やっぱりダメ・・・(´‥`)トホホ
2008 / 04 / 23 ( Wed ) 22:27:47



やはり、ボールを投げ入れて

ポムをケンネルに入れる方法は

1週間と持ちませんでした

(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

もう、何度ボールを(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ しても

乗りません

うぇぇん。・・o( iДi )o・・。うぇぇん




仁王立ちにさせる


結局、一番手っ取り早い方法は・・・

1.ポムを仁王立ちにさせる

2.ポムの股間に腕を通す

3.腕でポムの下半身を持ち上げる

4.ケンネルに押し込む

という事に決定しました

ε-(ーдー)ハァ




出し入れいつでもOK


今日の午後、人と待ち合わせの時

暑いのでトランクを開けて、ちょこんと座って待ちました

グルペットはケンネルに出し入れ

いつでも即OKなので

こうやって外の気持ち良い風にあたることも出来るのに




囚われの身


出したら、入れるのが大変なポムは

囚われの身のままです

「あっ、来た来た!ほれ、行くよ!」の一言で

グルペットのように直ぐ行動できればいいのに

犬とは思えないようなポムが

情けなくて、涙が出るわ



涙といえば、昨日から

姪っ子に教えられて、日本のドラマを見ています

1 Litre of Tears (1リットルの涙)ご存知ですか?

姪っ子と私の涙ぐむ場面が違うというのが

ちょっと気になるけど・・・

姪っ子は、最初っからワーワー泣いたって言ってて

私もオイオイ泣きたいのに

まだ最後まで見てないけど

ポロリと一粒ぐらいしか涙が出ない・・・

なんで~感情が死んでいるのかぁ~

嗚咽を堪えるほど泣きたいのに・・・



あ、それから、お腹の皮がよじれるほど

涙ポロポロ流して、大笑いもしたいです



P.S.
今、夜中の1時です
1リットルの涙第8話を見終わりました
泣いた、泣いた~オイオイ泣いたよ~




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

グルポン&グミ君 TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<木曜日なのに、晴れた\(◎o◎)/ * HOME * ポムの乗車、その後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

結局力ずくになっちゃいましたか~。
あんなに身軽に乗れるときもあるのにね。

ドラマはほとんど見ないのでそれは知りませんが
私の場合年齢とともに涙もろくなってきています(* ̄∀ ̄)b


by: ラッシュママ * 2008/04/24 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ボール作戦失敗なの~ね。

グルポンママさん おはようございます。
ボール遊びじゃないと解ったのね。
ポムちゃん仁王立ちさせて、ヨイショと
持ち上げて押し込む作戦がいいかもね。
それにしてもグルちゃんの優等生ぶりには
脱帽だわ~。
ポムちゃんはグルちゃんには成れないのよね。
でもブログのお仲間はそんなポムちゃんのことが
大好きだと思うわ~。
by: kei * 2008/04/24 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダメでしたか~^^;)
ポムちゃん飽きてしまったの??
それとも・・・遊びだと思っていたのに騙された~なんて思っていたりして・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

囚われの身のポムちゃんのお顔がなんだか寂しげに見えるのは気のせい??(笑)

それにしてもグルペットちゃんはスゴイですね
なんておりこうなの~♪
うちの子もグルペットちゃんを見習って欲しいものです(;´д`)トホホ
by: ことぶきママ * 2008/04/24 04:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>結局力ずくになっちゃいましたか~。
あんなに身軽に乗れるときもあるのにね。

とろい時と、身軽な時のギャップが・・・
どうしてあ~なんでしょう?
情けない。ε-(ーдー)ハァ


>ドラマはほとんど見ないのでそれは知りませんが
私の場合年齢とともに涙もろくなってきています(* ̄∀ ̄)b

職業柄、病気で苦しむ人とか何人も見てきて・・・感情が死んでいるのかと思いましたが、やっぱり、泣けて嬉しかった?です。
日本のドラマをこっちで見ることになるとは思いませんでした。ネットって凄いね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/24 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ボール作戦失敗なの~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>ボール遊びじゃないと解ったのね。
ポムちゃん仁王立ちさせて、ヨイショと
持ち上げて押し込む作戦がいいかもね。

これは、文句言わないですが、なんとも情けない格好です(_ _。)
はしごよりはマシだけど・・・


>それにしてもグルちゃんの優等生ぶりには
脱帽だわ~。
ポムちゃんはグルちゃんには成れないのよね。
でもブログのお仲間はそんなポムちゃんのことが
大好きだと思うわ~。

ポムにはポムの良さがありますからね。
無理にグルペットのようになって欲しいとは思わないけど、せめて、犬らしくなって欲しい・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/24 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>ダメでしたか~^^;)
ポムちゃん飽きてしまったの??
それとも・・・遊びだと思っていたのに騙された~なんて思っていたりして・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

ダメでした~
やっと、騙されていた事に気が付いたみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>囚われの身のポムちゃんのお顔がなんだか寂しげに見えるのは気のせい??(笑)

きっと、なんでグルペットだけ?と思っているでしょうね。だったら、テキパキしろっつ~の!!

>それにしてもグルペットちゃんはスゴイですね
なんておりこうなの~♪
うちの子もグルペットちゃんを見習って欲しいものです(;´д`)トホホ

ありがとうv-343
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/24 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

1週間しかもたなかったのですね。
ポムちゃん、手強いね~

グルちゃんはお外の空気が気持ちいいね。

by: yumeーrin * 2008/04/24 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん多分性格がバビに似とると思う。
1ℓの涙!沢口エリ~カのやな。
アレはなかなかエエドラマやった!
by: Fake~ * 2008/04/24 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>1週間しかもたなかったのですね。
ポムちゃん、手強いね~

頑固モンです~
ホント、意地っ張り!


>グルちゃんはお外の空気が気持ちいいね。

優等生は楽です~
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/24 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ポムちゃん多分性格がバビに似とると思う。

バビちゃんも頑固モン?
バビちゃんは、帰りたくない病になっても、
お兄ちゃんに従うけど・・・
ポン子は、全くなめてますv-359


>1ℓの涙!沢口エリ~カのやな。
アレはなかなかエエドラマやった!

見た?
Youtubeで見てます。
今夜も姪っ子と一緒に見ながら泣くつもり~
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/24 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/342-498aaceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *