-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バニラの香りの魚 + 柴犬北斗くんを探しています 
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 21:40:44
**********



お友達のBRシルフィ幸乳母さんからリンクします

迷子になった柴犬北斗君が一日でも早く見つかるように

リンク→柴犬北斗くんを探していますのご協力お願いいたします




**********



わからないふり


昨日の天気が嘘のように

雨で始まった月曜日でした

雨と雨の合間を縫って

お散歩に行きましたが

こんな日はさっさと帰りたいのに

車の前で記憶喪失のふりをするポン

グルなんて、トランクが開くと同時にケンネルの中なのに・・・




バニラの香りの魚


(  ̄_ ̄)ボーっとしているポムを

何とか車の前まで押し出して

(引っ張ってもこないので後ろから押す)

バニラの良い香りのするビスケットを見せます

この美味しそうなビスケット・・・

なぜか魚の形です

匂いと形が一致しない変なビスケット

┐(´-`)┌





きひひひひ


ポムは、近視なのか、鼻が利かないのか

ピタッと鼻にくっつけないと何を持っているか分かりません

ようやく、食べ物だと気が付いて

例のψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ顔が出ます




舌なめずり


舌なめずりをしてさっそく食べようとするポム

そうはとんやがおろさない~




いただきま~す


舐めさせてあげるけど

私は、絶対ビスケットを離しません




おろっ?


直ぐ手を引いて濡れたビスケットを持ち続けます

万が一、舌に絡まって離した時は

ポムの口を開けて取り戻します




空振り~


何度も何度もこの空振りを繰り返すのは

毎回の事・・・

ビスケットが濡れてボロボロになる前に

さっさと乗って欲しいんだけど・・・




ぶすっ!

てこでも動かない

ぶすっ!としたポム

車から降りる時はボールを見て

真っ先に降りるのに

帰りはさっぱり乗りません

どうしてもの時は前足を車にかけて

お尻を持ち上げて突っ込む時もあります

ε-(ーдー)ハァ








とろとろしている間に、あられが降り出しました

それでもまだ乗らないポム

ようやく乗っけて帰りましたけど

家に着いたら今度は、降りない

「そうかいそんなら、明日の朝までそこにいろ

ポムは本当に犬でしょうか





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<ふけじゃないよあられだよ * HOME * 卑しいシェルティー?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

それでもポムは犬ですよ。
ポムは重いから、抱えるわけにもいかないし、困りましたね。遊び足りないのかな?それとも疲れきって上れないのかな?
by: わかめとーさん * 2008/04/14 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラッシュも事が終わった後はトロトロすることがありますが、
乗りたくないのか降りたくないのかどっちかにしてよって感じですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ところでバニラのビスケット。。。何の形ならバニラらしいでしょうかね?(・m・ )
by: ラッシュママ * 2008/04/15 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  反抗期

不安定な天気で散歩も思うように出来ませんね・・・v-390
遊び足りないポムちゃんの反抗でしょうか・・・人間反抗期の子供のようね~ポムのそんな所も魅力的です~v-344
by: 陸ママ * 2008/04/15 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
  オ~ォ あられですか~!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん てこでも動かない~?
バニラの香りのするビスケットでママさんと
根競べはポムちゃんの勝ちですね。
乗せてあげたは良いけど、今度は降りて
くれない~。
帰りたくない病~かそれともお散歩疲れ
か~な?反抗期ってことないわよ~ね。
by: kei * 2008/04/15 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

抵抗していますね~。
見ているほうは、かわいいな~って思いますが待ってる人はイライラしますよね。

ポムちゃんビスケットすきなのね。
空振りしたら口の周りに鳥肌がたってますね。
by: たんこらはな * 2008/04/15 03:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~今日は雨とあられ!?
お天気の変化すごいですね~。

ポムちゃん27キロもあるんじゃ抱っこは出来ないですものね。
グルちゃんと逆なら簡単なのに。

「そうかいそんなら、明日の朝までそこにいろ!」は
私もわんずによく言う台詞だわ(*^m^*)
ポム帰りもグルちゃんをお手本にね^^
by: nininene * 2008/04/15 04:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

もっと遊びたいよ~ のポムちゃんですね^^;
持ち上げるには重いしね~
魚形バニラビスケット、バリケンにホッポリ投げてみても乗らないかしら。

乗りたくないのは判るけど、お家について降りたくないのはナンデだろ~?
ポムの考え聞いてみたいですね^m^;
by: BRシル幸ウバ * 2008/04/15 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>それでもポムは犬ですよ。
ポムは重いから、抱えるわけにもいかないし、困りましたね。遊び足りないのかな?それとも疲れきって上れないのかな?

これだけは、全く分かりません。
まだ遊びたいような、疲れきっているような・・・
毎日こうです。
耐久力がとっても短いです。
でも、ボール遊びは、自分から終わる事はないし・・・
不思議な犬です。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ラッシュも事が終わった後はトロトロすることがありますが、
乗りたくないのか降りたくないのかどっちかにしてよって感じですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

毎日の散歩の後はこうなんですよ┐(´-`)┌
行きはよいよい、帰りは怖いです。


>ところでバニラのビスケット。。。何の形ならバニラらしいでしょうかね?(・m・ )

う~ん、ウサギとかはどうでしょう?
ワンコ、ニャンコでも可愛いかも・・・
なんで魚なんだろう?
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

>反抗期
不安定な天気で散歩も思うように出来ませんね・・・v-390
遊び足りないポムちゃんの反抗でしょうか・・・人間反抗期の子供のようね~ポムのそんな所も魅力的です~v-344

車の乗り降りがトロイのは、昔からなんですけどね・・・
昔は抱っこして乗せたけど、10キロを越えた時から、こっちの腰がおかしくなってやめました。
散歩に行っても帰りは運ばなければならないポム・・・ホントに犬かぁ~?


by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>オ~ォ あられですか~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>ポムちゃん てこでも動かない~?
バニラの香りのするビスケットでママさんと
根競べはポムちゃんの勝ちですね。
乗せてあげたは良いけど、今度は降りて
くれない~。
帰りたくない病~かそれともお散歩疲れ
か~な?反抗期ってことないわよ~ね。

昔からこうなので、反抗期ってことはないと思いますけど・・・
帰りたくない病とお散歩疲れ両方でしょう。
疲れるほど、散歩したわけじゃないのに・・・
体力のないポムですv-390
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>抵抗していますね~。
見ているほうは、かわいいな~って思いますが待ってる人はイライラしますよね。

毎回の事で、グルペットもうんざりして待ってます。

>ポムちゃんビスケットすきなのね。
空振りしたら口の周りに鳥肌がたってますね。

大好きですよ~
何でも食べるから、グルペットの食べないビスケットは全部ポムが片付けてくれますv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>あら~今日は雨とあられ!?
お天気の変化すごいですね~。

ホント、前日の陽気が嘘のようです。

>ポムちゃん27キロもあるんじゃ抱っこは出来ないですものね。
グルちゃんと逆なら簡単なのに。

そうなんですよ。
10キロを超えるまでは、毎日抱っこして乗せてたけど・・・
超えてからは、私の腰が痛くなってきたので、やめました。
上り下りする台も買ったけど、いちいち出すのが面倒で・・・(ーー;)


>「そうかいそんなら、明日の朝までそこにいろ!」は
私もわんずによく言う台詞だわ(*^m^*)
ポム帰りもグルちゃんをお手本にね^^

キーキー(ノ`△´)ノ キイッ言う私を無視してグーグー寝てるポムにイライラ~です(っ`Д´)っ・:∴
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>もっと遊びたいよ~ のポムちゃんですね^^;
持ち上げるには重いしね~
魚形バニラビスケット、バリケンにホッポリ投げてみても乗らないかしら。

ビスケットをバリケンに(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ は、
出かける時いつもそうやって乗ってます。
でも、帰りはそれが利かないの(_ _。)・・・
帰りは何をやっても、ぐずぐずして乗らないのうぇぇん。・・o( iДi )o・・。うぇぇん


>乗りたくないのは判るけど、お家について降りたくないのはナンデだろ~?
ポムの考え聞いてみたいですね^m^;

全くです。バリケンを開けても、ガーガー寝てます。ほんの少しの間に爆睡するってどうよ?
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

家もです!
ふくすけが車の乗り降りを拒否します^^;)
乗れば嬉しそうに?外を眺めたりしているのに。
踏ん張って乗ろうとせず、またまた踏ん張って降りようとしません。
ポムちゃんの気持ち・・・ふくすけなら理解できるのかも(笑)
by: ことぶきママ * 2008/04/15 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんたら意外と意思が強い!(頑固者)なんですね。
大好きなボールを見せてもダメ?
by: yumeーrin * 2008/04/15 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>家もです!
ふくすけが車の乗り降りを拒否します^^;)
乗れば嬉しそうに?外を眺めたりしているのに。
踏ん張って乗ろうとせず、またまた踏ん張って降りようとしません。
ポムちゃんの気持ち・・・ふくすけなら理解できるのかも(笑)

(;;゜д゜)エェェ・・福ちゃんも?
踏ん張って乗ろうとせず、またまた踏ん張って降りようとしない?
ポムといっしょじゃないですか~
ホントどういうつもりなんでしょうね2匹ともv-363
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃんたら意外と意思が強い!(頑固者)なんですね。
大好きなボールを見せてもダメ?

ダメです。
着いた時は、ボールを見て飛び降りますが・・・
帰りは何をやってもダメなんです。o( iДi )o・・。
とっても頑固です。だれに似たんだか?
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こっちにも迷子が・・・早よ見つかるとエエなぁ。
・・・おろ?
ポムちゃん『おろっ?』って言うとる。
スイスでも和歌山弁流行っとるんかぁ~?
by: Fake~ * 2008/04/15 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>こっちにも迷子が・・・早よ見つかるとエエなぁ。

同じ京都ですよ~
早く見つかるといいですね


>・・・おろ?
ポムちゃん『おろっ?』って言うとる。
スイスでも和歌山弁流行っとるんかぁ~?

(*´ー^`)ゞてへへ
お兄ちゃんとバビちゃんの真似です。
この言葉、使ってみたかったのよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/333-5381bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
