木曜日なのに、晴れた\(◎o◎)/
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 21:12:21
Tobleroneでチョコレートムース


今日は木曜日だというのに

晴れてます

気温も15度ぐらいまで上がって暑いです


Tobleroneっていうスイスのチョコレート

日本でも売ってますよね?

今日はこれで、チョコレートムースを作りました

コックさんをしているお友達から

このチョコレートで作るムースは美味しいと聞いたので

色が変ですけど・・・

今夜のアジ練の帰りに姪っ子と食べようと思います

夕べは1時まで、

メッセンジャーで涙顔を見せあっこしながら

1リットルの涙を見てました

今夜は続きを一緒に見ます




今夜のご褒美♪


これは、今日のお昼に食べたお肉の残り

今夜のアジ練のご褒美です

毎週木曜日、私のお昼ご飯をご褒美に

シーソー恐怖症を克服したと思われるグルペットです

5月4日の競技会復活、もう直ぐです

プログラムも届いて、ドキドキ~

がんばろうね、グルペット♪

(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



p.s.
あんなに晴れてたけど・・・
アジ練直前にもの凄い夕立が降り
結局泥んこまみれの練習となりました
┐( -"-)┌ヤレヤレ...





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<とうとう犬免許強制~( ̄□ ̄;)!! * HOME * やっぱりダメ・・・(´‥`)トホホ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  もうすぐ競技会

もうすぐ競技会ですか。久しぶりですね。
グルペットのシーソー上手く行くといいね。
今夜のアジ練は、気持ちよく出来そうですね。

by: わかめとーさん * 2008/04/24 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらの木曜日はやはり雨でした~。
ま、私は木曜はなんの用もないからいいけど。。。
競技会、もうすぐですね♪私もワクワクしてきます。頑張って下さいね。
チョコレートムース、カフェオレみたいな色だけどお味はどうでしたか?
コックさんが言うから間違いないかな?
by: ラッシュママ * 2008/04/25 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

こっちは夜から雨でした。
そちらも夕立があったんですね(*^m^*)

競技会もうすぐなんですね^^
雨の木曜日じゃなくてよかったナンテ(((*≧艸≦)ププ…ッ
お天気になる事を祈ってます。

1リットルの涙これからどんどん泣きが入りますよ。
私なんて泣きっぱなしでしたもの。
涙腺が弱いだけかな・・・。
by: nininene * 2008/04/25 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>もうすぐ競技会
もうすぐ競技会ですか。久しぶりですね。

ワクワクします♪

>グルペットのシーソー上手く行くといいね。
今夜のアジ練は、気持ちよく出来そうですね。

今のところ、シーソー大丈夫みたいです。
夕立に降られちゃったけど、楽しく練習しました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/25 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>こちらの木曜日はやはり雨でした~。
ま、私は木曜はなんの用もないからいいけど。。。

結局、アジ練直前にもの凄いスコールが降って、びしょ濡れ、泥んこの木曜日になりました。

>競技会、もうすぐですね♪私もワクワクしてきます。頑張って下さいね。

ハイ、がんばります♪
グルペットのシーソー恐怖症も治ったようなので。


>チョコレートムース、カフェオレみたいな色だけどお味はどうでしたか?
コックさんが言うから間違いないかな?

美味しかったです。ちょっとゆるかったけど・・・
後から、コックさんが、ホワイトチョコレートのTobleroneでやるって言ってました。また作ってみます♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/25 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>こっちは夜から雨でした。
そちらも夕立があったんですね(*^m^*)

結局降られました~(_ _。)

>競技会もうすぐなんですね^^
雨の木曜日じゃなくてよかったナンテ(((*≧艸≦)ププ…ッ
お天気になる事を祈ってます。

日曜日ですけど、あんまりお天気にならなくてもいいんです。暑いとグルペットが走らないから。。。(*^^*)ゞ 

>1リットルの涙これからどんどん泣きが入りますよ。
私なんて泣きっぱなしでしたもの。
涙腺が弱いだけかな・・・。

泣きました~
嗚咽堪えて泣きました~
姪っ子と二人でPCの前で泣きました~

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/25 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

此方は雨の木曜日でした~。
夕立の中の
アジ練・・・ご褒美のお肉を前に頑張った事でしょう~^^。
競技大会もう直ぐあるんですね~シーソも克服大会楽しみです~。

1リットルの涙そんなに泣けるんだ~泣くよりお腹がよじれるほど笑いたい・・・
笑ってないな~。
by: 陸ママ * 2008/04/25 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

苦手なシーソーを克服したなんてグルちゃん凄い!
5月4日の本番、楽しみですね。
チョレートムース7個もありますよ。
太らないように・・・

by: yumeーrin * 2008/04/25 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

間違えました~
7個でなく6個ですね。
そそっかしくて恥ずかしい~
by: yumeーrin * 2008/04/25 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>此方は雨の木曜日でした~。
夕立の中の
アジ練・・・ご褒美のお肉を前に頑張った事でしょう~^^。
競技大会もう直ぐあるんですね~シーソも克服大会楽しみです~。

がんばりますよ~v-91
やる気満々です。


>1リットルの涙そんなに泣けるんだ~泣くよりお腹がよじれるほど笑いたい・・・
笑ってないな~。

思いっきり、泣いたり笑ったりしたいです。
1リットルの涙、やはり家族の絆に泣きました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/25 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>苦手なシーソーを克服したなんてグルちゃん凄い!

9ヶ月ぐらいかかりました。
ようやく、克服してくれたみたいです。


>5月4日の本番、楽しみですね。

落ち着いて、がんばりま~す。

>チョレートムース7個もありますよ。
太らないように・・・

それが・・・
今、もの凄い食欲で、困ってます(_ _。)
かなり、やばいです-_-'
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/25 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>間違えました~
7個でなく6個ですね。
そそっかしくて恥ずかしい~

大丈夫ですよ~
目の錯覚は誰にでもあります(^.^)
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/25 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/343-5072cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *