泥んこ鼻が似合うワンコ
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 22:05:20
太陽がまぶしい


本日は、晴天なり~

ジャケットを脱ぎ捨てて

まぶしい太陽を、体いっぱいに浴びました




へっ?


暑くなったので、ワンコ達には辛い午後です

グルペットは大あくびの連続で

あくび後の、酷い顔を激写されてました

(≧∇≦)ブハハハ

でも、こんな顔で驚いていちゃいけません

↓に、もっと可笑しい顔がいます




鼻が泥んこ


こんなにお天気なのに

鼻に泥んこを付けてるポン子さん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




記念撮影


泥んこ鼻が、とてつもなく可愛いので

一緒に記念撮影しました

この泥んこ、なかなか取れません

ご飯を食べた後も、お水を飲んだ後も

まだ付いてます




泥んこ鼻でスヤスヤ


顔を見る度に笑われても

鼻の上にカサカサの泥んこが付いていても

平気でスヤスヤと眠るポム

なごやか~に過ぎた土曜日でした♪




夜になっても泥んこ鼻





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<イモリの結婚式 * HOME * とうとう犬免許強制~( ̄□ ̄;)!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  穏やかな日

穏やかな、土曜日でしたね。
こんな1日を過ごせる事に感謝ですね。
by: わかめとーさん * 2008/04/26 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

これからの時期はワンコにとって苦手な季節なのでしょうね。
ポムちゃんの泥んこ、へばりついていますね。
取れました?
by: yumeーrin * 2008/04/27 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんの大あくびがゆがむ程暑いかった
んですね~^^。
寒い雨の土曜日でした・・・。
ポムちゃんの泥んこの鼻お化粧したように愛嬌があって可愛いです。

by: 陸ママ * 2008/04/27 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>穏やかな日
穏やかな、土曜日でしたね。
こんな1日を過ごせる事に感謝ですね。

お天気がいいだけで、とっても幸せな気分になれますね。
感謝、感謝♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/27 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>これからの時期はワンコにとって苦手な季節なのでしょうね。

ポムはもうバテ気味です。

>ポムちゃんの泥んこ、へばりついていますね。
取れました?

寝る前にお湯で洗って取ってあげました。v-398
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/27 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>グルちゃんの大あくびがゆがむ程暑いかった
んですね~^^。
寒い雨の土曜日でした・・・。

あらま~
こっちは急に暑くなり、もうジャケット無しで大丈夫です。子供達は、半そでで遊んでます。


>ポムちゃんの泥んこの鼻お化粧したように愛嬌があって可愛いです。

顔を見るたびに可笑しくって・・・v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/27 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

きれーいに鼻のまわりだけついてる泥。
遊びつかれた子供のように眠ったポム。
かわいすぎ( ̄m ̄〃)ぷ
そうですね~そろそろ日中はワンコ達にとっては
辛いですよね。今日、こっちも暑かったので
ラッシュダラダラ動いてました。
by: ラッシュママ * 2008/04/27 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

プムちゃんそれは日焼け止めかぁ?
結構似合っとるどぉ~。
グルちゃんは・・・
ドラキュラみたいやがな!
ヴァン・ヘルシング見たいじゃ!
by: Fake~ * 2008/04/27 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>きれーいに鼻のまわりだけついてる泥。
遊びつかれた子供のように眠ったポム。
かわいすぎ( ̄m ̄〃)ぷ

可愛いでしょ~←親ばか
こういうポム、好きなんだ♪


>そうですね~そろそろ日中はワンコ達にとっては
辛いですよね。今日、こっちも暑かったので
ラッシュダラダラ動いてました。

もうダメですね。
ポムは、もう早バテてます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/27 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>プムちゃんそれは日焼け止めかぁ?
結構似合っとるどぉ~。

似合ってる?
ずっと付いてたけど、結局お湯でとってあげました。


>グルちゃんは・・・
ドラキュラみたいやがな!
ヴァン・ヘルシング見たいじゃ!

酷い顔でしょ~
これでカメラ視線だから参っちゃう。

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/27 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/345-26171386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *