-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
掴み所のないヒップ
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 21:29:36
萌え出てます


今日も、汗ばむようなお天気でした

森の中では、木の葉が萌え出し

若草色に囲まれてのお散歩、いい気持ちです




もう早!野いちごの花


もう早、野いちごの花が咲いていました

今年はいつもより早いような気がします

1ヶ月前には、ドカッと雪が降ってたのに・・・

季節って不思議です

春はウキウキするけど、眠い

それに一日中食べてます

これから、夏が来るっていうのに

どうしよう

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~




仲良く追いかけっこ?


グルペットとポムは何の心配事もなく

のびの~び遊んでます

久しぶりに追いかけっこしてたので

カメラで追いかけてみたら・・・




入らない


ポムのお尻をつねろうとするグルペット

ポムのお尻は、筋肉がパンパンに張っていて

掴み所のない素敵なヒップ

入りきらないヒップを諦めて・・・




しっぽで我慢


尻尾を狙うグルペットでした

こうしてみると、ポン子さん

顔は巨大だけど

体は、よけいな脂肪のない

ナイスバディーだと思います

羨まし~

顔以外はポムのようになりたいと

思いながらも、つまみ食いする私

自己嫌悪

魔法の杖が欲しいです





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<「立て!」のコマンド覚えたよ~♪ * HOME * うるさい電話!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

確かにポムの体つきは素晴らしいですね。
しかし、グル。。。ガブガブやってるし。。。汗
そのグルの走ってる姿を見ると、ポムに負けないぐらい
スマートな体つきですね。
by: ラッシュママ * 2008/04/30 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

萌え出しだ森の匂いが好きです。
写真から元気が貰いますよ~
気持ちの良い森でのかけっこ良いなァ~
目指せ・・・ポムちゃんのナイスバーディーv-8
by: 陸ママ * 2008/04/30 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃんはNice Body!

グルポンママさん おはようございます。
若草色の森の中素敵~ね。
でももう汗ばむ陽気なの~?
本当にポムちゃんはナイスバディーだね。
余計な脂肪が全くなくて、羨ましいわ。
グル&ポムちゃんの追いかけっこ楽しそう~!
グルちゃんはポムちゃん尻尾やお尻など
抓ろうとするけどポムちゃんは全くしないの
~ね。不思議だわ!
コンチネンタル・ブルドッグは性格が穏やかな
のかしら~。
ポムちゃんだけの天賦のモノかしら~ね。
by: kei * 2008/04/30 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそうポムの体ってアスリートのような体系ですよね。
私も昔はポムのようなヒップだったと思うんだけどなぁ~(´_`。)グスン
いつの間にか優柔不断な体系に(><)

今日も1日PCの前に座って、ろくに動かず・・・。
魔法の杖・・・あったら私も欲しい~~!
by: nininene * 2008/04/30 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>確かにポムの体つきは素晴らしいですね。
しかし、グル。。。ガブガブやってるし。。。汗
そのグルの走ってる姿を見ると、ポムに負けないぐらい
スマートな体つきですね。

ありがと~
飼い主だけが、自分の体重管理も出来ません。犬には厳しく、自分には甘い、酷い飼い主です(_ _。)
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/30 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>萌え出しだ森の匂いが好きです。
写真から元気が貰いますよ~

茶色い森が、どんどん緑になっていくのを見るのは、楽しいです♪

>気持ちの良い森でのかけっこ良いなァ~
目指せ・・・ポムちゃんのナイスバーディーv-8

走るのは、グルポンだけで、私は・・・
の~ろの~ろ歩いているだけなんです(_ _。)

by: Sheltie 大好き! * 2008/04/30 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃんはNice Body!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>若草色の森の中素敵~ね。
でももう汗ばむ陽気なの~?

15度ぐらいあって、今週末は、20度まであがるそうです。
競技会、バテそうです・・・


>本当にポムちゃんはナイスバディーだね。
余計な脂肪が全くなくて、羨ましいわ。
グル&ポムちゃんの追いかけっこ楽しそう~!
グルちゃんはポムちゃん尻尾やお尻など
抓ろうとするけどポムちゃんは全くしないの
~ね。不思議だわ!
コンチネンタル・ブルドッグは性格が穏やかな
のかしら~。
ポムちゃんだけの天賦のモノかしら~ね。

ポムは、命の次に大切なボールを銜えているので、それだけしか頭にないようです。
そういえば、性格は穏やかかも・・・
ちょっとやそっとの事じゃ怒りませんね。
怒ったら、怖いけど・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/30 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>そうそうポムの体ってアスリートのような体系ですよね。
私も昔はポムのようなヒップだったと思うんだけどなぁ~(´_`。)グスン
いつの間にか優柔不断な体系に(><)

どうすればポムのようなヒップになるのかは、
分かっているんですけどね~
実行に移せないのが、情けないです。


>今日も1日PCの前に座って、ろくに動かず・・・。
魔法の杖・・・あったら私も欲しい~~!

魔法の杖があったら、直したいところ山とあります~
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/30 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はこっちも初夏かと思う程の暑さやったでぇ。
ホンマ1年の巡りは早いのぉ~。
ポムちゃん、ワンコの世界ではナイスボディ~なんやぁ!
by: Fake~ * 2008/04/30 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、ナイスバディです!!!
うらやましい~
そしてグルちゃん、口を大きく開いて必死の形相♪
なのにポムちゃんまったく介せず。
よいコンビですね。
by: ラン * 2008/04/30 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>今日はこっちも初夏かと思う程の暑さやったでぇ。
ホンマ1年の巡りは早いのぉ~。

ホントね~

>ポムちゃん、ワンコの世界ではナイスボディ~なんやぁ!

顔はともかく、体は綺麗です♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/30 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃん、ナイスバディです!!!
うらやましい~

ブスのくせに、体だけは、よけいな脂肪がありません・・・v-8

>そしてグルちゃん、口を大きく開いて必死の形相♪
なのにポムちゃんまったく介せず。
よいコンビですね。

ポム、必死で逃げてます♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/04/30 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/348-6e6a4309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
