スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
陸ママさん、やりました~!!
2008 / 04 / 17 ( Thu ) 22:01:29
雨に打たれて


今日は、2008年4月17日、木曜日でした

雨女の私がアジ練に行く木曜日ですから

今日が雨になるなんて

全然不思議じゃありません

そんな事は、このブログを通して

全世界に知れ渡ってるんだから

それでも、散歩の途中で降り出されると

しかも大雨になって、びしょ濡れになると

頭くる~

濡れたコートが水を含んで重かったわよ

\(^_\)それは(/_^)/こっちにおいといて







ソーバブランの子豚たちが可愛く

お母さん豚のお乳を飲んでいたので見てました

ちゃんと、どれが自分のお母さんか分かるんですね

しかも、お母さんは、子供達が来たら

ちゃんと寝転がって偉い

しかし、その後寄ってきたお父さん豚?

お母さん豚におしっこをかけました

お母さん慌てて起き上がって

少しはなれた所でまた寝転がったら

またまた、お父さん豚におしっこをかけられてて・・・

「ブヒーッ」て怒ってました

当たり前だよね、何考えてるんだあの豚男

\(^_\)それも(/_^)/こっちにおいといて







重大発表です

ポムを車にすばやく乗せる方法が見つかりました

ブログ友達の陸ママさんのアイデアですが

半信半疑でボールを(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ したら

ぴょこっと飛び乗りました\(・o・)/

ボールを見ると飛び降りるポムでしたが

ボールと一緒にケンネルに入ったら

ボールを銜えたまま、家に帰るまでに破壊するか

ボールを返したら、また外に飛び出るかだと思っていたら

ちゃんとボールを返して、ドアを閉められました

私は、ちょっと慌てて閉めましたけどね

前に一度ボールを銜えたままケンネルに入った時は

家に着くまでずーっと銜えてて

ケンネルの中がよだれでびしょびしょになってました

今日だけじゃなくて、これから毎日うまく行くといいなぁ~




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<ママはまるで飲兵衛? * HOME * 山を降りたら春だった・・・\(゚o゚;)/ウヒャー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  また雨・・

木曜日は、ほんとに良く降りますね。
クラブに強力な雨女がいるんじゃないのかな?こんど、アジの練習日かえてもらったらいかがですか?そうもいかないか。
by: わかめとーさん * 2008/04/17 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん スゴイじゃなぁ~い!!

グルポンママさん おはようございます。
雨の木曜日、アジ練のときは大丈夫
だったのかしら~?
瓜坊(イノシシの赤ちゃん)みたいな縞々
模様の子豚ちゃん たくさん産まれている
のね~!
それにしてもポムちゃんの身軽なこと~!
ピョンとひととびでケネルに入った~ね。
ボール作戦 見事に成功!!パチパチ パチ
ポムちゃん すご~いね。
by: kei * 2008/04/17 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、良かったですね~。
この作戦ずーっと続いてくれたらいいですね。
そういえば。。。こっちも2週連続木曜は雨。
こっちの雨は誰のせいでしょ。(・m・ )
by: ラッシュママ * 2008/04/18 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  やったね~

雨でしたか~(ーー;)。
此方も大雨雷注意報が出ています。
春は三日の晴れ無しと云う具合にこれから育つ植物には必要な雨です・・・^^。

父豚はなんて事するんでしょうv-12
育てに忙しい母豚に・・・子豚可愛いですね~
ポムちゃんすっごい身軽・・・びっくりです。
これが成功すれ良いですね~v-218
by: 陸ママ * 2008/04/18 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨だったんですね。
こらはな地方も雨でした。

豚のお母さんからお乳もらう子達の一生懸命な動きがかわいいですね~。

ポムちゃん!えらいね~。
ちゃんとボール渡しておさまってるなんて。
えらいえらい。
毎回すんなり入ってくれると良いですね~。
by: たんこらはな * 2008/04/18 04:07 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>また雨・・
木曜日は、ほんとに良く降りますね。
クラブに強力な雨女がいるんじゃないのかな?

強力な雨女は、私ですψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

>こんど、アジの練習日かえてもらったらいかがですか?そうもいかないか。

アジ練、木曜日だけなんです~
毎日やりたいです。
グルペット、シーソーOKです。
昨日は鶏肉を持って行きました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/18 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん スゴイじゃなぁ~い!!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>雨の木曜日、アジ練のときは大丈夫
だったのかしら~?

アジ練開始時は晴れてました。
終わり頃、ポツポツと降ってきました。
先週よりは、汚れませんでした。


>瓜坊(イノシシの赤ちゃん)みたいな縞々
模様の子豚ちゃん たくさん産まれている
のね~!

一斉に走ってくる姿が可愛かったです。

>それにしてもポムちゃんの身軽なこと~!
ピョンとひととびでケネルに入った~ね。
ボール作戦 見事に成功!!パチパチ パチ
ポムちゃん すご~いね。

ありがとうございます。
毎日こうだと良いのですが・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/18 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>あら、良かったですね~。
この作戦ずーっと続いてくれたらいいですね。

そう願ってます。

>そういえば。。。こっちも2週連続木曜は雨。
こっちの雨は誰のせいでしょ。(・m・ )

あら~
私って、世界中に雨を降らせるパワーを持っていたのね・・・自分でもびっくり~

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/18 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>やったね~
雨でしたか~(ーー;)。
此方も大雨雷注意報が出ています。
春は三日の晴れ無しと云う具合にこれから育つ植物には必要な雨です・・・^^。

そうですね。
もうしばらくの辛抱ですね。
この雨が終わったら・・・夏だ~!!


>父豚はなんて事するんでしょうv-12
育てに忙しい母豚に・・・子豚可愛いですね~

酷い父豚でしょ?お母さん、本気で怒ってました!!

>ポムちゃんすっごい身軽・・・びっくりです。
これが成功すれ良いですね~v-218

こんなに上手くいくとは思いませんでした。
ずっとこうだと良いのですが・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/18 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>雨だったんですね。
こらはな地方も雨でした。

私がアジ練を再開したとたんに、毎週木曜は雨です(_ _。)

>豚のお母さんからお乳もらう子達の一生懸命な動きがかわいいですね~。

どんどん、大きくなって、動きも活発になってきました。

>ポムちゃん!えらいね~。
ちゃんとボール渡しておさまってるなんて。
えらいえらい。
毎回すんなり入ってくれると良いですね~。

ボールは、渡してくれないと思ったのでびっくり~でした。
毎回すんなりいくと良いです~

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/18 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボール作戦、成功でおめでとうございます。
ずっと、続くといいですね。
それにしてもポムちゃんの身軽なこと!
びっくりです。
by: yumeーrin * 2008/04/19 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ボール作戦、成功でおめでとうございます。
ずっと、続くといいですね。
それにしてもポムちゃんの身軽なこと!
びっくりです。

でしょ?
やろうと思えば、ポムでも身軽に飛べるんですけど・・・
いつもトロトロでした(_ _。)
このまま、ずっと続いてほしいです~

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/19 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/336-a8b75654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
