-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今夜はぐっすり眠るぞ~
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 21:04:14
がぶ飲み


お散歩日和の日曜日でしたが

月に一度の日曜当番で出勤でした

グルポンは、ドッグシッターさんに連れられて

朝も午後も沢山散歩したようで

ぐったりしてました

水をがぶ飲みするポム

飲み方が下手なので、台所が水浸しです

それに、飲んだ後の水が濁るのって・・・

どういう口の中なんでしょうね



グルポンのドッグシッターは、ポムが大好きで

タダで預かってくれる貴重なドッグシッターさんです

昨日一緒に仕事したモニカは

愛犬ルナちゃんを預ける人がいなく

週末の3日間、ワンコのペンションに入れたそうですけど

一日25フラン、約2500円ですって

広いグランドに他のワンコと置かれて、散歩無し

食事だけの宿泊料金に25フランは高い

・・・と思いませんか?

もちろん、個室ですけど、ベッドがあるわけじゃないし

刑務所みたいなもんでしょ?




ポムの上でクシクシ~


夕方帰ってきて、元気なのはグミ君だけ

出して~


昨日も今日も働いた私は疲れていて

ポムにグミ君のお守りを頼んだけど

ポムもお疲れのようで全く動く気無し・・・

グミ君は、ポムの背中でクシクシ~して

つまらなそ~にしていました




グルの上に登る


しょうがないので、お庭に出してあげました

元気いっぱいのグミ君は

これまた動く気無しのグルペットによじ登り

何をするつもりだったのやら?




危ないっ!


グルペットの頭は(中身はともかく.)小さいので

落ちそうになって、イヤ落ちてしまいました

落ちる瞬間は、ハムスターも目をつぶるんだ~

と妙に感心しながら見てました(*^^*)ゞ 




落ちる~っ!


手もすっかり開いて、4本の指が良く見えます

グルペットの毛にしがみついて止まればいいのになぁ~

と思いながら見てました(*^^*)ゞ




落ちた・・・


頭から落下して、ひっくり返ってます

足がカエルのようです

芝生のクッションで、痛い事はないだろうなんて

とシビア~に無反応で見てました(*^^*)ゞ 




大丈夫?


疲れている時って・・・犬も人間も反応が鈍いです~

グルペットは、気づいていたのか、いないのか

グミ君、大事に至らなくて良かったです

回転落下した後も元気に走り回っていました

やっとグミ君も落ちついてくれて

深夜の回し車は、きっとないでしょう

今夜は、3匹と一人、死んだように眠ります

www (_^. .^_)。。ooO ZZZZ おやすみなさい www





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

アイコン:
素人ワンニャンアイコン製作所


テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<お見合い写真 * HOME * 顔面筋肉を使い果たした日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ペットのホテル

日本でも、2500円から3000円位ですよ。
それでも結構繁盛しているみたいです。
ポムの好きなペットシッターさんがいて助かりますね。
by: わかめとーさん * 2008/04/21 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

一泊2500円なら安いんじゃないでしょうか?
こっちはもっとしてると思います。
それに「散歩もちゃんと連れて行きます」とか行ってても、ものの5分や10分ぐらい。
なるべく預けたくないですね~。
グミ君の手。。。慌ててる様子が解ります。漫画みたい(・m・ )


by: ラッシュママ * 2008/04/21 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ぐっすりお休みになられましたでしょうか?

グルポンママさん おはようございます。
日曜当番お疲れさま~。
グル&ポムちゃんはドッグシッターさん
にお任せされたのね。
ポムちゃん大好きの無料のドッグシッター
さんだからママさんも安心ですわよね。
グミ君グルちゃんによじ登ったはいいけど
艶々のグルちゃんのコートにしがみつくこと
も出来ずに回転落下です~か。
お疲れのママさんシビアーに無反応に撮っ
ている姿想像しちゃってますわ。
by: kei * 2008/04/21 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご苦労様~^^
ポムちゃんファンのドッグシッターさんが近くにいてよかったですね~v-218
ペットホテル2500円と日本より1000円程安い様です。
ペットホテルの現状は狭い檻に一日入れられほったらかし以前飼っていたプードルの子はペットホテルに預かると必ず下痢をしてましたよ陸はまだ経験がありません。

グミ君見事な落下のショット・・・4コマまんが
を見ている様~v-8
by: 陸ママ * 2008/04/21 04:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます。
咳は止まりませんがやっとPCに向かう元気が出てきました^^

2500円か~。家の方は体重で値段が違うの。
Ryuが3000円で風は2500円
お泊りお散歩つきでこの値段です。
しかも病院なのでちょっと安心です。
できるだけ連れて行きたい方なのであまり預けるのは好きじゃないわ。
ってどの飼い主も一緒ですよね。
by: nininene * 2008/04/21 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ペットのホテル
日本でも、2500円から3000円位ですよ。
それでも結構繁盛しているみたいです。
ポムの好きなペットシッターさんがいて助かりますね。

モニカのワンコも一緒に働いていなければ、私が預かってあげるんですけどね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/21 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜出勤お疲れさまですぅ~(*^^)v

グルポンちゃんも今日はぐったりの様子♪
グミ君だけ元気♪
でも、グミ君逃げ出さずにグルポンちゃんの側から離れないのに驚きです♪
by: ラン * 2008/04/21 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>一泊2500円なら安いんじゃないでしょうか?
こっちはもっとしてると思います。

きっとそうだろうなぁ~と思ってました。

>それに「散歩もちゃんと連れて行きます」とか行ってても、ものの5分や10分ぐらい。
なるべく預けたくないですね~。

何頭も預かっているところが、ちゃんと1匹1匹散歩しているとは思えませんけど・・・

>グミ君の手。。。慌ててる様子が解ります。漫画みたい(・m・ )

手も顔も漫画みたいなグミ君でした。
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/21 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ぐっすりお休みになられましたでしょうか?
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~ゆっくり休めました♪

>日曜当番お疲れさま~。
グル&ポムちゃんはドッグシッターさん
にお任せされたのね。
ポムちゃん大好きの無料のドッグシッター
さんだからママさんも安心ですわよね。

とっても助かってます~

>グミ君グルちゃんによじ登ったはいいけど
艶々のグルちゃんのコートにしがみつくこと
も出来ずに回転落下です~か。
お疲れのママさんシビアーに無反応に撮っ
ている姿想像しちゃってますわ。

考えてみたら、酷い飼い主です(ーー;)
助けにも行かず・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/21 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ご苦労様~^^
ポムちゃんファンのドッグシッターさんが近くにいてよかったですね~v-218

いつも貸して、貸して~と言われます。

>ペットホテル2500円と日本より1000円程安い様です。
ペットホテルの現状は狭い檻に一日入れられほったらかし以前飼っていたプードルの子はペットホテルに預かると必ず下痢をしてましたよ陸はまだ経験がありません。

体調狂っちゃいますよね。
グルポンも出来れば、行かない様にしています。


>グミ君見事な落下のショット・・・4コマまんが
を見ている様~v-8

顔もとっても漫画チックでした~
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/21 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ご無沙汰してます。
咳は止まりませんがやっとPCに向かう元気が出てきました^^

大丈夫ですか?
無理しないで完治してくださいね♪


>2500円か~。家の方は体重で値段が違うの。
Ryuが3000円で風は2500円
お泊りお散歩つきでこの値段です。

やっぱり、食べる料金が基準ですかね?

>しかも病院なのでちょっと安心です。
できるだけ連れて行きたい方なのであまり預けるのは好きじゃないわ。
ってどの飼い主も一緒ですよね。

病院なら、何があっても安心ですね。
それでも、預ける時って、胸がキュンとしますよね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/21 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>日曜出勤お疲れさまですぅ~(*^^)v
グルポンちゃんも今日はぐったりの様子♪
グミ君だけ元気♪
でも、グミ君逃げ出さずにグルポンちゃんの側から離れないのに驚きです♪

のん気にクシクシ~してました。
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/21 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は和歌山も暑かった。。。
眠たいから今日は寝るどぉ。
明日ちゃんとコメントしにくるどぉ。
by: Fake~ * 2008/04/21 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>今日は和歌山も暑かった。。。
眠たいから今日は寝るどぉ。
明日ちゃんとコメントしにくるどぉ。

お兄ちゃん、眠いのに、わざわざ来てくれてありがとう。ゆっくり休んでね。
体壊さないように気をつけてね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/21 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/339-396b3509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
