スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もう大丈夫♪
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 22:19:09
落ち着いています


今日はキリストの天昇祭で祝日でした

それでも、Fredの呼びかけで

9人ほどのメンバーが集まって練習しました

とっても良いお天気で

ジャケットを脱いでT-シャツのまま

穏やかな風が気持ちよかったです

訓練所の目の前にある菜の花は

1メートルぐらい伸びて

香りがきつく感じました




頑張ります!


日曜日の競技会を前に

シーソー、ドッグウオーク、Aフレームのタッチ

直角に置いたハードルなどを練習しました

去年の9月の競技会で

勢いあまってシーソーから落ちて以来

7ヶ月ぶりの競技会カムバックです

もう2度とシーソーに乗らないかと思ったけど

やっと元に戻る事が出来ました

リードをつけても乗らなかったあの時は

目の前が真っ暗になったけど

もう大丈夫です

そして、私の中でも

グルペットを信用する気持ちが

前よりいっそう強くなりました

前は、グルペットがなるべく左になるコースを

考えてしまいがちでしたが

今は、犬が右か左に来ることより

走っていて一番短い距離を

考える余裕が出てきました

後は、暑すぎないことだけを祈るのみです





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<ポムの苦手な季節がやってきた * HOME * 「立て!」のコマンド覚えたよ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いよいよ競技会ね。

グルポンママさん おはようございます。
祝日も頑張ったの~ね!!
7ヶ月ぶりの競技会に向けて、グルちゃんの
練習も一段と熱が入っているよう~ね。
グルちゃんに対するママさんの信頼する気持ちが
きっとグルちゃんに通じたのかも・・・。
後はお天気も味方につけて頑張ってね。
by: kei * 2008/05/01 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

これは期待できますね♪
そうそう、最初にこのブログでアジリティの話題を聞いた時
「グルと私の息がぴったり合ってることをみんなに見せるんだ」って感じなことを
言ってたのを思い出しました。
私も早くラッシュと息ピッタリになりたーい♪
明後日ですよね。楽しみでーす♪
by: ラッシュママ * 2008/05/02 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんの輪をくぐる姿美しい!!
美しいのひとことにつきます!!

シーソーも乗れるようになったグルちゃんの勇気に拍手を送ります!!
by: ラン * 2008/05/02 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  素晴らしい~

グルちゃん凛々しく見えます~
輪をくぐる姿が綺麗・・・v-10
グルlちゃんにもママが信頼しきって強い絆が見えますよ素晴らしいわ~v-218
きっと良い結果が出せると確信しています~。
by: 陸ママ * 2008/05/02 05:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうか~いよいよその日が近づいてきましたね。

グルちゃんも落ち着いているなら大丈夫ね^^
ママ余裕が出てきたのね。
考え方をちょっと変えると違う事が見えてくるものです。
グルちゃんの勇姿楽しみにしてます。
ママも落ち着いてね(*^m^*)
by: nininene * 2008/05/02 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
  競技会

競技会のテーマは平常心です。
みんな、いつもの通りに走れれば、何の問題も無いはずですが、それが一番難しいようです。とにかく、楽しんで下さい。グルペットがもっとアジが好きになるように、いっぱい褒めてやってください。
by: わかめとーさん * 2008/05/02 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

>いよいよ競技会ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>祝日も頑張ったの~ね!!
7ヶ月ぶりの競技会に向けて、グルちゃんの
練習も一段と熱が入っているよう~ね。
グルちゃんに対するママさんの信頼する気持ちが
きっとグルちゃんに通じたのかも・・・。
後はお天気も味方につけて頑張ってね。

ありがとうございます。
何とか復帰できそうで嬉しいです。
冬まで、アジリティーを十分楽しむつもりです。がんばります~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/02 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>これは期待できますね♪
そうそう、最初にこのブログでアジリティの話題を聞いた時
「グルと私の息がぴったり合ってることをみんなに見せるんだ」って感じなことを
言ってたのを思い出しました。
私も早くラッシュと息ピッタリになりたーい♪
明後日ですよね。楽しみでーす♪

落ち着いていつものようにやりたいと思っているのですが、ドキドキです♪
こちらで日曜日なので、月曜日の更新となります。
ママさんとラッシュも、がんばってくださいね。
アジリティーって楽しいでしょ♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/02 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グルちゃんの輪をくぐる姿美しい!!
美しいのひとことにつきます!!

ありがとうございますv-343

>シーソーも乗れるようになったグルちゃんの勇気に拍手を送ります!!

長い道のりでした~~(T_T)
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/02 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

>素晴らしい~
グルちゃん凛々しく見えます~
輪をくぐる姿が綺麗・・・v-10

ありがとうございます~v-345

>グルlちゃんにもママが信頼しきって強い絆が見えますよ素晴らしいわ~v-218
きっと良い結果が出せると確信しています~。

がんばります~
いつもの私達が出せたら、いいなぁ~っと思っています♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/02 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>そうか~いよいよその日が近づいてきましたね。

グルちゃんも落ち着いているなら大丈夫ね^^
ママ余裕が出てきたのね。
考え方をちょっと変えると違う事が見えてくるものです。
グルちゃんの勇姿楽しみにしてます。
ママも落ち着いてね(*^m^*)

ハイ、ありがとうございます。
落ち着いて、練習通りに出来たらいいなと思います。
グルも私も、気持ちに余裕が出来たのが感じられ、安心しています。
がんばります~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/02 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>競技会
競技会のテーマは平常心です。
みんな、いつもの通りに走れれば、何の問題も無いはずですが、それが一番難しいようです。

そうですね。
しかも初めての場所で、平常心でいれるかどうか分かりませんが、シーソーの恐怖がなくなったのは、私にもグルにも安心できます。
何とか、練習の時のように走ってみますね♪


>とにかく、楽しんで下さい。グルペットがもっとアジが好きになるように、いっぱい褒めてやってください。

ハイ!!
楽しんできます。
今年は、10回ぐらい競技会に出る予定です♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/02 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/350-60d99fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
