんか♪
てな訳でそれはグミ君のお守り代ってことで。。。

お駄賃って・・・普通自分から催促するもんじゃないんですけどね~
思わぬグルペットの素顔を見てしまいました。v-392
ひまわりの種まで食べるとは思わなかったわ。
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/14 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ダイエットで食いしん坊に~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>太陽の光を浴びてのお散歩気持ち良さそう~ね。
グミ君のお散歩のガード役のグルちゃんかと思えば、
ちゃっかりグミ君のお散歩のお伴のビスケットとヒマワリの
種失敬しちゃてるんだ~!
グルちゃんのダイエットのためにこころを鬼にするのも中々
たいへんだ~ね。

全く、ハムスターの食べ物にまで手を出して・・・びっくりしちゃったわ。
お腹の足しにもならないのにv-390
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/14 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>あら~ グルちゃん、すっかりグミ君のオヤツを食べてしまったのね。
ダイエット中のひもじさに負けないグル姫でいてほしいわよ~( ̄∀ ̄*)b

ホントに~v-359
シェルティーの品格を保って欲しいですv-363


>グミ君の可愛いカゴが、顔にすっぽりはまったグルちゃん想像して・・(((*≧艸≦)ププ…ッ です。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

>雨があがった翌日の、すっかり春色のお散歩ですね♪
お日様いっぱい浴びて、気持ち良さそうだわぁ♪♪

ルンルン気分で寝たのに、今朝はまた雨です(_ _。)・・・シュン
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/14 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>いいお天気になったのね~。
気持ち良さそう~♪
東京もやっと晴れてきました。

ところが・・・
今朝はまた雨ですv-412
もうイヤv-359


>ママ それは見つけた者勝ちって事じゃない(*^m^*)
でも大事なおやつだものグミ君はたまらないわね。

品行方正と思っていたグルちゃんが横領?!
よっぽどお腹が・・・。
そのくらい小さい物ならヨシとしてあげたいけど
グルちゃんダイエット中だしね~。

ハムスターのおやつに手を出すなんて・・・
シェルティーの品格が・・・
全く、お腹の足しにもならないものを横領してどうなるんでしょうね!!

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/14 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>グルペット
ダイエット中のグルペットには、目の前のおやつは、きついよね。
これは、アジ練の集中力アップに使えそうですね。

アジリティーの競技会前2日ほど食べなければ、良い走りをするかしら?
それとも、お腹が空きすぎてダメ?
練習の日は、朝から絶食ですけど・・・
その後姉の家で死ぬほど食べてますv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/14 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>今職場で昼休み。
あぁ~疲れた~とこちらへきたら、草原の中のグミ君にあえうれしい気分になりました。

新しい職場、慣れましたか?
がんばってくださいね♪


<強い光を浴びないと脳内でセロトニンという
くつろぎ物質が不足して、怒りっぽくなったり鬱になるそうです

>そうなんですか!娘にも教えてあげなくちゃ!!

そうみたいです。
私はお天気に左右されて、お天気が悪いと、気分的にダウンします。


>グミ君とグルちゃんの攻防がなんとかわいらしいこと!♪

グルちゃんダイエットがんばれぇ~

は~い、ありがとうございます。
がんばりますよ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/14 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃん小さぁ~~~!
グルちゃんと比べてもやっぱ小さいなぁ。。。
万が一家に遊びに来る機会が有ってもグミちゃん俺ん家で籠からは出んよぅに。。。
バァ~さんに踏まれるかも知れんどぉ。
by: Fake~ * 2008/04/14 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>グミちゃん小さぁ~~~!
グルちゃんと比べてもやっぱ小さいなぁ。。。
万が一家に遊びに来る機会が有ってもグミちゃん俺ん家で籠からは出んよぅに。。。
バァ~さんに踏まれるかも知れんどぉ。

ハハハ、大丈夫ですよ~
ハムスターの中ではノロノログミ君でも。
おばあちゃんより早いからv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/14 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/332-5a8b8124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
