ふけじゃないよあられだよ
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 22:29:32



今日も変なお天気でした

雨が降ったかと思ったら

急に青空天気になったりしてました

「雨がやんだ!それ行け散歩!」と出かけるが

どうして、私が外に出るとお天気が急変するの

大粒のあられまで降って、痛かったわよ




ボールを追う時だけ元気なポム


相変わらず、ボールを追いかける時だけは

機敏なポムです

今朝は、珍しくソーバブランの森で

バンビを見かけました

ル・モンの森じゃ珍しくないけど

町中にあるソーバブランの森でバンビを見たのは初めて

どこから来たんだろう

グルポンは、もちろん追いかけて行きましたが

野生のバンビの方が数倍も逃げ足が速いです

動画を撮ったけど、早すぎて良く見えません

諦めて戻ってきたポムの口にボールは無し

「ボールどこ?」と聞いたら

探しに行って、ちゃんとボールを見つけて戻ってきました

近視か、嗅覚が悪いと思ってたけど・・・

ボールだけはちゃんと見つけるのね

あんたって







車の乗り降りがとろいポム

色々なご意見を頂きましたけど

帰りたくない病と遊びつかれ両方のようです

ケンネルにビスケットを(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ しても乗りません

今日は、はしごを出しました

折りたたみ式でけっこう高い値段だったこのはしご・・・

いちいち出すのが面倒なのと

恥ずかしくって

誰もいないところで出します

人の居る場所じゃ

ポムが無事ケンネルに入るまで

みんな┃電柱┃_・)ジーっと見るんだもん

おまけに年寄り犬と間違えられるし

まだ2歳ですなんて、恥ずかしくって言えないわ~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<山を降りたら春だった・・・\(゚o゚;)/ウヒャー * HOME * バニラの香りの魚 + 柴犬北斗くんを探しています >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はしご

この、はしご以前使っていたやつかな。
それでも、上らないポムですか。
よわった奴ですね。そんなポムが大好きです。
by: わかめとーさん * 2008/04/15 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>はしご
この、はしご以前使っていたやつかな。

そうです、そうです。

>それでも、上らないポムですか。
よわった奴ですね。そんなポムが大好きです。

困った奴です。
そんなポムでも好きと言って下さってありがとう♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/15 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨があられになるなんてまだ気温は低そうですね。
しかしポム。。。帰る度にそれじゃあ、気が重くなりそうね。
きっと体力一気に燃焼系なんでしょうね。
せめて抱っこできればね~~。

by: ラッシュママ * 2008/04/16 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

はしごですか~^^)
ポムちゃんは大きいから抱っこもできないしねぇ~大変ですね。
うちのふくすけはまだ軽いので抱っこですが
何故か踏ん張って抱っこも嫌がります^^;)
ポムちゃんは はしごだとちゃんと入りますか??
by: ことぶきママ * 2008/04/16 04:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ハシゴ

不安定な天気が続いてますね~
あられ痛そう・・・霰が降っても森の散歩は楽しそう・・・完全にポムちゃん帰りたくない病のようね。
陸も同じくこの所散歩の度に帰りたくない病とぐったり病発症です・・・公園出るときは抱っこ出てしまえば引きずりながら帰ってきます抱っこは重く夏はカートにします。
大好きなボールをケンネルに投げ込んみポムちゃんはボールを追いかけてケンネルに入る・・・無理かしら~^^。
by: 陸ママ * 2008/04/16 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>雨があられになるなんてまだ気温は低そうですね。

温かくなったり、寒くなったりで、体がついていけないです~┐(´-`)┌

>しかしポム。。。帰る度にそれじゃあ、気が重くなりそうね。
きっと体力一気に燃焼系なんでしょうね。
せめて抱っこできればね~~。

これがポムの一番の困った事です。
ε-(ーдー)ハァ


by: Sheltie 大好き! * 2008/04/16 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>はしごですか~^^)
ポムちゃんは大きいから抱っこもできないしねぇ~大変ですね。
うちのふくすけはまだ軽いので抱っこですが
何故か踏ん張って抱っこも嫌がります^^;)
ポムちゃんは はしごだとちゃんと入りますか??

はしごでも、イヤイヤ、トロトロ入ります。
降りる時は、もっと大変ですv-393
引っ張って~引っ張って~引っ張って~
や~っと降ります。v-395
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/16 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ハシゴ
不安定な天気が続いてますね~

汗かいたり、ぐっと寒かったり、変な気候です。

>あられ痛そう・・・霰が降っても森の散歩は楽しそう・・・完全にポムちゃん帰りたくない病のようね。
陸も同じくこの所散歩の度に帰りたくない病とぐったり病発症です・・・公園出るときは抱っこ出てしまえば引きずりながら帰ってきます抱っこは重く夏はカートにします。

もしかして、これは・・・
鼻の短さに関係あるのでしょうか?
ホント、私も車がカート代わりのようなもんですv-390


>大好きなボールをケンネルに投げ込んみポムちゃんはボールを追いかけてケンネルに入る・・・無理かしら~^^。

トライしてみますね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/16 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

霰!凄いのぉ。。。
スイスはまだ寒いんやなぁ。
ポムちゃん帰るん嫌なんか?
散歩から帰りたいない病か?
by: Fake~ * 2008/04/16 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>霰!凄いのぉ。。。
スイスはまだ寒いんやなぁ。

それが・・・
今日は暑かったの。
気温の差が激しくて、気分悪いです。


>ポムちゃん帰るん嫌なんか?
散歩から帰りたいない病か?

帰りたくない病と、疲れた病とごっちゃ混ぜ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/16 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/334-cf2704fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *